
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

今日はBIG CAT!!

Posted by NJS on 24.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
ご無沙汰すぎるな…。
勘弁してくれ、時間がなさすぎるんだ…。

突然だが、今日はBIG CATに出てます!

色々あってギリギリの告知ですが、今日8/24は『ひまり』のワンマン・ライブ『みんないっぱいいっぱい』に出演します!

実は、『ひまり』は2人のアコースティック・デュオなんだが、ここいちのライブではバック・バンドを着けるのです!

そのバック・バンド『ひまりバンド』のギターが俺なんです!!


人のバックでライブなんて断り続けて何年経つか…、大先輩のバック以来やってない(やる気にならん!)という俺ですが、やっちゃってます!

まぁ、これも『ひまり』2人の情熱と無理やりなオファーという事にしときましょう!

とにかくバック・バンドだけに、いつもと勝手違って目立っちゃいけない!
そこをどうしようか悩み中…。

気がつきゃ当日、曲もまともに憶えてないし、リハも1回って…。

だから俺を使ったな!?


とにかく普段見れない俺がBIG CATのステージに立っているだろう!!

みんな集れ!そんな俺を応援してくれ!いや…、あんまり見るな!!

でも、お見逃しなく!!


EIJI

サプライズ!!

Posted by NJS on 12.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日、岡山のTyu×Ponがツアーで大阪に来てたので会場に行った。
さすが岡山を代表するバンドだけあって知らないお客さんもノリノリになってました!

そのTyu×Ponのステージが終わり、楽屋でメンバーと話してると、次の出演のバンドが準備してた。
な、なんと!そこにいたのは!!
元NJSのYO-SUKEであった!!

現在彼は『SWEET STRAWBERRY COLOR』というバンドで活躍してて、話しには聞いていたが一度も音を聴いた事がなかったので、なんかリアルに会場で会ってしまうとビックリであった!

しかも、まさに今から本番!YO-SUKEの方がビックリしてて、本番に影響が出そうなぐらいガチガチになってしまってた…。

さすがに俺も直ぐさま客席へ。
最初から最後まで観させてもらったが…、本当に良いバンドだった!!

なんか安心した。
あのYO-SUKEがうちから離れてしばらくたつが、こんなに良いバンドで、良い音楽ができてるなら心配ないと思った。

あいつらしいベースがそこにはあった。
俺が気に入ったバンドだからみんなも応援してやってくれよ!!

NJSも負けてられません!!
そろそろKOICHIに連絡とらんと…。


ここで宣言します。

NJSは不滅です。

そして以前にも増して無敵です。

なぜなら…、俺の音楽そのものが動き出したから…。


EIJI

すぐれもの!

Posted by NJS on 03.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
0607271.jpg

いや~、これまた久々になってしまった…。
こんな事じゃ、みんな見てくれんようになるな…。

何をかくそう最近超~多忙な日々を過してるのだ。
日帰りや数日間の遠征やなんかで全国を飛び回ってる。

おかげで自分の家がどこなのか、自分が何屋さんなのかさえわからんようになってきた…。

みんなに告知できる活動であったり、マジェスティック12(わからんか?)級のトップシークレットな活動であったりと、かなり大忙しなんです!

普段なら絶対と言っていい程の車移動野郎なんだが、ここにきてこいつが如何に優れているかに気付いてしまった!
そう、700系のぞみ!!

こいつ早いなぁ!?って、えっ!今さらっ!!

いやいや、もちろん知ってはいてたし活用もしてたが、かなりのスケジュールの中、一日に何回もこいつに乗って移動してみ!!
如何にこいつが優れものか嫌でもわかるぞ!!

この距離を車移動してたら何時間かかったなとか、渋滞の事を考えるとある程度正確な時間に着いてくれるこいつは、いつか所有したい物上位に入る!

『My700系のぞみ』である!

ちなみに席のスペース的にはひかりのほうが広かったりするが…。

ただ、駅構内での移動距離はどうにもならんのか?
新幹線乗り場って結構広くて長いぞ!
荷物や機材なんかを持ってると異常に長く感じる…。
まぁ、でもそれは飛行機も一緒だな…。

最終近くなるとホームや駅構内での別れを惜しむ遠距離カップル達をよく見かける。
あ~いうの見てたら、年齢層も幅広いし、なんか色んな事情や色んな状態があるんだなぁとか考えてしまう。応援したくなる奴もいるもんなぁ!

そんな人の心も過酷な仕事も、繋げてくれる『700系のぞみ』!!

やっぱりこいつは優れものである!!


EIJI
 HOME 
