タイトルなし

Posted by NJS on 29.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
どうもでーす☆ベース担当のヨウスケでーす〓そろそろ神戸のLIVEが近づいておりまっす!気合い入れていくのでヨロシクゥ!!


次回LIVE☆

Posted by NJS on 21.2005 LIVEスケジュール☆ 0 comments 0 trackback
NJS次回LIVEは!!2005.4.9(SAT) SITE KOBEです!!
~☆PARTY NIGHT☆~
NJS
Sign
ソラノジオ
CRUDE
the MESSA GOSSA all stars
OVER SKA DRIVES

OPEN 17:30 START 18:00
adv\2,000 door\2,500(1drink別\500)
チケット販売→バンド手売り
       チケットぴあ
       SITE KOBE店売り&電話予約
(INFO)SITE KOBE:078-612-3340

かなり面白いイベント間違いなし!!
皆、神戸に集合や!!見逃したら後悔ものやで!!!!!!

Posted by NJS on 15.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
よう~、俺だ!このような場所ができてたいそうご満悦だ~!
九州ツアーも無事に終わり、過酷な日々が過ぎたにも関わらずケツを叩かれるように次はレコーディングだ…!実は他のメンバーはすでに終了していてあとは俺だけなのだ。俺待ち~って感じが続いているが、レコーディングするテンションにもなかなかなれない、でも時間が無い!意味も無くメンバーに『録りなおし~!』って言ってやろうか!?
これだけライブが続くと頭の中がライブモードに入ってて、レコーディングよりも『ライブがしたいっ!』ってなるわけよ。別にサボってるわけじゃないぞ!!
そろそろ頭切り替えてがんばらにゃあ!
EIJI

九州弾丸ツアー帰り道☆

Posted by NJS on 13.2005 同行人のつぶやき 0 comments 0 trackback
無事に九州弾丸ツアーも終了し、帰り道でございます。まずコーイチさんが運転してくれて、ご飯&お土産の買い物の為、インターに到着☆皆真剣に物色してました(笑)管理人もいっぱいお土産買いました☆そして、関門海峡のインターに到着☆ボスEIJIさんが素敵な写真をパシャッと撮影してました☆kanmon3.jpg

そしてもう一枚☆kanmon4.jpg

めちゃ綺麗でしょ☆
そして、ここで運転をコーイチさんからヨースケさんに交代!この後、ヨースケさんは、ガンガン運転をしてくれてました☆そして、神戸の手前で運転はヨースケさんからボスEIJIさんに交代!無事に関西に帰って来ました☆
NJSのメンバーさん、九州弾丸ツアーホントにお疲れ様でした!!管理人も一緒に付いて行かせてもらったんですが、とても勉強になりました!ありがとうございました!!少しでも管理人はお役に立てたのかしら…。このツアーは、NJSって言うバンドの熱さ、音楽に対する想い、人間としての暖かさが沢山見れたと管理人は実感してます。これからもNJSはどんどん行きますよ!!!!

九州弾丸ツアー4日目(3/6)

Posted by NJS on 13.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
いよいよ今日、ツアー4日目です!今日が九州弾丸ツアー最終日です!!今日のLIVE場所は長崎です!今日も朝から移動です☆今日は、いつもと違う感じで、途中フェリーに乗っての移動になりました☆皆フェリーに乗るのが楽しくてワクワクして、目もキラキラしてました☆フェリー乗り場でフェリーを待ってる時に見つけて、皆が食い付いたカワイイキャラクターです☆NJSのメンバーのホンマの姿やねんなぁ(笑)20050309215111.jpg

皆誰にも言ったらイカンよ(笑)フェリーに乗ってるメンバーのいい顔写真です☆njs-fune.jpg

そして無事に13時過ぎに長崎に到着!!この日のお世話になる小屋は長崎 DRUM Be-7です☆Be-7.jpg

14時に小屋にIN!!一発目のリハでした。リハが無事に終わり、長崎の街に時間があったので繰り出しました。皆で、「ちゃんぽん食べたい~」って言いながら放浪して遂に見つけました!ちゃんぽんの店「大門」入ったら、とても素敵なおじちゃんとおばちゃんが笑顔で迎え入れてくれました☆皆でちゃんぽんを頼んでいざ!「おいし~!!」って言いながら、真剣に食べてるメンバーさん達☆05-03-06_16-33.jpg

ホンマにおいしかった☆長崎に行ったら、是非皆行ってみて下さいね!本番前に小屋に戻り、楽屋で対バンの方達と仲良くメンバーは談笑してました☆今日は3バンド中の2番目の出演でした☆そして、いよいよNJSのLIVEです!!
  3/6 長崎 DRUM Be-7セットリスト
       M-1 衝動
       M-2 REAL
       M-3 サイン
        -MC-
       M-4 粉雪
       M-5 このままで…
       M-6 ライン
ツアー最終日にもふさわしく、めちゃくちゃ熱い、最高のLIVEでした!!お客さんもかなりいいテンションで、NJSのLIVEを楽しんでました!この日は、リハの時からずっと思ってたんですが、外音が、最高に気持ち良かった!!素敵な気持ちいい外音が、NJSのLIVEの良さを、さらに引き出してくれてた気がします!!ホンマに最高のLIVEでした!見てる管理人は、本気で泣きそうになりました。そして無事にツアーの全箇所をクリアし、そのまま夜走りで関西へと戻ります!九州ツアー最終日、終了!お疲れ様でした!!

九州弾丸ツアー3日目(3/5)

Posted by NJS on 13.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
はい!ツアーも3日目でございます!!今日は、熊本でのLIVEです☆今日も朝の移動です。今日もかなり天候が心配だったのですが、嬉しい事に晴れてました☆本日もコーイチさんが運転してくれての移動でした☆山道をぐんぐん移動しました☆景色がとても綺麗だったので、05-03-05_10-43.jpg

載せてみました☆12時くらいに無事に熊本に到着。いつものように、小屋の場所&宿の場所の確認をして、いい味をかもし出してる定食屋「関白」でご飯を食べました(笑)そして14時に小屋にIN!!この日お世話になった小屋は、熊本 DRUM Be-9です☆Be-9.jpg

この日の小屋は、いつもと少し作りが違うかったので、音が色んな方向に飛んでしまったりしてたので、メンバーさん全員リハもいつも以上に余念がありませんでした。真剣そのもの!!リハが終わり、熊本の街に繰り出しチラシ配り&楽器屋訪問をしました。ちょうどその時くらいから雪が降り出して、極寒の中のチラシ配りでした(泣)この日は、4バンド中NJSは3番目の出演でした。
   3/5 熊本Be-9セットリスト
     M-1 衝動
     M-2 REAL
     M-3 サイン
      -MC-
     M-4 粉雪
     M-5 このままで…
     M-6 ライン
いよいよNJSのLIVE!!だんだんとツアーにも慣れてきているみたいで、NJSらしい熱いLIVEが繰り広げられてました☆お客さんもかなりのってました☆この日もガッツリとアンケートの返りもあり、好評なNJSでした☆そして無事にLIVEも終了し、宿に帰りました。この日で宿にお泊まりするのは最終でした。かなりメンバー全員毎日連続の移動&LIVEで疲れてたみたいで、宿について少し皆でミーティングをした後、即寝でした。明日はいよいよツアー最終日!!頑張りますかっ!!!!

九州弾丸ツアー2日目(3/4)

Posted by NJS on 13.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
今日はツアー2日目!!大分でございます☆朝起きて、車に乗って博多から大分に移動を開始☆今日はコーイチさんの運転です。天候があまり良くなかったのでかなり心配だったのですが、朝はなんとか晴れ間が覗いてて、良かった良かった☆12時くらいには、無事に大分に到着☆小屋の場所&宿の場所を確認して、この日はガストでお昼ご飯を食べました。ちょうど地元の中学生の卒業式だったみたいで、制服姿の中学生と綺麗に着飾ったお母さま達が沢山でした。何か、学校の食堂にいるみたいな気分になりました(笑)そして14時に小屋にIN!!この日お世話になった小屋は、大分TOPSです。この日は、3バンド出演で、NJSは2番目の出演でした☆1バンド目が終わり、NJSのLIVE!!
 3/4 大分TOPSセットリスト
    M-1 衝動
    M-2 REAL
    M-3 サイン
     -MC-
    M-4 粉雪
    M-5 このままで…
    M-6 ライン
この日は、LIVE中にギターの弦が切れるハプニングが!!そこは、さすがミュージシャン☆何事もないように、かっこ良くパワフルに、渋く決めてくれました☆さすがですね!!かっこよかった☆
ライブも無事終了!この日は、1日目よりもアンケートの返りもよく、よかったです☆そして、皆で、ご飯を食べて、ドンキホーテに行って(笑)この日は宿が2箇所に別れてのお泊まりだったので、このツアー初の「ほなまた明日~」の挨拶で各自部屋へ(笑)夜中に「HEY!HEY!HEY!」が放送されてるのにビックリして、最後まで観て、「おやすみなさい~☆」しました。ツアー2日目も無事に終わりました☆明日は熊本!明日も頑張るぞっ!!

NJS九州弾丸ツアー1日目(3/3)

Posted by NJS on 09.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
遂に来ました!!NJS九州弾丸ツアー!!!3/2の夜に集合していざ九州へ出発!!長い長い道のりを夜中から朝にかけて、九州へと向かいました。皆仕事をギリギリまでこなしての出発で、かなりお疲れのご様子でした(笑)なぜか、行きの道中、大阪から九州までの長い距離を、NJSのボスEIJIさんがひたすら運転でした(苦笑)ヨースケさんが、一番に落ちてた(笑)コーイチさんも、かなりの勢いで落ちておりましたな~。写真に納めといたらよかった!!
3/3記念すべき九州一発目の小屋は、博多DRUM Be-1でした!!Be-1.jpg

お昼前には到着したので、小屋の場所確認&その日の宿の場所確認をパキッとしちゃって、お昼ご飯を食べて、まだまだ時間があったので、小屋の近辺をちらりんこと散策してみた☆いやいや、あなどれませんよ~。博多DRUM Be-1の近辺わ!!面白いっ☆かなり散策しがいのある街でした。気になるでしょ☆一回皆行ってみ(笑)
そして、入り時間の14時になって、小屋にIN!!やっぱ初めての小屋って、ワクワクするよね☆メンバー皆、目がキラキラしてた☆でも、さすがミュージシャン!リハが始まると、顔つきが真剣に!リハが終わり、ボスEIJIさんは、運転しっぱなしだったので、少し休養しに宿へ。ヨースケさん&コーイチさん&管理人の3人で街にチラシを配りに行きました。雨の降る中、びしょ濡れになりながらチラシを配ったのですが、変な人達みたいな目で見られて、ちょっとへこみ気味な3人でした(笑)そして、ボスEIJIさんも帰って来て、いざ本番!この日は、地元の若手バンド3バンドが対バンやった。頭の2バンドが終わり、いよいよNJSのLIVEが!
3/3 博多DRUM Be-1 セットリスト
  M-1 衝動
  M-2 サイン
  M-3 粉雪
   -MC-
  M-4 このままで…
  M-5 How many time
  M-6 ライン
ガッツリと熱いLIVEを魅せるNJSに、博多のお客さんは魅入ってました☆1日目の博多でのLIVEも無事終了し、ご飯を食べに行き、その日の宿へ…。かなりの長旅で皆疲れてるし、次の日も朝からの移動で早起きの為、さっさとお風呂に入って、1日目が終了!そして、おやすみなさい…。さ!2日目も頑張るぞ!!
 HOME