
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

俺がリングに戻った日!

Posted by NJS on 28.2006 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback

e-ring.jpg

と、言っても現役復活ではありません!
ちょっと運動不足だったので身体を温めていました!

ん~!?現役って何の現役?って最近よく聞かれる。
当然ミュージシャンとしては現在も現役だが(当たり前ぢゃ!)、あまり自分の過去を話さないのでみんな色々と想像してるみたいです!

う~んと昔の某雑誌や某スポーツ新聞を探してもらえたら“一瞬の時の人”だった事がわかります(探す奴もいないだろうけど…)。

しかし徳山!KOで防衛しろよ!!後ないぞ!!
亀田次男は良くやった!期待しとるぞ!!

そういや大人になるとトロフィーやメダル、表彰状なんて貰う機会ってないなぁ。
それ考えたらやっぱり貰える人って限られたトップ・アスリートだけなんやなぁ。
子供の頃のそういった物は大切に置いておくべきやな!
俺はほとんど人に取られてしもた…。

いや、今からでも遅くはないか!ほんまに現役復活したろか!?
いや、アカデミーかグラミーやな~!
日本レコード大賞なんかいらんわ(この部分、事務所に削除されたらごめんやで…)!

なんにしても頑張ってる奴等は偉いってこっちゃ!!
みんなも負けんなよ!!負けんと自分に勝って胸張れるように頑張ろうぜ!
勝つか負けるかは自分次第やぞ!!

と、今日も睡魔との戦いは続く……。

EIJI

良いライブは良い!!

Posted by NJS on 19.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
060217_2129_0001.jpg

先日、昔から良くしてくれる先輩であり友であり変人仲間の『DUSTAR-3』のライブに行ってきた!
会うのはそんなに久々とまではいかないが、お互いゆっくり話す機会がなかなかなく、この日もサクっと話すぐらいだったが、会話の内容はいつもどおりで、久々感がなく話せるのはいつも嬉しい事である。

あまり有名人との交流を表沙汰にはしない俺だが、とっても良いライブを見てテンション上がったので特別にスーパー・ドラマ-HIMAWARIさんとのツーショットを載っけてみました!

いや~、しかし『DUSTAR-3』のライブはみんな一回は行くべきライブである!
本当に良い!難しく考えないで楽しくノレるロックに、さらっと難しいテクニックが詰まってる!!
本当に良いライブをしてくれる!!

このバンドが始まった頃から見てるが、俺が影響を受ける数少ないバンドだ!
特に、俺とはパートは違うが写真のHIMAWARIのロックさには気持ち良さすら感じてしまう。
本当にカッコイイ人です!

前々から話してるが、いつか一緒にライブしようと企んでるので、その日がくるのを楽しみにしておこう!

ハートフルでロックな奴等、俺はこんな人達が好きです!

EIJI

やっぱりデカかった!

Posted by NJS on 14.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
20060214020804.jpg

やりました!『武陵桃源』!!
ホールの中が画像のようになっちゃいました!!

俺等がリハやってると、選手もリングに上りウォーミング・アップ!
本番さながらのリハの目の前では、受け身をとったりロープ間を走ったりと、何か変な感じでした。

ついに本番を向かえ、いつもよりテンションの上がったRED PURZZYは勢いガンガンで、やっぱりリングに渡ってしまいました…。(リハの段階で俺はすでにリングでウォーミング・アップしていたが…)

そしてその勢いは最後の『バミューダ☆バガボンド』へと…。
久しぶりに見たがやっぱり凄かった!

そしてそのままトーク・セッションへ突入!
あのテーマ曲が流れたその時!!ついに登場!武藤敬司さんです!!
デカい…、何じゃこの厚み…!
このトーク・セッションでもバミューダ☆バガボンドのリーダーが大活躍していたのだが、ステージでの席順は武藤氏の右隣にRED PURZZYタカシ、左隣に司会の方、その隣に俺、と完全にセンターを俺等ではさんでしまっていた!!
色々とトークしたり、武藤氏にドラムやギター等の楽器に挑戦してもらったりと、絶対に体験できない楽しい時間でした!!

そしてその後、プロレスの試合が始まり場内が一気にヒートアップ!
俺も久々のプロレス観戦でテンション上がりまくり!!
やっぱり何でも生が一番です!!
場外乱闘では客席から悲鳴が聞こえてくる程の迫力でした!

イベントは無事終了し、そのまま打ち上げ会場へ。
打ち上げにも小島聡選手やカズ・ハヤシ選手等が来てくれ大盛り上がり!!
選手達と色んな共通点のあった俺は勢いで記念撮影!(またの機会にお見せしよう!)
まさに、普通に音楽やってても経験できない事だらけの1日でした!!

とにかく驚いたのは、他の選手ももちろんゴツイんだが、武藤氏のゴツさにはビックリした!
アメリカに単身渡ってチャンピオンにまでなったのもうなずける、外人選手に負けてない身体だった。

終わってから思うのは、普段のライブももちろんそうだが、本当にみんなに見てほしかった1日でした。
色んな物の考え方まで変わる程、影響力のあるイベントだったと思う。
次にやる時は絶対見逃すなよ!

さ~て、次にやる時はある約束があるからなぁ~!
それは…、小島聡VS俺!!
俺から言ったんじゃないぞ!

売られたケンカは買う主義だから、楽しみにしとこう!!

EIJI

武陵桃源!!

Posted by NJS on 12.2006 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
みんなのあったかいコメントで、俺は間違ってないっ!と、勇気をもらいました!
悔しさは次へのワンステップです!
この国を俺が動かすまで応援して下さい!!

そんなこんなで今日!!SITE KOBEで『武陵桃源』全日本プロレスの章です!!
一体こいつは何をやりよんねんって声が聞こえてきそうだが、このイベントは格闘技と音楽のコラボ・イベントで、試合ありライブあり、格闘家とミュージシャンのトーク・セッションありの一風変わったイベントなんです!

NJSは現在制作期間中なんで、RED PURZZYで出演します!!

色々と他の団体やレーベルでもこういうコラボ・イベントをやってるみたいだが、あの天下の全日(全日本プロレス)とコラボやる所はまぁ無いでしょう!!
しかもMCにはなんとあの武藤敬司氏が参戦です!!
そんなイベント、他にあるか?
(ちなみにRED PURZZYのVo,タカシは武藤氏の大ファン!どうなる事か…)

ホール中央に本物のリングを組み、タッグ・マッチあり、6人タッグ・マッチありで大迫力間違い無し!!

まさか音楽の世界でまでリングに上がる事になるとは…。
やっぱりリングは俺を呼んでいるのか!?

今日はできるだけ動きやすい服装で神戸に向かう事にしよう!

EIJI

NO TITLE

Posted by NJS on 03.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
輝いたものがたくさんあり、その輝きの中で生きていても、抱えきれないものの前ではその輝きも目印にならず、一瞬で闇を選ぶ…。
いや、その輝きを全て守りたいから闇を選ぶのかも…。

一瞬の我慢は、長く続いた我慢を消し去ってくれる。
でも、人が見て、感じ、残るものは最後の我慢だけ…。

いったいどれだけの人が最後の我慢という全てへのメッセージを拾ってくれるのか…。
最後の我慢は、最後の勇気なのか…。

強きが勝ち、弱きが負ける…、違う、この時代正義が負けてる、真実が弱きになってる。
汚さが強きなのか?隠ぺいされた真実は、その汚さに怯え誰も開けようとしない…。

この国も、官僚も、行政も、みんなくそったれや…。

積み重なり、抱え込み、絶えきれなくなった時、闇が明るく見えるのか?
輝かしい過去や、想い出、みんなの笑顔も、全て忘れてしまうのか?
最後まであなたらしくいられたのか?

くそったれ…。

何もでてけぇへん…、何もでけへん…。

何の為に歌ってるんやろ…。何の為に奏でてるんやろ…。俺の音楽…。
全然伝わってない…、みんなに届いてほしい…。

全ての者へ…、『生きてこそ』。
弱くていい、カッコ悪くたっていい、全部吐き出してしまえ。
きっと誰もが独りぼっちなんかじゃないはず。
生きろ、生きて生きて生き抜け。
温かいまま大切な人達のもとへ帰ってくれ。
生きろ。


そして、くそったれ共…、俺のような存在を忘れるな。揉み消せない存在を…。

俺は生きる、生き抜く。悲しみや悔しさの数だけ生きる。
大切な者達の為にも…。

EIJI

なるほど。

Posted by NJS on 01.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
大人と子供の違いか~。
でも、言わなければいけない事も言わない大人が多いなぁ。
なんでも言ってしまう子供を都合悪く考えてしまうのも大人やからやしなぁ。
大人の都合で振り回される子供が一番かわいそうやな。

子供のまんま大人になるってのも考えもんだが、もの言えん大人にはなりたないな!
昔、知らん子供を叱ってるおっさんとかおったけど、それでええんちゃう!?
今は大人が子供を怖がってる時代やからな~。

身体的に強い弱いは別として、自分の中の正義は持っててほしいな~!
本当に大人が言わないといけない事って、そういう事ちゃうかな!?
腹黒い、うさんくさい奴が多すぎるな!!
自分の腹中かっぽじって出た言葉なら、大人にも子供にも伝わるもんやと俺は思うんやけど…。

そんな事言うてたら生活できひんねん、飯食われへんねん、上司に合わしてるほうが出世できんねん、商売にならんねん…、な~んてみんなに言われるかもしれんけど、俺それで飯食うてるし、生きてるんよな。
色んな事情や状況もあると思うから俺が偉そうには言えんけど、なんか本気でやろうと思ったら、本気の自分でいかなあかんわな!?
本気で生きてない奴等は俺相手にそんな事言うんよ!俺からしたら言い訳にしか聞こえん。
って、またこんな事書いてたらお前はどんだけのもんやねん!って言われるな!?
まぁ、俺は単なる『ろくでなし』!
しかも、そんじょそこらに転がってないぐらいの『ろくでなし』!

なら偉そうにすんなって?
でも、ろくでなしにもハートはあるんです!
蹴られて踏み付けられて鍛えられたSOULがあるんです!
だから、俺の言葉が偉そうに聞こえた人達には負ける気はしません!!

トラブルや逆境に対して『大人になる』ってことは良い事だが、都合やわがままで『大人になりさがる』になっちゃ~いけませんよね!?

EIJI
 HOME 
