『ひまり』

Posted by NJS on 27.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
GRP_0013.jpg


やっと書けた…。

なんじゃ、この時間のなさ…。
尋常じゃないぞ!

色んな会わないといけない人達にも会えず、新しく始めたい事もイメージの中だけで終わりそう…。

こんなんじゃ、オモロない大人まっしぐらぢゃ!
って言うても今は今でオモロいけどな!!

ただ、このブログを楽しみに待ってくれてる人達には本当にごめんなさい…。
極力書くようにはしたいんだが、この有り様です。
俺のスケジュールを公開したいぐらいぢゃ!!


っと言ってる間にまた来週から旅立ちぢゃ!
でも少しマメに書いていこうと思ってるので、ちょっと様子見的に見ててくれ!!

何もかんもが結果報告になるが、8月のBIG CATでの『ひまり』ワンマン・ライブも大盛況に終わり、そのおかげか来年メジャー・デビューが決定しました!!

『ひまり』の事にはここであまりふれた事はないが、俺も認める数少ないアーティストでもある!!

彼らの真剣で純粋な、気持ちのある音楽がこれからもっともっと広い範囲で流されていくのは楽しみである!

あいつ等が気持ち良く、良い音楽をやっていける環境ができればなぁと、影ながら願ってるよ!

画像はそんなあいつ等のワンマン・ライブの時の俺!
そういや自分の画像ってほとんど貼った事ないなぁ…。あんまり貼る気もないが。


とにかく、メジャー・デビューおめでとう!!
やっとスタートラインに立ったぞ!
自分達の音楽、そして自分自身を信じて頑張っていけ!頑張れ!!
そして、大きな“ひま輪り”を咲かせてくれ!!


EIJI

間違いじゃない!!

Posted by NJS on 14.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
2410.jpg

毎日毎日、色んな所に行き、多忙な日々を過してると色んなものを目にする。
普通に一般で働く人達がとても新鮮に見えたり、サラリーマンやOLがお昼休憩してる公園を横切って、俺にはないなぁ~なんて思ったり…。

色んな情景がある中で、みんなはこの電光掲示板を見た時どう思うだろう?
きっと『間違ったんだぁ~』とか『やってもてるやん!』などと言うだろう。
だが俺は違った…。
『とうとうか…』と思った!
おそらくこれは今の日本の真実ではないだろうか!?
きっとこれを入力した駅員さんは、クビを覚悟で大事なメッセージを俺等に伝えたのではないだろうか?


と、そこまで深く考えるのも俺だけだろうが、かなりおもろい1枚でした!


EIJI

感謝!

Posted by NJS on 07.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
PA0_0000.jpg

誕生日にメッセージくれたみんな、ありがとう!
ここでコメントくれたり、メールや手紙、とにかくみんなに感謝です!
今回の誕生日は何か温かく過ごせた気がする!!
俺自身が一番意識してなかったくせに、なんか周りに惑わされた感があるな…。
でもでも感謝です!

そして一日遅れちまったが、何年もの間眠っていた俺の古~いギターが、なんと今回Aria Proによってフルリペア&カスタマイズされ生まれ変わって手元に返ってきた!!
一日遅れがまた憎いじゃないか!アリアプロさん!!(ほんとだったら今月中にでき上がらなかったはずなのに…)

早速リハスタで何年ぶりかでこいつを鳴らしてみた!
最高!!
疲れもぶっ飛ぶごきげんサウンド!!
これからちょいちょい俺のステージやレコーディングでお見かけするだろう!!
ほんとに古いもんだから扱いに注意が必要なギターだけど、ガンガン使ってしまうな!!

ただ、とあるミュージシャンが長年このギターの復活を願い、そして復活した際には自分の物にしようと狙ってた奴がいる…。
悪いが俺が使う事になったぞ!
そのあるミュージシャンとは誕生日にコメントくれた奴なんだが…。


そんな感じで今年の誕生日は周りの人達のおかげで、とても良い一日を過ごせました!
ただ、あともう少し俺に時間があればもっと良かったのに…。


そんな感じで、また今日から少し遠方に旅立ちますが、全ての人に感謝です!!
Thank you!!


EIJI




忘れかけてたBirthday!

Posted by NJS on 05.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
このブログを始めて2回目の俺のBirthday!!
すっかり本人が忘れかけてました…。

気が付けばもう当日!なのに朝帰り…。そして出かけるのも朝一から…。
誕生日だからと特別な事をする訳でもなく、いつもより忙しいかも!?

俺だけかもしれんが、自分の誕生日をあまり意識してない。
むしろ人の誕生日のほうが何か大事にしてしまう傾向がある。

意外にも人の誕生日を記憶する林家ペ-系の才能を持ってるようで、全員に何かできる訳ではないが、おめでとうの一言を言えばその意外性から喜ばれる事も多い。


また一つ歳をとった訳だが、俺自身何も変わってないなとつくづく思う。
くだらない大人になってないか、ウス汚い大人になってないか、つまらない大人になってないか、欲だけで人を見てないか、計算高くなってないか、気持ちは熱いか、精一杯走ってるか…、等々、常に自問自答してれば変われないもんです。

口先だけの奴等が多いこの世の中で、きっと俺は何にも染まらず一生このままなんでしょう!


自分にご褒美…、なんて柄じゃないが、今日ぐらい自分を祝ってやってもいいかな?


EIJI
 HOME