今日は…

Posted by NJS on 28.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
久しぶりに服装指定のお仕事です。

んっ!俺に服装指定やと~!

なかなか最近どこ行っても俺に服装の事言う奴はおらんぞ!

ま、言うても俺が俺である場所でもないし、そんなに俺の事(何してる人か)わかってないだろうからいいか!?

普段でも着るが、スカッとジャケット着て人様の幸せに華を添えてきますわ!


EIJI

ふざけるな!

Posted by NJS on 27.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日の夜、駐車違反の取り締まりをされた…。

とあるビルに用事があり、そこから少し離れた裏通りに車を止め、急いでたのもあり足早に歩いた。
ビルに入り用事を済ませ車の場所まで戻ってみると…、なんと!駐禁ステッカーがフロントガラスに…。

その間約5分…。

ステッカーの印字内容を見てみると、放置時間『4分』!!
しかも表題のように書かれた文字は『この車は“放置車両”であることを確認しました』だと~!

4分って何ができる!?
4分って放置か!?

というか、明らかに俺が車を止めたのを見ていてねらい打ちだろうが!
見てたなら取り締まる前にここは止めるなと言うべきなんじゃないか?

言わせてもらうがそれだけじゃない、ビルの前だと通行のジャマになるだろうと思い裏通りに止めたのに、表通りは1台も取り締ってない!
それにどう考えても緊急車両や通行のさまたげにならない場所に止めた俺が取り締まわれ、その俺がそこから表通りに出ようとした時に角に止めてたヤ◯ザもんセルシオがジャマで曲がれんかった…、のに、こいつは取り締まわれてない!!

ど~いぅ~こっちゃ!!!!ゴラ~!!!!

あかん、今回ばかりは納得いかん。
おかし~やろ!

誰かと比べるとか不公平とかそんなんじゃなくて、取り締まりも内容が大事やろ。
自分が悪いと思ったら他が何も言われんでも謝るわい。
でも今回は嫌がらせとしか思えんな。

こんなん言うたら失礼やけど、あの取り締まり員のおっちゃん達、人によってはストレス発散の為に仕事してんとちゃうか!?
そうじゃなくても知り合いの車は見逃してるっていう情報は入っとるで。
そらないやろ~?お~!?

そうでなくても最近の俺は警察に不信感アリまくりやのに…。

ということで、おそらく数日間の俺はイライライララ、イライラ祭りぢゃ~い!!


EIJI

神戸

Posted by NJS on 22.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日、いや昨日はSITE KOBEで『RED PURZZY』のライブでした!

後半に少しトラブルがあったものの、これもライブ、これぞライブという感じの日でした。

初めて見たであろうお客さんも多かったようですが、一緒に盛り上がってもらえてなにより!
来てくれた人、サンキュ-でした!


そろそろ曲も入れ替えて、また新たな動きを見せたいもんです!(サポートのつもりが、いつの間にかメンバー扱いになってる気が…)

次は5/8のKYOTO MUSE HALLだ!
俺も久々のハコなんでそ~と~楽しみだ!

一発京都を盛り上げに行きますか!!


EIJI

第3期NJS終了

Posted by NJS on 20.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
DEAD EYES RECORDSのホームページや、先日のKOICHIのコメントを見て頂いたらわかるとおり、NJSのドラマーKOICHIは2007年3月をもって引退しました。

長きに渡りNJSでドラムを叩いてたKOICHIは、NJSサウンドの要でもありました。
他のパートがメンバーチェンジし、気が付けばオリジナルメンバーは俺だけになってからも彼は後ろから差さえ続けてくれてました。

今回の引退の理由も彼らしい決断でした。
決して音楽を、そしてNJSを嫌いになったのではなく彼の中の世界観の発展の為、新しい世界に踏み込んでいく為でした。

俺はそんな彼の理由に対し反対はできませんでした。
メンバーである前に人間としての間柄もあり、彼がどれだけ音楽が好きかをわかってたからです。

人生を考え、ものすごく勇気と決心がいる選択を彼はしたと思います。

NJSの音楽、俺の音楽に欠かせない存在だっただけに本当に残念だが、一人の人間の人生を考えれば反対するのは俺の単なるわがままになってしまうと思った。

これからは一人の人間として、友達として、彼の人生を応援したいと思う。


第3期NJSは終了します。


現在俺はソロ活動中だが、今後のNJSの活動は事務所やらなんやらと話し合い…、というか俺の機嫌次第ってことだ!
一つ言える事は、元祖変幻自在のトリックスターであるNJSはどんな時も止まらずにきた。
今回も例外ではない!
どんな形で登場するか楽しみにしといてくれや!

リアルロッカーは走り続ける生き物だからな!!


EIJI

お知らせ

Posted by NJS on 10.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
ご無沙汰しておりますコーイチです。
え~この度、一身上の理由により、NJSを脱退、事実上ドラマー廃業する事になりました。
NJSファンの皆様、及び関係各方面の方々には、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
現在は、全く新しい生活への適応に四苦八苦の毎日です。
NJSの今後に付いては、ノータッチになりますがエイジを中心に、きっと面白い活動が続くものと信じてますので、皆さんと共に見守っていきたいと思ってます。
これまで長い間どうもありがとうございました。
 HOME