何をしてても・・・

Posted by NJS on 31.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
どの人にも公平に年は明けます
年が明けるというのは目出たいですよね(多分)

何気に気分一新出来たりするしね
『よし、今年こそは!!』みたいな・・・

何十年もそう思ってたけど、これが難しい
たいてい正月と呼ばれてる間にもう挫折(涙)
なんちゅう意思の弱さ・・・
我らが大将エイジとは対照的に「超」が付くほど軟弱体質な私

しかし来年こそはドラマーとして、『モアパワー』と昔からの夢である
『超絶技巧』を身に着けてお披露目出来るよう努力中!!

メンバー一新とともにミュージシャンとしても新天地へ

ってなわけで、この冬休みは新しく我が家にやってきたMacで遊びつつ
(すごく賢くてビックリ!)CDを聴きまくりながらタラタラと部屋の
掃除と整理をするつもり

あ、車も磨かんと・・

結局タラタラするのはいつもと同じか??
ではよいお年を

コーイチ

2005年の最後!!

Posted by NJS on 31.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いよいよ今日で2005年も終わりか~!
しかし俺にとっては激動の1年であった(毎年かな…?)。
いや~、色んな事やったなぁ~、ここで全部書ききれないぐらい色んな事があったなぁ。

でも、俺が俺のままで今こうやって今年も大晦日を迎えられるのも、応援してくれてるみんながいるからです!
いや本当に!
だって今年の初めはミュージシャンだった奴が年末には姿形を変えサラリーマンになってる事も少なくないんだから!
それぞれの人生があるから仕方ないが、俺は辞めろって言われても無理だなぁ…。
改めて言うわけでもないが、俺やっぱり本当に音楽が好きだわ!!
もちろん人気商売だから(こんな言い方はイヤだが…)みんなの声援があってこそ活動できるんだが、究極のところライブ・ハウスやイベンターなんかに相手にされなくなっても、俺は公園でも音楽やってると思う。
2005年もず~と活動してきて、今素直にそう思う。

このブログにしてもそう、俺最初パソコンなんて大っ嫌いだった。
でもやり始めてみんなの声が直に返ってくるすんげ~場所だなって思った。
そう思うと、なんのコメントも返ってこなくても、ここに書いとけばみんなが見て何かしら思ってくれてるんだなぁって、今にいたる。

音楽があって、そこから広がる人の輪っか!すんげ~よ、それ!!
大切にしたい。

2006年も、もっともっと音楽やっていくんで、みんな着いてきてくれ!
来年もぶっちぎりです!!

2005年、後今日1日、みんな何思う?

今年、お世話になった関係者各位様、共に戦ってきたミュージシャン達、そして支えてくれたみんな、本当にありがとう。
来年も自分らしく、熱く、深く、リアル・ロッカーでやっていきます!!
よろしくです!!

さ~て、今日を越えれば新しい年!みんな元気に良い正月を迎えてくれよ!!

P.S:俺にお節の匂いとお琴の音色は届くのだろうか…!!

NO MUSIC, NO LIFE.!!
EIJI

あと数十時間で…。

Posted by NJS on 30.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今年が終わる…。

クリスマスが終わり、イベントが終わり、バタバタとしている間にもうすぐ2006年を迎える事になる。

この年末のスピードの早い事!!なんか一日がいつもより早く感じるのは俺だけか?

色々とあった今年も俺は自分に対して意味ある1年にできたのだろうか?
その場しのぎの愛想笑いなんかしていなかっただろうか?
つまらない大人になっていないだろうか?
年末にこう考えると色んな事を思い出すもんだ。

何の節目も無い生活をしていると、年越しというのは良い節目になる。
何か変わる訳ではないが、深く考えずにガキの頃のようにお正月をはしゃいで過すのが良い。
なぜか正月が近づくと、無性にガキの頃に過した家に行きたくなる。
もうすでに街全体が変わってしまってるんだろうが、走りまわった道や凧上げした田んぼ、犬の散歩で歩いた公園…、行きたい所は山程あるが現存するかどうかもわからない。
実際に行ってしまえばつまらんもんかもしれんから、行かんほうがええんかもね。

でも、よくよく考えたら1年の節目となる正月が暦では3日間ってのは短すぎんか?
365日ある内の3日間だぞ!
日本人が働き過ぎんのも無理ないな…。

最近では元旦から開いてる店も当たり前になってるが、便利なようで雰囲気を壊してるような気もするなぁ。
ひとけの少ない正月ムードが好きなのは、俺が古い人間ということなのか!?
店が開くまで年玉でおもちゃを買えないあのワクワク感を、今の子供に教えてやりたいぐらいだ!

そんなこんなで今年もスタジオで年を越してしまうのでしょうか…!?

EIJI

今年も終わり…。

Posted by NJS on 28.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のライブ・ザ・ゲリラに集ってくれたみんな、本当にありがとうございました!
ずげ~良いイベントになり、出演者、お客さんにも色んなものを伝えられたと思ってます!

これで今年のNJSのライブは終わり。
今年最後のライブがYO-SUKEの最後のライブになってしまったが、NJSはまだまだこれからやらなければいけない事が沢山あるので止まってる場合じゃないんです!まだまだやりますよ!!

YO-SUKEもこれから自分の生き方に合わせた音楽活動をしていくはずなので、ミュージシャン、そして一人の人間として応援してやって下さい!
あいつがNJSで経験した事や想いを誇りに思ってくれるように、俺等もがんばります!
まぁ、俺が認めたベーシストだから、そのうち這い上がってきて共演なんてしてるかもね!?
俺の音楽に触れてた奴が外に行くということは、強力なライバルが現れるのと同じである!
俺の手の内を知ってるわけだから!!
でも俺はどんどん進化していくから、YO-SUKEよ、お前も思いっきりかかってこい!!俺の進化は誰も止められんぞ!!

YO-SUKEを応援して下さった皆さん、関係者各位様、本当にありがとうございました。
全力でNJSをやってきた彼に、これからもお力添えの方よろしくお願い致します。

さ~て、逆境に強いNJSはこれからどうするかな!?
またまたビックリさせてやるから、まぁ、待ってろって!!

EIJI

タイトルなし

Posted by NJS on 26.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
今回は僕のNJSラストLIVEという事でお忙しい中お集まりいただいて本当にありがとうございます。
短い間ではありましたがお世話になった方々にもスゴク感謝しております。
NJSでは他のバンドでは味わえない経験とか音楽の厳しさとか色んな事を教えてもらいました。
凄く意味のある時間を過ごさせてもらったと思ってます。
エイジさん、コウイチさん!ありがとうございました。
また大阪にも遊びにくるので見かけたら声でもかけてやって下さい。では!
BaYO―SUKEより

今日ぢゃ~!!

Posted by NJS on 26.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日、BIG CATで待つ!!

今年最後ぢゃ~!YO-SUKE最後ぢゃ~!!最後にみんなでセッションぢゃ~!!!

イベントは17時から22時頃までやってるから、いつでも来たい時にきやがれっ!!
長丁場だが中だるみなしの勢い満タン・ロック・イベント、『ライブ・ザ・ゲリラ』をなめんなよ~!!

2005年、なんか後悔したりやり残してる奴は絶対来い!!
みんなみんな吹き飛ばしてやる!!ぶっ飛ばしてやる!!

来年の始め頃はどんな活動になるかわからんNJSが、今年最後にどんなステージをするか目に焼き付けに来い!!

ホントにすんげ~アーティストが集ったぞ!!
今日は祭りぢゃ~!!

私、EIJI、本日久々に何もかも忘れて大暴れします。
YO-SUKE、KOICHIと共に、ロックな生き様、見せつけます。

EIJI

ハッピー・クリスマス!!

Posted by NJS on 25.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
051225_005452.jpg

イブの夜からクリスマスにかけて、やっぱりこいつと過してしまった…。
そう、前回書いたこいつ、COLOREAL ZPTの陽史。

クリスマスという事もあって、スパークリング・ワインでも開けようと、その時の瞬間である。
バカなこいつはおもいっきり栓を抜き、吹き出た瓶を下にむけやがった!
そんな、『うわっ!やってもた!』なひとこま…、見事な表情である。
イブの聖なる夜に男達が集ってこんな事をやってる…、悲しいかな楽しいかなな現実であった…。

みんなに良いクリスマスが訪れている事を願う。

いよいよ明日、BIG CATです!
みんなで残りクリスマスでもいかが!?
待ってるぜ!!

EIJI

Merry Christmas!!

Posted by NJS on 24.2005 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
いや~、ついにクリスマスだ~ね~!
今日はクリスマス・イブだ~!!
まったく、どいつもこいつも浮かれてるんじゃないぞ!!足元すくわれんぞ!!
でもそれぐらいなぜだかハッピーになってしまうのがクリスマス!
あっ!俺、今年ツリー出してない!うわ~!乗り遅れてるやん!!
今日出そ!!2日間やけど…。

昨日、とある閉店間際のお店に1人の女の子が駆け付けて来て、買い物をしていた。
きっとプレゼントを買いに来たであろうその子が店員に商品を渡され、まだ走って来た息も落ち着かないまま、とっても幸せそうな顔で店を出て行った。
その顔見たら、なんか俺まで幸せになった。絶対にこの子は幸せになるべきやって思った!
こんな子泣かす奴は俺が許さんぞって…、そんな事を思うようになった俺は一歩づつ大人(おっさん)の階段を昇ってるのであろう…。

そんな事はどうでもいい!
クリスマスぢゃ!!
よ~し、誰か気ぃ使ってクリスマス・ケーキでも持ってこい!
独りで全部食ってやる!
いや、今年はCOLOREAL ZPTの陽史と一緒に食ってやる!!

という事で、みんな、みんな、メリー・クリスマス!!

EIJI

冬本番!!

Posted by NJS on 23.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
当たり前だが寒い…。
みんな風邪などひいてないかい?
でもほんとに冬らしくなりやがったな。
ついついホットコーヒーばかり飲んでしまう。
ホッとする。
 …………。
そういや最近、俺のお気に入りの紅茶を飲んでないなぁ。
こう見えて俺はコーヒーにもうるさいが紅茶にはもっとうるさいのである。
特別な客人には必ずその紅茶を差し出してる程お気に入りなのだ。
だから俺ん家に来て紅茶を出されなかった奴等は特別ではない。
まぁ、とある所で言われてるんだが、俺ん家に入る事じたい特別らしい。
何年間も家に入れてもらえない奴もいるし。

12/26のイベントが終わったら、少しゆっくりと紅茶でも飲みますか。

EIJI

うわ~!!

Posted by NJS on 22.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
叫びたいぐらい忙しい…。
いや、忙しいの一言で全てを片付けてしまう大人にはなりたくないのだが、忙しい…。

普段から自分の時間なんてあったもんじゃ無い俺なのに、さらに忙しい…。

一日のスケジュールを確認して、時間を逆算すると梅田から心斎橋までの移動時間が5分しかない…。そしてそこから事務所までの移動時間が5分…、普段なら20分はかかる距離やぞ!!どんなんや!!
そして移動したらしたで年末渋滞…。どないなっとんねん、へたくそが!!
そんな中昨日の夜、移動時間省略の為高速道路へ。
現実逃避するかのように、何年かぶりに阪神高速環状線を1周半してしまった…。

そのおかげで、普段下道を走ってると気付かないイルミネーションで飾られた街並を見る事ができた!
街はクリスマス一色で、大阪市内も最近はどんどん派手になってきた。個人の家のベランダも派手になってきたが…。

ちょっと得した気分になったが、あの1周半で700円は高い気がする…。
あ、わき見運転は事故のもとですぞ!!

さてさてもうすぐライブ・ザ・ゲリラだが、みんな用意はできてるか!?
もの凄いバンドが集ってきたぞ!!
YO-SUKEのラスト・ライブでもあるこの日、本当にみんなに集ってほしい!
イベントの最後に俺等からの一日遅いクリスマス・プレゼント(物ではないが!)もあるから、絶対に楽しみに来てほしい!!

イベントの宣伝みたいな事言うの、俺は苦手やけど、俺にとってもみんなにとっても特別な一日になってほしいから!

みんなで残りクリスマスと待切れない大晦日やろうぜ!!

EIJI

あらら…

Posted by NJS on 12.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
DEAD EYES RECORDSのホームページにも告知されてるが、12/16 OSAKA MUSEでのRED PURZZYのライブが公演中止になってしまった…。

まぁ、イベンター側の諸事情だからしかたがないが、俺も楽しみにしてただけに残念だ…。

そのかわりではないが、近々OSAKA MUSEでライブが入るらしい!それ楽しみにしててくれ!!

昨日の夜は俺の可愛い後輩が、とある場所で2マンライブ・イベントをやっていた。
前々から誘ってくれてたにも関わらず、俺は行けなかった…。
なのでせめてもの電話と思いかけてみたら、なにやらそいつに心境の変化が!(ここで書く事ではないので…)

何故にライブ当日にってな内容で、そいつも強いイメージだがモロイ部分も持っているので本当なら駆け付けてやりたい気分だった。

でもそれもできず心配だったので、ちょうど打ち上げかなと思う時間に電話を入れてみた。
もしかして暴れてるのでは?と思ったが、実に大人になっていた!
ダメージはあるだろうが、それを表に出さずにおとなしく飲んでたみたいで安心した。

俺等みたいな生き物はライブ当日に心境に変化を与えるものは極力避けたいもんだ。
そいつはそれを乗り切り、本番に専念した!俺の知らん間に成長したもんだ~!!

後日ゆっくりと話は聞くが、今日はその成長ぶりを誉めてやりたい気分です!
後日には誉めませんが…。

EIJI

久々登場

Posted by NJS on 11.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
もうそろそろ忘れられてるんじゃないかと思いますが
コ-イチ健在です
星ネタが目についたんで・・・

先日(寒波到来の直前)母方の田舎(高知の山奥)へ
行っておりまして星を見てきました
もうドッサリ
街灯も全く無いので(外に出るとひたすら闇です)
よ~く見えましたよ
(外に出るとひたすら闇です)
でも今までで一番凄ェっと思ったのは高校の修学旅行
で見た白馬の星空かな?!
あの時初めて天の河と流れ星を見たんですな
もう随分と年月も流れてるンでアレ程は見えんかなぁ

本格的に…

Posted by NJS on 11.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
クリスマス到来である。
街並がいつもより忙しく、そして優しくも見える。

この時期の街並を見てると、何故か懐かしいような暖かいようなちょっと一息入れたくなるような気持ちになる。俺だけかなぁ…。
きっとガキの頃にワクワクしてた気持ちが無くなってきたと同時に、そんな気持ちを取り戻そうとしてる自分がいるからなのかもしれない。
今でもワクワクする俺を周りの人間は冷めた視線で見てる事も…。
特に何かパーティーなんかをやる訳でもなく普段どうりに過ぎていくのだが、なんか瞬間的な気分が違う。

きっと俺なんかはみんなで集ってパーティーなんかをやったところで普段の飲み会にすぎんような気がする。
こうやって、街並やその瞬間的な気分だけでクリスマスを楽しんでるのが性に合ってるのかもしれん。

と、言っても今年のクリスマス・イブはライブなんです!
今まであまり公表してませんでしたが、過去何年かこの時期に完全シークレット・ライブをやってたんです!!(ごく一部に1週間前の告知しかしてません!)
それはそれは究極のメンバーで成り立つセッション・バンドが4~5組出演するイベントで、出演者が半端ではないので完全シークレットなんです!!(告知するとパニックになるので…)
俺はそのセッション・バンドにギターリストで参加してます!
是非見に来てと言いたいとこですが、みんなには26日のLIVE THE GUERILLAで会えるのでそっちを楽しみにしてます!!

そんなこんなで今年のクリスマスは賑やかになりそうです!!

EIJI

星に続いて…。

Posted by NJS on 10.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 1 trackback
神戸ではルミナリエが始まったみたいですなぁ。
めっちゃ行きたい!

ここ最近、神戸には仕事でばかり行ってて、遊びに行ってないなぁ…。
あの点灯の瞬間見た事ある?すんげ~ぞ!!俺は見たど!!
老若男女問わず、「お~」って言う瞬間である!
ただの光り、されど光りである!
人の心を動かす力は電気を使った光でもアートになる!凄いねぇ~!!

しかしルミナリエで何が厄介かってと、歩く事すらできなくなる人込みとむちゃくちゃ寒い!!
この季節プラス海のそばだからやけに冷えるんです。
後は周辺通行止めで車で行けない上に大阪方面の終電が早すぎる…。何で行けというんだろうか?

そんな俺の嫌いな状況をここまで取りつくろわれているにも関わらず、また行きたくなるのはなぜでしょう?そんな場所、ルミナリエ以外絶対行きたくない!!

こんだけ書いたが、俺がルミナリエって?と思っただろうか?

やっぱり俺は気持ち悪いのか??
来年はロマンティスト・エイジでいくか!?

EIJI

お~!!

Posted by NJS on 09.2005 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
まさか俺の星空ネタに食い付いてくるとは思わんかったな!
コメントにいつも応えてられないってのもあるが、さすがに気になったぞ!

やっぱり知ってる人は知ってるね~!松本にある小川天文台!!
俺もあのドラマは感動したぞ!!
ドラマやる前になんかの本を読んで知ったのもあって、それ以来行ってみたい場所ランキングに入ってる!!

あそこに行けばそんじょそこらのプラネタリュ-ムなんて行けなくなる程すんげ~らしい!

実際、俺等がいつも見てる星のうちの何割かは人工衛星だって知ってたか!?
なんか宇宙も古き良き物と新しい便利な物が共存してる。地球上と同じってことなんか?
それ考えたら音楽も同じ感じだな。

例え人工衛星であっても目に見える物しか信じられない人間にとっては、それが星であったりロマンスを感じるものでもある。
寂しい感じもするがそれでいいんだろう。
どうでもいいヤツにもらった高価なプレゼントより、惚れた相手にもらったおもちゃの方が何倍も嬉しい!そう思える気持ちが大切である!!

空を眺めるって事が、キレイって思える第一歩なんです!それができなきゃ足元も見えなくなりますよ!

話がだいぶ変わってしまった…。まぁ、星はキレイぞってことだ!!

最近の俺、気持ち悪い?

EIJI

たまには空を見よう!

Posted by NJS on 08.2005 メンバーのつぶやき 4 comments 0 trackback
みんな普段の生活の中で意外と見ないのが空。
晴れた日の空も良いが、今日のように寒~い夜は星がキレイです!

俺が言うと気持ち悪いかもしれんが、ガキの頃から星空が好きである!
なんでか星や宇宙にひかれる。いつか行けると思ってる(俺はアホやないぞ!)!!
ただそこに行きたいだけじゃなく、海でもそうだが、向こう側に憧れるのではなく、向こうから見たこっちはどう見えるのかを見てみたい。
特に理由はないが、海も宇宙もデッカイから越えてみたいんかなぁ?

またまたすんげ~田舎に行って、すんげ~星空を見たくなった今日でした!!

EIJI

うう…。

Posted by NJS on 07.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback


寒い…、急にこんだけ寒くなると寒いってわかっていても今までどうりの服装で出てしまう。天邪鬼(あまのじゃく)なだけか!?

朝が辛い季節だが、みんなちゃんと起きてるか?
サーファーなんて寒い朝になお寒い海に行き、冷たい海水とたわむれているのだ!
好きじゃなきゃできんな!?俺は今んところ行ってないが、いつお呼びがかかるか…。
画像は冬の海(イメージ画)!!

来年の夏は沖縄の波に挑戦できるように今からスケジュール調整ぢゃ!!
今年こそはと思いながら何年たつか…。
できれば色んな国の色んな波に乗りたいもんだ~ね!!(ハワイやオーストラリアは死ぬぞ!!)
つい先日もちょっとした会話の中で「沖縄にでも行くか~!」と話してたとこなんだが、完全に現実逃避でもある。
でも俺の場合は波乗りしながらメロが浮かんだり、ギターのフレーズが浮かんだりするから音楽にも貢献してるはずである!ながら作曲である!!

しかし俺が沖縄に行くって言ったらいったい何人付いて来るだろうか?間違いなくRED PURZZYのタカシは来るであろう!みんなが来てしまうとややこしいので、コソッと行くことにしよう!!
サーフボード片手に「コンビニ行ってくるわ!」、これしかないな!!

EIJI

んん…。

Posted by NJS on 05.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
なにやらこのブログが開かなかった時間があったみたいだなぁ?
こういうトラブルは俺にはわからん…。

しかしこのブログはある意味すごい!!
俺の気持ちの浮き沈みまでも反映しやがる!
ちょうどこのブログが開かない時間、俺の気持ちも開かない時間であった…。

別に何かあった訳ではないが、逆に何もなくてへこんでた…。
説明しにくい心境だが、そういう時ってないかい?

人間なんでも期待し過ぎるのはダメだってわかっちゃいても、期待してしまうもんです。
こうなるはずがここまで止まりだったり、一生懸命さをわかってもらえなかったり…。
全部、人間のエゴですな~!

やっぱり何事にも惑わされず、誰に認めてもらおうとせず、自分らしくあるべきです!
ただ、そこに思いやりがなくなるとまたエゴになってしまったりもする…。
人が人を思いやる、すんごい優しい気持ちです!
良い事しろとは言わんが、ちょっとした思いやりって気持ち良いもんだから、そのちょっとした事を忘れんようにせなな!

よく恋愛話で、ふられたから嫌いになったなんて聞くが、それはどうだろう?
一回惚れた人をそんなすぐに嫌いになれるか~?
それはきっと異性として好みなだけで、人間として惚れてなかったに違いない!
きっと恋愛にも互いに尊敬心がないと成り立たない深~いもんがあるように思える。

仲間もそう、恋人もそう、家族もそう、みんな思いやりが詰まってないとダメになるもんばかりです!

俺がこんな事言うのもおかしな感じかな?

ふと考えさせられた寒い一日でした。

EIJI

帰りました!

Posted by NJS on 02.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
051202_145301.jpg

ちょっとしたプロモーション&ドライブ的な岡山行きだったが、本格的な出張になってしまい、今日先程帰ってまいりました。

少し事情があり、同行したRED PURZZYのタカシ(Vo)は先に帰る事に。
そして俺は、いったい何年ぶりだ~!というぐらい長い時間電車にゆられ帰ってきた。
それは岡山駅で見たありえんぐらいのサラリーマン風の団体のせいにする!
ちょうどいい時間の新幹線のチケットを買おうとした時、なんと新幹線満席…。
駅での待ちぼうけが何より苦手な俺は、もう一泊しようかとマジで考えたが、大阪の重い空気が俺を呼んでたのでしかたなく快速で帰る事に。

しかし岡山良い所です!あいにく今日は天気が悪かったが、空気がうまい!!
昨日の夜は満天の星空も見れたし!!
夜も楽しく、今日も楽しく、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

こうなりゃ来年はRED PURZZYを岡山方面に本格的に売り込んでいこうか!?
まぁ、岡山だけではないが、売り込みはマジです!!

行きの車の中、十数年来の付き合いであるタカシと久々にゆっくり話しをする事ができた。
話しの結果、やっぱり俺等はアホやって事がハッキリした!!友達を通り越したアホ達である!

ちなみに画像はすでにクリスマスムードいっぱいの岡山駅です!
クリスマスかぁ……、いかんいかん、曲書こ!!

EIJI

行きますか!

Posted by NJS on 01.2005 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
明日(もう今日だ)は岡山です!
ちょっと用事(仕事を兼ねて)で行くのだが、岡山は久しぶりぢゃ~!

昔はよく行ってたが、最近はツアーに出ても通過点になってしまってた…(岡山、広島の皆さん申し訳ない…)。

色々と回る所があるのだが、あまりに久しぶりなのと急な予定だったので、会うべき人達にちゃんと会えるのかが心配である。

しかも今回はRED PURZZYのタカシ(Vo)と同行。それも心配である。
それにこの岡山行き、RED PURZZYのプロモーションも兼ねるという力技!!
俺はサポートメンバーなのに…。

だがしかし、岡山は良い所だぞ!!何も無いぞ(すんません…)!!
田舎好きの俺にはたまらん場所でもある!!(市内は都会だが)

それに、しばらく会ってない人もいて、会ったらきっと帰りたくなくなるのではないかと、今から心配である。
お互いのスケジュールが合えば会おうと言ってるが、無理クリでも会いたいねぇ~!!
こうやって地方へ行って盛り上がると、大阪でのスケジュールを忘れたくなるもんです!

でも明日はちょっとドライブ気分!なんてったって道中新車ですから!!

EIJI
 HOME