ふぅ…

Posted by NJS on 28.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
最近、自分の悩みではなく、周りの人間を見ていて考える事が多い。

こんな世の中だと、無視しては通れない道徳がたくさんあると思う。

自分一人で生きてるような顔してる奴…、誰かの為にと頑張り出したものの結局自分の為や利益の為に成り下がってる奴…、今ある環境が当たり前になり、ありがたみどころか、欲深く、贅沢になっていってる奴…、人の情熱を損得感情で見てる奴…。

と、色々いるが、どれも話の筋は通してるつもりだろうが人としてどうだろう?
そのくせ人の筋が通ってない話にはキレてくる。

損得だけじゃ片付けられない感情はないんだろうか?

そんなやり方でしか人と触れ合えない、利益を得られない、寂しい人間に見えてくる…。

厳しく冷たい社会で生きていく為だとはわかるけど…、
お前ら、『仁義』はあるのかい?

人と人の繋がりを、ちゃんと今、見直した方がいいんじゃないか。

人に同じ事される前に…。

ギリギリの狭間を知らん奴は、俺にデカい事を言うな。


EIJI

復活!?

Posted by NJS on 27.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日久しぶりにKOICHIとリハに入った!

とあるアーティストのリハだったが(もうわかってる人も多いが…)、以前から俺が参加してるバンドにKOICHIが参加することになった!

楽曲もメンバーも違うが、数ヶ月ぶりのNJSコンビ復活であった!

まぁ、今さらどうって事はないが、違和感なく演奏できるのはやっぱりイイ!


本番まで本当に時間のない中、どんな楽曲にも対応できるドラマーで良かったと、NJSのレスポンスの高さが伺えた!


しかし曲を覚える時間がない…。
こうなりゃ本番その場の感性勝負!
前回のステージもそうだった気が…。

俺のステージはいつも何が飛び出すかわからん、ある意味イリュージョンなのである!

まぁ、11/2のNJSコンビを期待しててくれ!


EIJI

急に…。

Posted by NJS on 17.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
寒くなったなぁ。
朝と夜は何か寂しくなる程、冷えだしたな。

上着は着るが、何故か中はまだTシャツを着てしまう俺は、何年かぶりに体調がよくない…。

ピークは越えたが、まだまだ本調子には戻らず、しんどい毎日である。

ゆっくり休めればいいが、どんどんと予定外の仕事も増え、ほとんどスタジオ缶詰め状態である…。

これ以上増えそうなら、いっそのこと海外逃亡してゆっくりしようかと、頭の中で予定をたててしまう…。

そんな予定も帰る日を想定しないといけないのも悲しいもんだ…。

こんな時はステージで大暴れしたくなる!


俺の周りでも体調を崩す人やケガしてる人も多いから、みんなも気をつけてな!


EIJI

13日の金曜日!

Posted by NJS on 09.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
前に少しふれたが、10/13の金曜日はかなりヤバいぞ!

うちの事務所がやってるイベントだが、毎回出演者が凄い顔ぶれになる!

今回も例外ではなく、なんとあのアースシェーカーのボーカリスト『MARCY』がすんげぇ~メンバーを揃えてやりだした『the MARCY BAND』が出演する!

それに加え80年代、ジャパニーズメタルシーンで圧倒的な人気を誇った『MARINO』のボーカリスト『LEO』率いる『LEO-PROJECT』の出現!

実はこの2人、過去に共演してそうでしていない、まさに今回が夢の共演なんです!

そこにインディーズで迎え撃つ2バンド!
『DEATH☆LAND』と『RENOVATE』の強烈な2組!

最後にはメジャー、インディーズごちゃ混ぜのセッションまであるらしいから、この日は熱くなりそうだ!

やたらROCKなこの日、昔からROCK好きなベテランさんから勢いのいい若い奴まで、みんながROCKで一つになれる日だ!

俺も絶対行くぜ~!


10/13(金)

南堀江knave

DEAD EYES RECORDS PRESENTS

“DRIVE TO LOUD”vol.4
~MARCY’S NIGHT~

Open 18:00
Start 18:30

チケット=チケットぴあ、ローソンチケット、eプラス、knave、DEAD EYES RECORDS


イベント告知だけになったが、それぐらいすんげぇ~日だから、みんなで集まって盛り上がりに行こうぜ!


EIJI

絶景!

Posted by NJS on 05.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20061005132403
全国津々浦々、色々な所を旅する人生を送っていると、疲れる事も沢山ある…。

全てが旅行ならまだしも、義務のように呼ばれ、行く事も少なくない。


そんな中、癒やしてくれるのはその場所その場所の自然の景色である。


きっと旅行で行くよりも沢山の場所を見つけてきたと思う。

景色だけではなく、その時の季節、その場所の香り、そして音。
それぞれに違う感動を与えてくれる。


また良い曲が書ける気になる。


画像は今回の旅でお気に入りに追加した絶景である。


EIJI

おっ!

Posted by NJS on 04.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
このブログ、携帯からも打てるんや!

長い間やってきて初めての発見!
そして初めての携帯アクセス!


これで事務所のパソコンに縛られる事なくやってけそう!

実際に今は大阪にはいない。
どこにいるかは詳しく教えれない、ミュージシャン的事情があるのだ!


しかし、みんなDEAD EYES RECORDSのホームページって見てくれてるか?

なんか、こことは別物的に見過ごしてないか!?

実はとっても大事な告知事もしたりするから絶対チェックしといてくれよ!

http://www.dead-eyes.com
(今はまだ携帯では見れませんが…)


10月はやたらロックなイベントが入ってるから、最近涼しくなって汗かいてない奴らは絶対来るべしっ!

なんと言ってもあのイベントが還ってきたんだから!

俺も会場に行くぜ!


10/13 (金)
南堀江 knave

DEAD EYES RECORDS PRESENTS
『DRIVE TO LOUD』vol.4
~MARCY'S NIGHT~


これはあくまで予告ぢゃ!
詳細はまた…。
パソコンある人はDEAD EYES RECORDSのホームページでチェックしてくれ!

かなりヤバいから!


EIJI

クレイジーだぜ!!

Posted by NJS on 02.2006 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
PA0_0013.jpg

今日、俺のコレクションの仲間入りした、とってもクレイジーなスカルだぁ~!!

このテの商品にはちっとうるさい俺も、こいつの面構えに参った!

しかも命を与えるかのように埋め込まれた石がお見事!!

こいつはかなりROCKしてやがる!!

そんじょそこらには売ってないよ~ん!!


ここで俺のコレクションを紹介してやろうかな!?
でも好きな人にしかわからんだろうし…。

これからもっと増えていくであろうコレクション…。
コレクションに留まらず、好きが転じて何とか…。
今日はこのへんにしとこう…!

まだ誰も知らない5:55…。


EIJI

秋ですなぁ~

Posted by NJS on 01.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
060922_1738~0002.jpg

日も短くなり、朝や夜なんかは肌寒くなってきて、すっかり秋になってきました。

紅葉を見に京都に行くのもいいだろうし、ちょっとした旨いもん食いに行くのもいいだろう!
しかし!もっと身近で季節を感じられるような、いつもなら見てないものに目を向けてみよう!

そう!空です!!

この時期になると冬に向けてだんだん空が澄んでくるんです!

夏の空と冬の空がタッチ交代していく、両方が融合してるようなこの時期の空…。
もしかすると朝日や夕日が一番綺麗なのはこの時期かもしれん…。

全国どこに行っても、どこにいても、みんな同じ空が見れる、みんな同じ空の下にいるんです!

みんなが見れる秋を楽しんでみては?
足元ばっか見てるんじゃないぞ!たまには上見て心広くなれ!!


EIJI
 HOME