周年の数日後…

Posted by NJS on 25.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
以前俺が所属していた『空[ku]』のライブを観に行ってきた!

この日はなんと『LADIESROOM』との2マン!
俺からするとお兄ちゃんのお兄ちゃんみたいな!

『空[ku]』のライブを観るのも久々だったが『LADIESROOM』はもっと久々!

ここで俺が『空[ku]』のライブを伝えるのも変な感じで(笑)、まぁ良いライブなのは当たり前なんだが!
今年はこれから色々と仕込んでるみたいなんで目は離せない!

『LADIESROOM』のライブはというと…、
圧巻!無茶苦茶カッコ良いです!
単純にカッコ良いライブってこれじゃないかって、
ROCKを感じたきゃ『LADIESROOM』のライブに行けって感じ!

この2マンだからこその雰囲気で、それがまた俺には心地良かったです!

あまりゆっくり会場にいれなかったのが残念なぐらい俺も良いテンションになりました!


今まで無かったのが不思議なくらいの2ショット!
かつて俺とツインギターだった『空[ku]』のATSUYAと!

IMG_9445.jpg


そしてこの日『LADIESROOM』で叩いてた名ドラマー!
よくこのブログに登場するHIMAWARI氏!!

IMG_9444.jpg


久々なメンバーや関係者と軽く話せたり、いつも通りな人達と軽く遊べたりと、
カツカツなスケジュールでも会場に行けば良い事ばっかり!

良いライブ、良い音楽、良い人間、
どれも俺には欠かせないファクターです!


EIJI

FC2 Management

19周年のお祭り!

Posted by NJS on 25.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のDEAD EYES RECORDS 19周年記念イベント、
関わってくれたみんなありがとうございました!

20140619_01.jpg

やり終わって思ったのがもっとスペシャル感は出せなかったのか!?ってこと…。
みんなには伝わってたみたいで良かったんだけど、もっとやれたなと…。

みんなが求めてる以上のものを観せれるように妥協なくいきます!


サブも含め3本もあるのに、本番ではメイン1本しか使わなかった…!
そんな気分でした!

20140619_02.jpg


いつもライブ・ザ・ゲリラや毎年周年記念イベント、その他の公演をBIGCATでやらせてもらってるんだが、
もっともっとあのステージで色んな事やりたくなった!

俺、普段色んな事我慢してんだから、それぐらい叶えてくれよ〜!

みんなの力も必要な活動していくんで、応援頼むよ!

み〜んな、俺と運命共同体だ!!


20周年記念に向けて、全力でいきます!



EIJI

祝!DEAD EYES RECORDS 19周年!!

Posted by NJS on 18.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
本日、DEAD EYES RECORDSが19周年を迎えました!

創設当時より、様々な人達に夢や希望、感動や楽しい事を音楽によって提供していきたいと走り続けてきて19年。
本当に色んな事がある世界で19年という歴史を築いてきた事こそが信念を曲げない強さを認めてもらえたからじゃないかと思う。

ここで音楽人生続けさせてもらえて、俺も幸せだ。

これからもっともっと進化していく、止まる事がない会社なんだろうけど、
来年で20周年なんて一時代築いてるよな!

あまり知られてないがDEAD EYES RECORDSってレコード会社なんだけど音に関する事は何でも自社でできちゃう会社なんです!
できる事が多いってことはやらなきゃいけない事が多くて大変ってことになるんだが…。
でもそのできる事が多いってのも長く続けてきた歴史の深みにもなってくるよな!
そんな事も全て色んな関係者や周りの人達のお力添えのおかげだよなぁ。
これからもよろしくお願いします!

俺もこれからもっともっとガンガンいくからなぁ!
俺にしかできない事、俺にしか出せない音を武器に突っ走っていきます!


ちなみに19周年記念イベントは明日19日ね!


めでたい今日は一人でお祝いだ!

Congratulations to DEAD EYES RECORDS,
May you have a long and successful career !!
20140618_19year.jpg


EIJI

蒸し暑さ、始まる…

Posted by NJS on 11.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ものすごくイヤなシーズン突入…。
この湿気がなにより嫌い。
苦手とかそんなんじゃなく嫌い。
アコギと俺の機嫌が悪くなる日々が続く…。


少し前、もの凄く暑い日に通りがかった橋の下での出逢い。
Andrias Japonicus!!
オオサンショウウオ!!
ウオ!
IMG_8231.jpg

めっちゃデカかった!
特別天然記念物です。
野生のなんて初めて見た!
山椒の香りがするらしいぞ!
ウオ!


そんな事より、
近づいてまいりましたね!
6月19日(木)
“LIVE THE GUERILLA” ver.81
~DEAD EYES RECORDS 19周年記念スペシャル!!~

@BIGCAT

ltg_ver81_pos.jpg

毎年BIGCATでやらせて頂いてる周年イベントも19周年ですよ!
ってことは今から言っときますが来年20周年ですよ!
ほんとにそろそろ何が起こるかわからん事になってきそうなので、目を離さんように!


最近何とかしたい事だらけだ…。
ひねってもしぼっても良い案は出てこないけど、力尽くじゃダメなんだよなぁ〜。
良いイメージでやってくしかない!


俺的Andrias Japo…、じゃなくて!
アンドレアス・グルスキー!
IMG_6900.jpg


EIJI


EIJIです。

Posted by NJS on 16.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
生きてます。

長〜らくお待たせしました!

ビックリです!
シゲル・ブラウン以来です!

まる3ヶ月程何も書かなかったらさすがにアイツ死んでんじゃねぇか!?
とか、また海外逃亡か!?
とか、色々言われながら言わしときゃいいやと思いながら過ごしてました。

ご無沙汰してます、EIJIです。


別に書かなかったというか書けなかったというか、書きたくなかったというか書こうとしなかったというか…、

気まぐれです。

その間に色んな事がありましたよ〜!
ここじゃ証せない事ばかりあって、結果的に書けないんだけどね…!
人間ってやっぱおもしれ〜なぁ〜!
みんな生きてっか?

一気に色んな事に遭遇し、乗り越えて、また強くなりの繰り返し。
何か頭ん中一回転して原点復帰できた感じ!
もっとめちゃくちゃやっちゃってもいいんじゃねぇ!?的にね!
周りがめちゃくちゃ過ぎてこの俺が常識人みたい!
なら、それで良いのか…!?

駆け出しの頃の感覚になれば身体の動きもその頃に戻れるのか!?
キレが大事!

とにかく、今まで以上に思いっきり生きたいと思っておるしだいであります!!


あまりにも久しぶりなので、まずは最近の事から…!

先日MAD大内さんのイベント『MAD HOUSE in 関西』に出演したよ。
MADさんとオカヒロさんのBLUES DETOXとの共演!

なんと!俺が昔在籍していたKNOCK'EM DEADも共演!
脱退してからこういった形での共演は初でした!
めっちゃ楽しい一日でした!

MADさんとオカヒロさんはいつもこんな俺でも優しく大事に会話してくれる大好きな先輩!
そんな2人と!

20140510.jpg

また遊びましょう!


そしてあといくつ寝ると…!
5/20はBIGCATですよ!
久々の告知ですなぁ!

ltg_ver80_pos.jpg

みんなで楽しみたいんで、頼むぜ〜!


これでなんとか生きてる事はお伝えできたと思う。

あとはマメに書くという事だな…。

こないだ俺が言った言い訳…、
『俺の携帯だけ通信速度が遅いんだっ!』
ツーカーやJ-PHONE世代にはウケたんだが…!

まっ、ボチボチやってきます!



EIJI
 HOME