FC2ブログ

Acoustic Rock !!

Posted by NJS on 01.2019 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日の6/25 BIGCATでのDEAD EYES RECORDS 24周年記念イベントではありがとうございました!

パーカッションで参加してくれたドラマーNAOKIのお陰もあり、
無事アコースティックギター1本でROCKできました!

急遽内容変更もあり、ほんとに何も考えてなかった、何も意識せずにやったステージでしたが、
あの日にしかできない特別なステージができたと思います!

俺に付き合ってくれたみんな、ありがとう!

なんか色々見えてきた気がします。
ああいうスタイルでも、バンドスタイルでも、俺が伝えることに何も変わりはないってことです!
よりリアルな俺を観せていきます!

またAcoustic Rockやるな!

IMG_0531.jpg


IMG_0589.jpg



EIJI



スポンサーサイト



looking forward to !

Posted by NJS on 25.2019 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
何の告知もしないまま当日を迎えてしまいました…!

今日は6/25、DEAD EYES RECORDS 24周年記念イベントがBIGCATで開催されます!

過去の周年記念イベントは何らかのバンドスタイルで出演してきたが、今回は初のソロとしてのステージになりました!

数日前までバンドスタイルでの出演のはずが…。

ソロデビューです!
ここにきてです…!

でも、今の俺はソロのほうが伝えやすい事が多いような気がする。
と、言っても内容は決まってませんが…!
今の自分を観てもらって、みんなが感じたまんまが正に今の俺なんじゃないかなって。
そう思って今日も死ぬ気でステージやります。

こうやって24周年を迎えられる事に感謝します。

今日BIGCATで待ってるよ!
よろしくな!



EIJI



HEISEI

Posted by NJS on 30.2019 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
特に元号が変わっても自分の身の回りに変化は無い。
しかしこれで一時代終わるのかと思うと何か感じるところもある。
昭和から平成を生きてきた、特に世代としてはど真ん中な俺らは、次の令和という時代に何を持っていけるのだろう?
特に何も変わらない、だから無関心になるのも気に入らない。
三時代生きることになる俺ら世代は、この日本の歴史上そんなに多く無い部類になると思う。
何を残していけるのか、何か残しても捨てられて終わるのかわからないけど、良い昭和や良い平成を令和に残せるようにと日本人的な考えにもなってしまう。

ずっと日本にいると気付かない事も、少し遠くから見れば親身に感じる事がある。
時代の移り変わりも良くも悪くも音楽や人間関係と同じ。
良いと感じた事をしっかりと残していける力を持っとかないとな。

この時代に生きてて良かったとみんなが思える時代や世になれば最高だよ!

令和でもしっかり音楽やれるように力をつけていくよ!
よろしく!

IMG_1348.jpg



EIJI

Happy New Year !!

Posted by NJS on 03.2019 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
気が付きゃ2019年!
2018年、俺何やってだろう?
って思うぐらいダァーって過ぎてったよ。
一つの形が終わり、また一つの形が実現していく…、
色んな分野でケジメをつけ、残すもの切り捨てるものの判断する一年だったような気がします。
整理するのに年末ギリギリまでかかりましたが!
正に大掃除!!

究極のワガママ&社会不適合者発言かもしれませんが、
やっぱり俺は俺のままでいます。
それで気を悪くされる方はきっと俺も気を悪くされてますのでかかわらないでいて頂ければと思います!
ROCK分からん奴等にROCKを説明し過ぎてきた…。
大体ROCKの説明って…!?

今年こそ自分自身に時間を使って良い一年にしたいですね!
新たな動きの準備体操もしないと!

みんながHappyに過ごせる一年になりますように!

2019年もよろしくお願いします!

eiji_2019ny.jpeg


EIJI




The year last...!?

Posted by NJS on 07.2018 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
秋がなかったね。
紅葉が枯葉になってたよ…。
日本の四季って感じじゃなくなってきたな。
気象や地球全体、人間がどこかで何かを間違えた罰を受けていくかのような…。


こんなのに出るよ!

sweet_room_vol1_pos.jpg

“Luxuryな空間へようこそ”って雰囲気のステージに立つよ!
何やるかまだわからんけど!
この日は大人な俺!?
俺十分大人だけどな!
まぁ、なんだろ、そんな雰囲気で普段とは少し違うライブやるよ!
いつも俺がガンガンにRockやってるBIGCATの空間ごとSweetな大人の雰囲気にしちゃうよ!
それもこれもKazuaki Matsuse次第だが!

この時期だからもちろんX'mas & Hppy New Year的な感じもあるだろうし、
Kazuaki Matsuseと特別な夜って感じかぁ!?

ゲストミュージシャンは全員世界的に活動してる人たちをバックに従えるっていう、ここも贅沢の極み!
Kazuaki Matsuse is world wide ! ってか!

本当に普段観れない、聴けないKazuaki Matsuseがこの日います。
Kazuaki Matsuse, ここにいます。
Kazuaki Matsuse, 始めました。


Kazuaki Matsuse って言いたいだけになってるし、言うこと自体がオモロなってる…!!

って、この日はそうじゃなくて!
良い雰囲気ね!Luxuryな!
なので俺とのトークのコーナーはお預けという事に!


もしかするとこのステージが平成最後の俺のステージになるかもしれないよ!
間違いなく関西では今年最後になるだろう!

そんな全ての事をひっくるめて、感動の瞬間を体感しにきて下さい!

会場で待ってます!
Kazuaki Matsuse が…!




EIJI



 HOME