
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

もうすぐ…

Posted by NJS on 31.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
2006年も終わり、新しい年が始まる。

良い事があった人も悪かった人も、2007年はHappyにいきたいもんです!

来年の俺のテーマは『スローライフ』です!

まぁ、それが現実なればいいが…。

みんな楽しい良い正月を迎えてくれ!

初夢に良い夢見れますように…!

じゃ、また来年な!

EIJI

Merry Christmasでした!

Posted by NJS on 26.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
001.jpg

みんなは楽しいクリスマスを過ごせたか?

どこに行っても人だらけで、移動に時間のかかる程、街中は凄いにぎわいでした!

そんな23、24日はとあるイベントだったのだが、イベントを見に来てくれた人も参加者もイベントクルーも、みんなが笑顔で終われるイベントができてとても良い時間を過しました!


毎年そうだが、今年もやっぱり俺のクリスマスには色っぽさは無かった…。

今年の俺のイブは…、画像のとうりである…。


24日のクリスマス・イブは俺の大好きなバンド『DUSTER 3』のライブだった!

このバンドはやっぱり最高です!
誰が行っても絶対に楽しめるライブをしてくれる!

本番が終わってチラっと楽屋に挨拶に行ったが、やっぱりお互いにクリスマスの話なんぞまったくせずであった!
まぁ、このメンツでクリスマストークはないが…。

そんなクリスマス・イブに凄腕ドラマーのHIMAWARIとの2ショット!

こうして俺のクリスマスは終わっていったのである…。


でも、クリスマスに仲間や自分の好きな音と過すのは実はとっても心地良かったりもする!
今年は『DUSTER 3』に感謝です!


さて、2006年も残りわずか!
やり残した事のある奴ぁ、気合い入れて片付けてしまえよ~!!


EIJI

みんなはどう?

Posted by NJS on 21.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
よくよく考えるとややこしい時期だ。

Xmasプレゼントを選んで買いに行かなきゃなんないし、年賀状書かないといけないし、大掃除もしなきゃいけない…。

時間のある時にって思ってたら忘年会のお呼びがかかったり…。

みんな大忙しやな…。

大体、年賀状ってなもんは本来、新年の挨拶って事で、時間のあるお正月に書くもんだったのよ。昔の人はね。

それがいつの頃からか、合理的日本人的発想か、はたまた郵便局にやられたかで、この時期に急がされるハメになってる。

みんなはもう誰かの為のXmasプレゼントを買っただろうか?

まだ決めかねてる人も多いんだろうな。

仕事も年末で忙しくなり、買い物も閉店間際のお店に駆け込む。
いつだったかイブの夜にそんな息を切らせてプレゼントを買いにお店に駆け込んできた女の子を見たな。

そんな姿を見て、神様がいるならこの子を絶対幸せにしてやってくれって心の中で想ったな!
なんか、心が動く瞬間であった。

もうすぐXmas本番!

みんなが良いXmasを過ごせたらいいな!

俺はそんなXmasを彩るかのようにどこかでステージが待ってるのだ…。

Xmasかぁ…。


EIJI

もうすぐX'mas!!

Posted by NJS on 20.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
0001.jpg

街並も人の流れも、ラジオやTVで流れる音楽も俺のスケジュールもなにもかもクリスマス一色になってきました!

クリスマスムードに浸る間さえない俺は、人々にクリスマスムードを提供する側である。

この時期はクリスマス・イベントが多く、俺もこの時期はアコギばっかり弾くことになる。

コメントでも書いてくれた先日15日は、とあるクリスマス・イベントにゲスト出演した訳だが、この日も特別なディナー・パーティのような感じで、雰囲気もあって凄くお客さんも楽しんでたようだ!

様々なサプライズの仕掛けもあり、最後にはなんと出演者の私物オークションなんてもんがあり、『なんでっ!』て思いながら俺の物まで出品…。
まさかあんなにお客さんがヒートアップするとは…。

本当だったら当日、俺が弾いてたギターをそのまま出品しようとしてたのだが、直前にメーカーからストップがかかり断念…。
でもあの様子だとギターを出さなくて正解だったかも…。

落札できた人もできなかった人も、本当にありがとうございました!
他のアーティストは別として、俺は本当にああいうのに参加しないタイプなんで、今回俺の出品物を落札してくれた方は超~レアかも?
まぁ、その人が後々も自慢できるように、頑張ってミュージシャンやってかないとね!

話は変わるが、先日久々に俺のコレクションを磨いてみた!
昔はマメにやってたが、最近はとにかく時間がなくほったらかしてたから、全部まではいかなかったが手入れしてみた!

画像がその時のものなんだが、なんかクリスマスっぽくない?

こんなプレゼント届いたらビックリするけどね!

あと数日、そんなサンタさんが来てくれるの曲作りしながら待ってみるか!?


EIJI

本格的に…

Posted by NJS on 02.2006 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
年末です。

気がつきゃ1ヶ月をきってるではないか!

年末支度をする以前に来年のスケジュール管理をしないといけない、訳のわからなくなる業界で生きてるわけだが、年末も相変わらず忙しくなりそうだ…。

毎年この時期から街はXmasムードに包まれ出して、最も俺の好きなロケーションになる!

Xmasだからといって特別な事をするわけでもないけど、この街並みはなぜか昔から好きで、もしかしたら自分のXmasじゃなく人のXmasを見てるのが好きなのかもしれん。

寒い季節の心温まるドラマが街中のいたるところであるんじゃないだろうか!

まぁ、中には不純なドラマもあるだろけど…。

この時期、告知はしないがいろんなステージに引っ張りだこになる…。
Xmasイベントや年末のカウントダウンイベント等、身体は一つだっちゅーのに、遠慮なくオファーがかかる。

でも今年はそのほとんどを断ってやった!
限られたステージだけをやって、あとは少しずつでも自分の時間にしたいなぁなんて考えてる。

事務所に怒られようが、たまにはゆっくりさせてくれって感じなのだ!

と言ってもアコースティックで参加するXmasイベントが数本残ってるけど…。

やっぱり今年もそんな音楽バカ年末になりそうだ!

EIJI
 HOME 
