
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

遅くなりましたが

Posted by NJS on 26.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
7/23SITE KOBEでの『MIX NUTS FESTIVAL』に来てくれたお客さん、そして震災義援金募金に協力してくれたみんな、ありがとうございました!
共演者のみんなもお疲れさまでした!

大変良いイベントで、とても楽しめました!
実はその日、ホールに入るまで共演者にピンときてなかったのですが、開けてビックリ!久しぶりに会う連中がいっぱいいるではないか!!
何かそういうのって嬉しいもんなんです!

みんなのリハをちょっと覗いてると、普段あまり会えない奴等がおもいっきり音楽を頑張ってる姿に、また嬉しさがありました。

その日でメンバーが脱退してしまうバンドや、次のライブで脱退してしまうバンドもいたけど、大丈夫!!こないだの勢いがあればすぐに復活できるぞ!!頑張れよ!!

と、まぁ楽しい日を送った訳だが、今だに海に行けてない俺はもう限界に達してきたぞ!!
いつになったら波乗りingできるのだ…。台風がきてるでわないか(台風の日の波乗りは絶対やめましょう)!
台風の過ぎた後の海は格別の波がくる!何かわからんでかいゴミと一緒に…。
少々危険だが、これは行くしかない!行ってしまえ!行くぞ~!!いつ!?いつ行けるんぢゃ~!!!
俺に休暇を…、メンバー働け!!NJSめ、この野郎!!

そういや、以前ここのコメントで俺が波乗り人だった事が意外だったという人がいたな…。
こう見えても俺は、身体を使う事ならほとんどのものを経験しやってきた、言わばトップアスリートなのだよ!!幼少の頃から培ってきたノウハウで、特に建設現場なんかでは…。

まぁ、何にせよ海に行きたいのぢゃ…。
そのうち船でも買って大声で加山雄三か鳥羽一郎を歌ってやる。この両者、船の種類は変わってくるが…。

EIJI

7月23日 SITE KOBE

Posted by NJS on 21.2005 LIVEスケジュール☆ 0 comments 0 trackback
ギリギリになりましたがイベント詳細です!

7/23(土) 神戸・長田 SITE KOBE
      『MIX NUTS FESTIVAL』vol.4
       
       出演:SONIC JETS(from.tokyo)
          little seed(from.tokyo)
          JACK the PONETTE
          Black Mondays
          アズ☆ハル
          HONEY SAC
          NJS
   〈opening act〉かけら

OPEN 17:00 START 17:30
前売り¥1500 当日¥1800
ドリンク代 別途¥500

お問合せは…、SITE KOBE 078-612-3340

大盛り上がりのイベントになります!まずはチケット予約をして、みんな集まって行っちゃおう!!

休みはないが…

Posted by NJS on 20.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
丸一日の休みというものをいったいどれぐらいとっていないだろうか?
飯食いに行っても、酒飲みに行っても仕事関連の付き合いであったりと、ツレやなんかと遊びに行くって事がまったく無いな…。
あかん、おもろない大人になってるかもしれん…。

そんな中、つい先日仕事や付き合いではなくとあるライブ会場に足を運んだ。
久しぶりに会う連中もいて、もちろんライブも最高の“パンツ・ロック”で楽しんだ!!
この人達のライブには毎回欠かさず行ってるが、いつも音楽は楽しまないと、その前に人生を楽しまないとって思わされる。ほんとに真剣におもろい事やってる先輩達である!

そのまた先日には全国的に有名なお祭りも見れて、俺の祭り魂に火を着けられた!
休みがなくてもテンション上げ上げで楽しめるぜ~と、内心この人込みどうにかならんかと思いながら楽しんだ(この祭り、毎年凄い人出だが今年は今までで最高だったらしい)!

そんな少ない一瞬の休みの中、いつになったら一日休みを取れるのかなぁ~などと思いながらいよいよ今週土曜日にはNJSのライブです!神戸・長田のSITE KOBEです!!

新曲作りながらレコーディングやりながらライブやって…、波乗りを仕事のうちに入れてもらえないでしょうか???

と、言ってる間に事務所から新たな仕事が…、あ~、お仕事お仕事、なんじゃろね~と思ったら、これまたビックリ!!あの『オーサカキング』ではないかっ!!
“ライヨ~ンチャンネル”MBS(毎日放送)がNJSに何の用ぢゃ~と見てみたら俺等じゃなかった…。
同じ事務所の『言丸』が大阪城を舞台に開催される『オーサカキング』に出演するみたいで、現在『言丸』担当うさんくさいプロデューサーの俺は同行せよとの命令でした…。

そんな訳で、みんな23日はNJSのライブ見て、30日は『オーサカキング』に言丸を見に来て下さい!!

こりゃしばらく休み無いな…。


EIJI

破壊王

Posted by NJS on 13.2005 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
先日、プロレスラーの橋本真也 選手が突然この世を去った。

破壊王の異名をもち、当然その姿はパワフル・ファイターで無茶苦茶強かった。

俺から見れば本当に猪木イズム~藤波イズムを純粋に継承していたレスラーだったと思う。

その昔、ほんのちょっと彼と絡んだ事が俺の中で自慢でもあった。3つのチャンピオンベルトを持った時は自分の事のように喜んだ。

リングの上では何をしても効かない、ダメージがあっても、膝間着いても、決してさがらず立ち向かってくる…、そんな姿に影響を受けた気持ちを隠せなかった事もある。

リングを降りた時の彼のデッカイ優しさも印象的だった。自分に厳しく人には本当に優しかった。
格闘界に革命をおこすと独立した時にはその優しさがアマさとなってしまっていたようにも見える。
ここ1年、結局カムバックできなかったのが残念だったが、彼はやっぱり誰よりも強かった。つい先日彼は言った、『半年で完全復活、破壊王の奇跡的な復活を俺は信じてる』と…。
間違いなく身体の限界に気付いていたはずなのに…。

詳しくない人はわからないだろうけど、最近の彼の状況でこれを言えるのは本当に凄い事、『強さ』そのものだと思う。

あんなに大きくて強い人間でも死んでしまうのかと思うと、本当に今を生きなければと思う。


俺に影響を与えてくれた数々の名勝負、本当にお疲れ様でした。
あの世でもベルトを巻いていて下さい。
破壊王バンザイ。

EIJI

t2005071101hashi1.jpg

絶風斗@陽史よ…

Posted by NJS on 11.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
よく帰ってきた。それで約束どうりの成果はあったのであろうな!?
というか、君は書き込まなくてもよろしい!!前に言ってたとうり『君と俺との伝言板』になってしまうではないか!!

それはそうと、君はいつだって俺の過去に触れたがるねぇ…。人は誰も皆、無茶をしていた時期があ~るじゃないか!そっとしておこう、無茶が無茶苦茶と言われる前に…。

それに君も同じだ!あんな事やこんな事、君のブログに書いてやろうか!?きっと君のファンはひくだろう。

でも、そんな君もえらく出世したね。今や全国を飛び交う人気者だぁ~!
いや~、影ながら嬉しいよ、いや~、違うねやっぱ!朝5時頃から俺とサッカーするだけあるわ~!
ただ気を付けなければいけない事が…、N◯Sというバンドの打ち落としと、君がまぎれも無いEIJIイズム継承者である事を…。

ここを見てくれてるみんなも一度この『COLOREAL ZPT』という何の悩みもないバンド、チェックしてみて下さい!悩んでるのがアホらしくなりますから!
http://www.colorealzpt.com
リンクからこいつのブログにもとびますので。

EIJI

久しぶりどころか…

Posted by NJS on 08.2005 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
なんとも初コメントが届いてるではないか!歓迎!!
しかもこいつはビックリ!俺をおもいっきり昔から知っている人物ではないか!

その昔、毎回どこのライブハウスでやろうとも来てくれ俺を支え応援してくれたファンの方だが、本当に久しぶり…、どころじゃない!

まだ勢いだけのかなりの暴れん坊(?)だった時代の俺を、かなり濃い部分まで知ってる1人だろう。

きっと俺ですら持っていないデモテープなんかも持っているんではないだろうか?(完全限定半分詐欺トークテープとか…)

ミュージシャンもそうだがファンの人達もやっぱ時が流れてそれぞれの人生を歩むもんですなぁ。変わらんのは俺ぐらいなもんか!?
でもこうやって数年の時間を空けてでも10周年おめでとうなんて、むちゃくちゃ嬉しいじゃないか!!本当に音楽やってて(変わらんまんま)良かったって思う!本当にありがとう!

会場に来れなくても、どっかでいっつも応援してくれてると信じてます!もちろん来れる時は思いっきり応援しにきて!
これからも変わらんまんま、あの頃の俺のまんまでやったるでぃ!

よ~し!久々に言うたろか!『お前等もお前等らしくやってけよ~!!』
ほなな。

EIJI

湿気いやや…

Posted by NJS on 02.2005 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
あっついな~。雨も降り出し湿気ムンムンや~。
俺が一番嫌いな時期がきた~。

早くカラっと晴れてくれんかね~。
そんな日には海に行って波乗りぢゃ~!!
でも海ではシーズンイン…、サーファーもごったがえす…。
これがまたストレスになったりするんよ!
良い波がきても、そこのけそこのけでローカル(地元サーファー)に占領されてしまったり、波のない日にゃ無数のただ浮いてるだけのサーファーで渋滞状態…。

諦めて違うポイントでボディボードに切り替えりゃ、今度はお子ちゃま達でごったがえし…。

ここじゃダメだと沖の方へパドリング(腕でこぐ事)、気がつき振り向いたら浜が小さく前からは海上保安庁!(海水浴エリア外に出すぎると『戻りなさい!』と白い船がきたりします!)

ん~、遊べない…。

やっぱり海は朝一にこっそり波乗りがいいかも。
それともバリ島かワイハ-か…。

とりあえず市民プールにでも行くか!

すっかりミュージシャン思考ゼロになってまいりました…。

EIJI
 HOME 
