タイトルなし

Posted by NJS on 26.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
今回は僕のNJSラストLIVEという事でお忙しい中お集まりいただいて本当にありがとうございます。
短い間ではありましたがお世話になった方々にもスゴク感謝しております。
NJSでは他のバンドでは味わえない経験とか音楽の厳しさとか色んな事を教えてもらいました。
凄く意味のある時間を過ごさせてもらったと思ってます。
エイジさん、コウイチさん!ありがとうございました。
また大阪にも遊びにくるので見かけたら声でもかけてやって下さい。では!
BaYO―SUKEより

ゲリラやったど~!!

Posted by NJS on 16.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
ライブ後のYO-SUKE

14日、BIG CATでのライブ・ザ・ゲリラver,21を無事終える事ができました!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!そして、共演したみんな、お疲れ様でした!
一時はどうなるかと思ったライブでしたが、みんなの協力もあり素晴らしい一日になりました!!
俺の見事な復活をちゃんと見届けたか!?まだ完全復活ではないが、その状態でもそんじょそこらのバンドマンには負けてないんよ!歯ぁくいしばりながらでもみんなに伝えたい事があるからな!!見ててくれた人にその欠片でも伝わってればいいな!

残り2回となったYO-SUKEのライブはいつも異常…、失礼、いつも以上にテンションがかかり、ステージ内ではリハより本番のほうがベースがブリブリうなってました!!
そんな彼のライブ後の様子なんですが…、今の時期になぜそんなに黒いのか??
なんでしょうこの黒さ??
人は重低音を聞き続けるとこんなに黒くなるんでしょうか??
それともやっぱりベーシストにはラテンの血が流れているのでしょうか??

そしてこのポーズ…、そして彼によるセレクトで決定したライブ用のタオル…。
やばい…、だいぶキテる…。やっぱりこいつはただ者ではなっかたようだ!!
いじりだすと止まらないのでこのへんにしておこう!

ちなみにカメラマンはCOLOREAL ZPTの陽史!!こいつも色々キテます!?

まぁでも、やっぱりライブはいい!!いつも当たり前に立ってるステージが本当に俺が立ちたい場所なんだと改めて思ってしまった日でした!!
ラストの曲が終わった後、なぜかすぐにステージから降りたくない気分でした。
こんなふうに思ったのは初めてかも…。
ツアー中は早くホテルに帰りたいって思ってしまう日があったりなかったり……!?

どんだけやっても満足のない場所なんやろうな~、ステージっちゅうもんは!!

これからもっともっとやったるど~!!

EIJI

猫が…

Posted by NJS on 06.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
最近うちの猫(ミュウ)がかなりの抜け毛の時期らしく物凄い勢いで毛が抜けてます〓
どこまで抜けて行くのか期待と不安でいっぱいです!
この連休で抜け毛掃除の腕が磨かれました☆

真っ盛り

Posted by NJS on 27.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
いやいやどうも☆ヨースケです!花粉症もようやくマシになってきてやっと日本も住みやすくなってきたね♪
これで絶好調〓

お疲れ様

Posted by NJS on 11.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
先日のLIVEはお疲れ様でした〓刺激的なバンドばっかりで凄く楽しませてもらっちゃいました☆俺もますます頑張らないと〓
ヨウスケより〓

 HOME