
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

ひさびさ

Posted by NJS on 20.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いったいいつから、どれだけ書いてないだろう…。
お久しぶりです。

書かない(書けない)期間に俺の身の上で色んな事があった。
俺の人生に関わる事、まったく関わらない事…、色々あった。

ブログやってる人は毎日の些細な事もその日にアップするんだろうが、電話一本入れれない世の旦那共の気持ちがわかるぐらい忙しいここ数日はそんな事もできんかった(元々あんまり書かんが…)。

まぁ、時間があるのに電話も入れん旦那共もいるんだろうけど、俺の場合はピックを離す暇もない…。


『また最近書いてないねぇ』なんて意外な人に言われ、あらためて色んな人が見てくれてるなぁと思った。
根気よく見てくれてる人達もいるので、俺もなるべく書くようにします…。

色々あった事も追って話していきたいと思います。


明日は『ひまり』のライブだ!
しかしまだ曲は頭に入ってない…。
乞うご期待!!


EIJI
 HOME 
