お久しぶりぶりです。

Posted by NJS on 04.2005 同行人のつぶやき 0 comments 0 trackback
はい!どうも!
久方ぶりに同行人登場してみました!
遅くなったのですが、7・23MIX NUTS FESTIVALはお疲れ様でした!
楽しいイベントでした☆
何だか、懐かしい人達がワンサカいてましたね(笑)
ボスも、久しぶりのメンツにあって、楽しそうでした☆
皆知ってました?今、ヨースケさんの髪型マジでめっちゃイケテるんですよ!バリかっこいい!!
と、同行人はかなり絶賛しております☆
いやはや、かなり久方ぶりに見たNJSのLIVEは、かっこよくて、楽しかった☆
新曲もかなり爽やかで、いい感じでしたよ☆
皆さんも是非是非聴いてくださいな☆

わお!!

Posted by NJS on 29.2005 同行人のつぶやき 0 comments 0 trackback
ボス書き込んではりますやん!!
ボスが書き込め!って怒ってる(怯)久方ぶりに、スタッフな私が書き込んじゃいましょかね☆
えっと、改めまして、DEAD EYES RECORDS10周年ライブ、お疲れ様でした☆そして、おめでとうございます☆
参加したかった…(泣)仕事抜けられへんかった…。はい、今だにいじけてるスタッフって私です…(泣)だってめっちゃ行きたかったんやもん!!!!!!!!!!!!!!!
あ、取り乱してしまいまして…(照)
次回のライブは7/23(日)SITE KOBEですね★この日はバッチリ見れます★
楽しいイベントですよ★
ちょっと焦らしてみて、詳細は近々UPします(笑)
皆さんお楽しみに★

悩める同行人(笑)

Posted by NJS on 26.2005 同行人のつぶやき 0 comments 0 trackback
はい、こんばんわ!久しぶりに日記を書いてみたりしよっかなって思ったりして、書いてみました☆最近メンバーさん達に会ってなくて、書く事がないんです、正直(笑)だって同行人のプライベートを書いてもあかんしね(笑)
今この日記は、ドラムのこーいちさんと電話しながら書いてまっせ(笑)今のこーいちさんの状況です☆P252iS0006553874.jpg

何やえらい難しい顔してますね(笑)メンバーさん達皆かなり忙しいみたいで、同行人も早くメンバーさんの顔が見たい今日この頃でした(笑)って言っても、同行人もまだ仕事中なんですけどね(笑)ちょっと休憩中★でわ、またまた出没します☆皆どんどんいろんな記事に、コメントして足跡残していって下さいねん☆イエイ(^o^)/

九州弾丸ツアー帰り道☆

Posted by NJS on 13.2005 同行人のつぶやき 0 comments 0 trackback
無事に九州弾丸ツアーも終了し、帰り道でございます。まずコーイチさんが運転してくれて、ご飯&お土産の買い物の為、インターに到着☆皆真剣に物色してました(笑)管理人もいっぱいお土産買いました☆そして、関門海峡のインターに到着☆ボスEIJIさんが素敵な写真をパシャッと撮影してました☆kanmon3.jpg

そしてもう一枚☆kanmon4.jpg

めちゃ綺麗でしょ☆
そして、ここで運転をコーイチさんからヨースケさんに交代!この後、ヨースケさんは、ガンガン運転をしてくれてました☆そして、神戸の手前で運転はヨースケさんからボスEIJIさんに交代!無事に関西に帰って来ました☆
NJSのメンバーさん、九州弾丸ツアーホントにお疲れ様でした!!管理人も一緒に付いて行かせてもらったんですが、とても勉強になりました!ありがとうございました!!少しでも管理人はお役に立てたのかしら…。このツアーは、NJSって言うバンドの熱さ、音楽に対する想い、人間としての暖かさが沢山見れたと管理人は実感してます。これからもNJSはどんどん行きますよ!!!!
 HOME