スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summer is over...

Posted by NJS on 02.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
何もせぬまま、何もできぬまま、夏が去っていったような…。
昔は思いっきり夏を楽しめた気がする。
そんな感性でもなくなった大人になったなら死んだ方がマシだ…!
何も楽しめない大人にはなるなってことだ。

生きてこそ。

しばらく表立っての活動がなかったが、ぼちぼちスケジュールがUPされてるぞ!

10/15 (sun) BRAND NEW
10/25 (wed) BIGCAT


新しい曲も増えてきてセット充実させてるから、楽しみに来てくれ!


この時期、俺ん中ではもう年末!
やりたい事色々あるのに、時間が足りねぇわ…!

IMG_8224.jpg


機材のメンテナンスしながら、頭の中では新しいシステム構築!
誰か俺に色んな自由を与えてくれ…!



EIJI


スポンサーサイト

Good luck !!

Posted by NJS on 25.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20年という長い時間をライブハウスに捧げてきた、一人のライブハウスマンがそのポストから降りる。
分かりやすく言えば業界からの引退だ。
俺もその人と20年の付き合いになり、ほんと色々あったが良い関係を築いてこれた。
昔っから生意気な俺のことも、今思えばしっかり見てくれてたなぁって思う。
俺が理解できずに勝手に怒ってた事もあったなぁ!
ほんと、こんなシーンになるなんてね…。
これ以上ガッカリしたくないから辞めていく…、俺もその気持ちわかるよ。
理由はそれだけじゃないのはわかるけど、そんな気分なのもわかってるよ。
自分殺して、身削って、何も伝わらない響かないならやる気も無くなっちまうよね。
あなたはいつもあなたらしく正直だった。
もう自分を殺さず今のあなたが本当にやりたい事をこれからやってほしい。
あなたが残した音楽シーンは決して誰も真似できない素晴らしいシーンです。
そこに携われた事を誇りに思います。
何も変えられずにズルズルと生きてる輩が多い世の中で、あなたの勇気は素晴らしいと思う。
俺も見習わなきゃいけない事が多いです。

これから何をやるかはわからないと言ってたが、
何をやろうと、また何か一緒にやりたいね!

本当にありがとうございました、お疲れ様でした。
そして、これからもよろしくお願いします。



みんなには関係のない出来事で、俺の気持ちや思いを書いただけなんだけど、
簡単につぶやいたり、画像や動画にできるほど簡単なもんじゃないんで書きました。

この人にもそうだけど、面と向かってはいつもどうり冗談言って終わっちゃうんよね!
ここに書く事で自分なりのケジメみたいなのもあってね。

この人にいつも『ちゃんと告知しろ!』って言われてたから、
ちゃんと告知します!

次のRED PURZZYのライブは、
なんと!
奈良!
俺が奈良でライブやるの何年振りだろう!?

8/26 (土)
奈良 新大宮Ocean Boulevard

image1.jpg


この日は熱いイベントのゲスト出演なんだけど、
なんかねぇ、また異種格闘技的な日になりそうらしいよ!

久々の奈良公園!?奈良公演!!
久々の人達もこの日集まろうや!

よろしくな!



EIJI



Thanks! Thanks! Thanks!!

Posted by NJS on 02.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のBIGCATでのDEAD EYES RECORDS 22周年記念スペシャル、本当にありがとうございました!
こうやって周年のタイミングでステージに立てるだけで幸せです!
もっと特別感があっても良かったが、それはまた良き節目に!

そうこう言ってる間にもう今日!
7/2 西九条BRAND NEW !!
オーストラリアから『Charlie Rebel』が来日!
またまた外タレ担当としてRED PURZZYが迎えるよ!
JAPANツアーは今日が最終日みたいだから、良い締めくくりにしてやりたいな!
オーストラリアのPUNK野郎達と良い意味での音の喧嘩してきます!

みんなで会場に遊びに来てくれ!
よろしくな!!


EIJI



DEAD EYES RECORDS 22th Anniversary !!

Posted by NJS on 18.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
22周年記念イベントは22日だけど、
本日6/18、DEAD EYES RECORDS 22周年記念日です!

めでたい!
22年前に無茶ばっかりやって立ち上げられた会社で、無茶ばっかり言ってやってきた気がする…!
ほんと、皆様のおかげで今がある!
一言では表せられない程色んな事があったってのは22年もやってりゃ当たり前か!
でもその数だけ色んな気持ちで突っ走ってきた事務所です。
これから先も今までと同じように色んな事が起こるだろうけど、俺はここにいるよ!
ビジネス的にだけじゃない、人間の輪っかってのがここにはあるからね!
みんなが最高に居心地の良い場所になるように頑張って行くよ!

ほんと、22年前に今日のイメージはできてなかったなぁ。
もっともっとやりたい事あるけど、良い事も悪い事もとにかく今を噛み締めます。

会社や所属アーティスト、スタッフ、俺も本当に皆様に感謝してます!
これからも無茶な事やり続けますが、どうかお付き合い下さい!
決してブレませんので、よろしくお願い致します。

6/22 BIGCATにて日頃の感謝を形にしたいと思います。
是非会場に来て下さい!

ltg_ver94_22years.jpg


EIJI



It’s almost … !!

Posted by NJS on 12.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
DEAD EYES RECORDSの22周年記念イベントがBIGCATで開催!!

6/22(Thu)
“LIVE THE GUERILLA” ver.94
~ DEAD EYES RECORDS 22周年記念スペシャル!! ~

会場:BIGCAT

まだネタは明かせないが、いつもより長めに時間をとって何かやろうかなぁと…!
当日のお楽しみ!
俺も楽しみ!!

久々のヤツ等も顔そろえて来てくれよな!


ltg_ver94_22years_pos.jpg



EIJI


 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。