
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

暑かったぁ

Posted by NJS on 29.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日は大変暑うございました
お陰さまで結構日焼けしまして
ざっと普通の人の3倍は・・
元が黒めなので吸収力抜群
この分やと夏にはエライ事になりそうです
某地方では真夏日とか
早く車のエアコン直さんと
    
コ-イチでした

真っ盛り

Posted by NJS on 27.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
いやいやどうも☆ヨースケです!花粉症もようやくマシになってきてやっと日本も住みやすくなってきたね♪
これで絶好調〓

悩める同行人(笑)

Posted by NJS on 26.2005 同行人のつぶやき 0 comments 0 trackback
はい、こんばんわ!久しぶりに日記を書いてみたりしよっかなって思ったりして、書いてみました☆最近メンバーさん達に会ってなくて、書く事がないんです、正直(笑)だって同行人のプライベートを書いてもあかんしね(笑)
今この日記は、ドラムのこーいちさんと電話しながら書いてまっせ(笑)今のこーいちさんの状況です☆P252iS0006553874.jpg

何やえらい難しい顔してますね(笑)メンバーさん達皆かなり忙しいみたいで、同行人も早くメンバーさんの顔が見たい今日この頃でした(笑)って言っても、同行人もまだ仕事中なんですけどね(笑)ちょっと休憩中★でわ、またまた出没します☆皆どんどんいろんな記事に、コメントして足跡残していって下さいねん☆イエイ(^o^)/

遅ればせながら

Posted by NJS on 22.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
コ-イチ初登場
九州ツアーも遠い記憶になりつつ(激寒でした)気付けば桜も散りGW目前
ああ、今年も仕事三昧(涙)
一週間程休んでみたい・・・
というわけで次回ライヴは
5/10 OSAKA MUSE 
にて
その次は
5/21 SITE KOBE
にて
新曲用意して頑張ります!!

お疲れ様

Posted by NJS on 11.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
先日のLIVEはお疲れ様でした〓刺激的なバンドばっかりで凄く楽しませてもらっちゃいました☆俺もますます頑張らないと〓
ヨウスケより〓

 HOME 
