
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

『LIVE THE GUERILLA ver.28』

Posted by NJS on 29.2007 LIVEスケジュール☆ 0 comments 0 trackback
風の香りが秋になってきましたが、こちらはまだまだ熱く9月、10月連続開催です!

つい先日、大盛り上がりで終わったばかりの『ライブ・ザ・ゲリラver.27』でしたが、その熱冷め止まぬ間にまたまたきました!
『LIVE THE GUERILLA ver.28』です!!

前回から2連続出場の『PERFECT GIFT』と『NO LIMIT』!
新たな風を吹かす『sAin』と『MAZICK』!!
そして大阪でのライブはなんと9ヶ月振り!お待たせしました『RED PURZZY』!!

ノリの良いロックから心地良いロックまで、秋の夜に相応しい内容になりました!!


きっとあなたの特別な夜になるでしょう…!
特別な人と来て下さい!!



10/8(祝日・月)

アメリカ村 BIGCAT

DEAD EYES RECORDS PRESENTS
“LIVE THE GUERILLA”ver.28

出演:RED PURZZY/PERFECT GIFT/NO LIMIT/
   sAin/MAZICK  

Open 18:00  Start:18:30

前売 ¥2000  当日 ¥2300
※入場時ドリンク代別途¥500

お問合せ…
BIGCAT 06-6258-5008
DEAD EYES RECORDS
info@dead-eyes.com

いったい…

Posted by NJS on 27.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
俺の中で何がおこってるんだろう。

身体は疲れ、睡魔もくるが…、

眠れない…、まったく眠れない…。

眠っても意識が残ったまま浅い眠りで、数分で目が冴える。

頭の中が完全に起きてる。

脳の神経が一本一本、張り詰めるように…。


普段から睡眠時間は少ないほうだが、ここまで眠れないとさすがに身体の限界を探ってしまう。

でも身体の限界もこない…。

脳に応えるかのように…。


いったいどうなってるんだろう、この身体…?

今、何をしよう、させようとしてるのか?


ここ数日こんな感じだ…。


EIJI

遊び行こ!

Posted by NJS on 24.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
う~ん、しばらく買い物にも行けてないなぁ…。

以前はまだ移動の間に知り合いのショップに立ち寄ったりできてたのだが、最近はワープ(?)ばっかりだからなぁ。

と、何で急にそう思ったか…、わからん…。


昨日は急遽、お仕事というかお手伝いがてらにスタジオ作業があったので、少しの間寝かせてたギターを久々に使う事に。
070924_0446~0001.jpg


お~!やっぱこいつは良い!寝かせ具合もバッチリで(ってワインか!?)良い鳴りでした!

と、チョロチョロっと弾いてる時にフッと、買い物行ってないなぁ~って思った!


ギターというものはそれぞれに個性というものがあり、こういうサウンドはこれとか、こういう曲にはこっちのギターなんてセレクトするし、ギター本体から産んでくれるイメージがあったりするんだが…、こいつはもしかすると購買意欲をくすぐるギターだったのかも!?

おかげでスタジオの中の会話は曲の事より、あそこにこんなお店できたとか、東京のどこそこに新しいショッピングモールができたとか、仕事モードではいられない空間になってしまった…!

その会話からの流れで、このギター売ってくれだの、俺の車売ってくれだの、とんでもない会話になってきたので早々と帰ってきた!

もちろんこいつは売りません!
070924_0444~0001.jpg

車もね!


しかしこいつには気をつけねぇとな!
弾く度にそんな事思ってたら、時間と金が足らんわ!!
まぁ、ただ単に今の俺の欲求が爆発しそうになってるだけかもしれんが…。

でも、思い返せばこのギターが完成した頃、よく色んなお店に行ってた頃だなぁ。
こいつを持つ事によってそれを思い出したのかなぁ…?

ちなみにこいつ、数あるギターの中で俺と一緒にTVに出てる率が一番高いギター!
なぜかTVに縁のあるやつなんです!

またしばらくこいつ使ってみるか!
そしたら遊びに行けるかも!?


EIJI

おりゃ~!な神戸の夜

Posted by NJS on 21.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
只今本番終了!

良い汗かいたわ!

どんよりした会場も一気にヒートアップ!
やればできるじゃない!?

久々に(?)あまり喋らずのライブで、逆に流れが難しかったわ…。

お客さんがなんとB系(?)の人達で完全アウェイ…。

まぁ、ロックもヒップホップも要はハートだっちゅ~事で、最初はお客さんが戸惑っていたが、こちとらステージのプロよ~!2曲目からはテンションガツン!

きっちりハートは届いたみたい!

みんなノリノリで良い顔してました!

機材車一気に2台、駐禁いかれるというふにおちない1コマもありましたが…、
色んな意味で『おりゃ~』な夜でした!

しかし、そろそろ…、ちゃんと寝たい…。


EIJI

最高な奴等&最悪なスケジュール…

Posted by NJS on 21.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日はライブ・ザ・ゲリラで最高な奴等の最高なステージを観た!!

ほんとこのイベントは熱いな!
このイベントって感じの日でした!!

その中でもやってくれました!うちの『RENOVATE』!!
事務所の兄貴分でもある俺も鼻高々なステージでした!

でも、それに感化されて他の全バンドもテンション上げ上げ、アテンションプリ~ズ!?
最高だこいつら!!

070920_2112~0002.jpg



ただ一つ…、昨日の俺は究極の過酷なスケジュールと闘っていた(昔に比べりゃまだましか?まだまだやれるな!)。

それでも絶対一つ逃さず観ようと決めてたので、究極の移動方法で瞬間移動を何度も…。
途中面白くなってきたぐらいでした!

人間やればできるもんですね!ワープ!!

そんな最高で最悪?な一日を過し、そしてやっと帰宅。


そして数時間後には神戸でライブです。

休み欲しいなんて言いません、休憩時間下さい…!


今日は三宮バリットで待つ!!

昨日の熱いテンションをそのまま引っさげて、ガンガン暴れたおします!!



EIJI

今日もまた…

Posted by NJS on 20.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
あっちこっち行かなきゃいけないので大変だぁ…。

そんな今はあっちこっち行ってきてやっと帰ってきて、部屋で仕事して、やっと寝れる…、数時間…。

みんなほんとに休みの日はゆっくりするなり、充実させるんだぞ!

まったく休みの無い奴からの一言でした。


EIJI

いいね~!

Posted by NJS on 19.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いよいよ明後日、いや明日は『LIVE THE GUERILLA ver.27』ですなぁ~!!

すげ~よ!このメンツ!!
あんまりよそのイベントでは観れない共演っぷりです!

最初から最後まで俺もお勧めできるバンドばかりです!!

しかも会場はあの『BIGCAT』!!
すげ~!!
でっかいネコが住んでます!

みんなでロックしに行こうや!


って、その次の日、21日俺は『RED PURZZY』で三宮バリットでライブだったわ!

この日は『RED PURZZY』用にカスタムしたギターで、いつもよりごきげんなサウンドをブチかましてやる!!

なかなか大阪でスケジュールが組めなくて、大阪のお客さんには悪いのだが…、
しかし三宮、行ってみればそんなに遠くないから来てみれば!?

っと!言ってる間に何と!!
久々!『RED PURZZY』の大阪のスケジュールが決まったぞ!!

なんとそれも祝日!しかも!“LIVE THE GUERILLA”ver.28に出演決定だ~!!!!!
10/8(月・祝日) BIGCATです!!

大阪のお客さん、お待たせしました!
いったいいつから大阪でやってないか…。

かと言って、21日の三宮もお見逃しなく!


このペースでガンガンライブしたいね~!
色んな街で、色んなハコで、色んな奴等と!

さ~て面白くなったきた!
そろそろ『RENOVATE』と共演するようなバンドを結成する準備にでも取り掛かるかな!?



EIJI

“LIVE THE GUERILLA”ver.27

Posted by NJS on 19.2007 LIVEスケジュール☆ 0 comments 0 trackback

少し涼しくなってきましたが、夏の想い出はつくれましたか?
過ぎ去る夏の想い出づくりと、秋の夜長を楽しむためには、この日をお見逃しなく!

9/9にDEAD EYES RECORDSよりインディーズ・デビューを果たした『RENOVATE』が、全国リリースした1stマキシシングル『ONE SELF』を引っさげライブ・ザ・ゲリラに殴りみ!!?

かなり熱い奴等が集りました!!
幅広いロックを一度に楽しむなら、この日BIGCATに集合だ~!!
他では観れないイベントです!
______________________

9/20(木) アメリカ村BIGCAT

DEAD EYES RECORDS PRESENTS
“LIVE THE GUERILLA”ver.27

出演:RENOVATE/NO LIMIT/HERMIT KINDERGARTEN/
   Damage★Area/PERFECT GIFT

Open 18:00  Start:18:30

前売 ¥2000 当日 ¥2300
※入場時ドリンク代別途¥500

チケット発売:ぴあ、ローソン、BIGCAT、
       DEAD EYES RECORDSにて発売中

※お問合せは…、
info@dead-eyes.com

家族愛…

Posted by NJS on 18.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
と、腕に刻む一人のブラジリアン格闘家。

才能、センス、実力と全て揃ってるのに、一つだけ欠けているものがあった。

金…。

試合をしようとしても渡航費がない…。

大きな大会に出場するにはそれなりに準備が必要で、それなりに金がかかる。

そんな彼の家族は今が彼のチャンスの時と、日々の生活も苦しい中、行きだけの渡航費を工面した…、3年前の『家族愛』。

そんな彼は昨日、総合格闘技世界王座を2年連続で勝ち取った!

きっと家族は彼を信じてたんだろう。
行けさえすれば王者になると。
そして彼は自らのパワーの源とし、腕に『家族愛』と刻んだ。


世の中にはこんな選手が山ほどいるはず。
格闘界だけでなく音楽業界でも同じように、実力があっても色んな事情で前に進めない人も多い。

何でも金の時代、俗に言う便利な世の中が生み出した不自由な夢の見方だ。

ハングリー精神、上を目指す底力、どん底を見てきた目、どれも気合いと根性に反映されるが、それも大人な事情で簡単に摘み取られてしまう…。


その選手の試合を観ていて、何だか昔の自分を思い出した。

どんなにもがき回ろうと、偉い人の判断や、生活のバックグランドには太刀打ちできなかった。

挫折まではしなかったが、夢は諦めるものとしか見れなくなってた。

這い上がろうともした。

ネクタイした大人達にダメと一言で…、

終わった。


実際その時にやりたいようにできてたら、今こうやっていたかどうかはわからんけどね。


昔の俺を重ね合わせた『J.Z.カルバン』、彼はチャンスをものにし、夢を実現した。
勝ち続けてほしい!
『家族愛』を力に!


ミュージシャンを目指す人達も、諦めず、自分を信じて、色んな方法を試して、夢を実現してほしい。


色々考えてたら、改めて音楽と出会い、音楽をやれて良かったと心から思う。

様々な逆境、様々な犠牲、人にかけてきた迷惑…、色んな事があったが、その全てのおかげで今の俺はこうしてる。


俺が音楽を選ばずにあのままだったら…、
どうなってたかなぁ…。
想像できん…。


今の俺が全てです!


EIJI

はぁ~

Posted by NJS on 14.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
時間がない…。
毎日時間がない。
気が付くとこんな時間だったりする…。

しかもこの季節、空気の匂いが何故だか切ない…。
もう少しするともっと切ない匂いになってくる。

そうなると俺はいつも、海外でゆっくりしたくなる。


現実逃避である。


日本にいると必ずどこかで知ってる人に会ってしまう。
その点、海外ではその可能性が格段に低い!
海外と言えど、みんなが観光で行くような所ではなく、特に何にもない、街自体が気持ち良い場所。

自分の人生の内、いつかはしばらくの間移り住もうと思ってるぐらいの街がある。
そこには今年から別の街から移り住んでる仲間が居て、みんなノビノビやってる。
むこうからは来い来いっ言われるが、なかなかそうはいかない…。
そいつらにはテロ対策で俺は飛行機には乗れないと説明したが、疑う事もせず納得してた…。人をテロリスト扱いするような、とってもフレンドリーな奴等である!?

でもそろそろ体中の空気を入れ替えたいな!
今の日本じゃ何をするにも息苦しい…。
金持ちになりたい訳じゃないが、金が無いと生きてく事さえできない国より、金が無くともその人の時間を大切にする国で生きていきたいもんだ!

俺が突然居なくなったら、その街に行ったと思っとくれ!
久しぶりにギター1本抱えて旅に出て~な!

329776590_10254d82af.jpg




EIJI

あなたはどう?

Posted by NJS on 11.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
最近パソコンの調子が悪い…、悪すぎる!

原因がわかってるならともかく、気分屋のようにその時によってできる事、できない事が変わってきやがる。

全部ダメって事か!?

まぁ、しかたない…。
何でかって?

それはそ~と~長いこと酷使してるからである。

今に致までにも買い換えを考えたりもしたが…、
どうも俺は、何に対しても、使い慣れた物を長く使ってしまう。

新しいもんでも慣れてしまえばいいんだが、何かそれだけじゃないんだなぁ…。

だからなのか、必然的に新しい文明に置いてかれていってしまう…。

特に最近のパソコンなんて早すぎねぇ?

みんなよく次から次へと買い換えるよな!?

『新しいMac楽だよ~』って、今の俺のでもパソコンがありゃ楽だぞ!?

『そんなの使ってる人いないよ~』…、ここにおるよ…。

ようは使い手や!
世間一般の人のほうが宝の持ち腐れや!

一般向けのパソコンが良くなりすぎてないか?
そのぶんユーザーが腕上がってるならわかるが…。


とにかくまぁ、俺のは限界かな?
数年前に100万近くした物も今じゃ10万程の機種にスペック負けてるんやし…。

でもこのパソコンやモバイルの流れについていけてる人はスゴいな!?
いやいや、俺だって知識ぐらいはあるが、実際に所有して使いこなして…。
よっぽど金と時間のある奴やなぁ!?

みんなはついていけてるかな?

俺からすりゃ、5年前のパソコンと車はまだまだ最近出たとこ。
腕がありゃツールに頼らんでも仕事できるっつ~話ぢゃ!

動きゃな…。


こうやってドンドン時代に置いてかれてしまうんだろうか…。

にしても、パソコンって高ぇ~な!?
携帯も高ぇ~な!?

そんなもんにどんだけ金使っていくんだろ?

それだけ現代人は寂しいのか?
寂しいわりには電波で通信?


金かけて引きこもるぐらいなら、時代遅れのほうがいいわ!


EIJI

いよいよ2!

Posted by NJS on 09.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日は『RENOVATE』のレコ発ツアー初日で先行発売でした!

かなり盛り上がりまして、結局朝まで飲んでました…!

一発目に良いスタートができて良かった!
みんな良い顔してたわ!


そして、本日9/9に、『ONE SELF』全国発売開始です!

いや~、リリースの日っていつになっても特別な日なんです!
まぁ、俺の音源じゃないけど、こっちまでドキドキです!

興味のある人はCDショップで見つけるか注文して下さいな!

くっそ~、俺もソロソロリリースするかな!?


EIJI

いよいよ!

Posted by NJS on 08.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日はなんだかバタバタで、とあるお二人さんと丸一日過ごした感じがあったな…!

まぁ、ハードスケジュールに少し疲れてる感はあるものの、顔見るなりいつもの笑顔で安心したよ!

何年たってもあいつらとの絡み方は変わらんなぁ!
少し真剣なお話もできたし、また頑張ってくれるだろう!

見守るよ!

『ま』のほうは任せた!『わ』のほうで頑張るわ!
(わかる人、さすがだねぇ!)


さてさて、いよいよ今日から始まる、DEAD EYES RECORDSイチ押しアーティスト!『RENOVATE』のレコ発全国やりきれるのかツアー!“Search for answer…”ツアー!

今日がその初日にして全国リリースより1日早い会場先行発売の日だ~!

そう、彼らは来たる9/9に『ONE SELF』というマキシシングルをDEAD EYES RECORDSから全国リリースする期待の新人!

またの名を“久々に現れたEIJIイズム継承者”バンド!
である!

さっきまで最終ミーティングで会ってたんだが、気合い入りすぎてまともな事言えない状態になってました!

初日はアメ村アトランティクス!

時間ある奴は集まってくれ!
そこいらのROCKにウンザリしてる奴は人生変えられるぞ!


さぁ、始まりぢゃ!
おもいっきり暴れてこいっ!


EIJI

HAPPYな一日!!

Posted by NJS on 06.2007 メンバーのつぶやき 4 comments 0 trackback
昨日はほんとにHAPPYな日でした!

そう!俺のBIRTHDAY!!

いくつになったかってと…、1人でお買い物に行けるぐらいです!


いやいや今年はやられました!
とんだサプライズ好きに!
その前日、ちょうどうちの『RENOVATE』のレコ発前の最終リハがあって、俺もスタジオへ。
いつもと変わりなくリハを進め、新曲のチェックやなんかをして、もうすぐリハ終了の時間になったので1曲確認して終わろうと最後の曲へ。
曲が終わったと思い立ち上がろうとした瞬間!
ドラムのTERUのカウントが!

いきなりの『RENOVATE』演奏のバースデーソングが!!
そう!リハ終わりがちょうど0時で日付けが変わる時であった!

こいつら、仕込んでたな!

演奏が終わるとみんなで『おめでとう!』、ヴォ-カルのYUUJIがプレゼントを!
やられた…!
涼しい顔しやがって、まんまと騙された…!

いつの頃からか自分の誕生日を意識しないようになってた俺は、一瞬何が起こったかわからんかったが、場を理解してからはリアクションに困る程嬉しくなった!

レコ発前、全国ツアー前の忙しい時に、まったく何を考え出すかわからんほんと~にバカな5人組!
ちゃんとサウンドで祝ってくれるなんて嬉しいね!
男5人で買った花束は重く暑苦しい良い香りがしてた!
突っ込み所満載のメッセージもね!!
070905_0416~0001.jpg


だからって優しくなるほど大人にはなっとらんぞ!
これからビシビシ鍛えてやる!!


そんな『RENOVATE』のサプライズ・パーティーに始まり、意外な所で祝ってくれたり、色んな人が祝ってくれた!
そんなHAPPYをくれたみんな、本当に感謝!ありがとう!!

もっと自分でも自分の誕生日を意識しとかんと、こっちがビックリしてしまうわ!
でも、こんな俺を祝ってくれる人がいるって、良いもんです!
何だか泣けてきます!


またこれで一つ歳をとったわけだが、頭の中身と精神年齢は変わらぬまま…!
Keep On Rock'in!!です!!


EIJI

『ひまり』のシークレット!

Posted by NJS on 05.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
これはあくまで独り言…。

最近ひまりの2人と会ってないなぁ。

そういやこないだ電話で俺に、9/7(金)空けとけって言ってたなぁ。

なにやら心斎橋周辺で面白い事をする為に俺を誘ってるらしい!

あいつらのスケジュール的にその日はストリートが入ってたなぁ…。

ん!もしや!
今DEAD EYES RECORDSのホームページ見てわかったぞ!

シークレット・インストア・ライブ!?

これはストリートとは違うな!
時間は19時~ってなってるから、ストリートの前にやるな!

場所は…、
な、な、なんと!
以前よくあいつらがエントランスでライブしたり、地下にライブハウスがあって、クリスマスライブをやったりした、あのお店!?

あの某カラ○ケ店(言うてしもてるやん…)の2階にオサレなライブCAFEができるって聞いたが、そこなのか!?

う~ん、何か面白そうだから行ってみようか!


あっ、こんなとこで書いてしまうと『ひまりファン』に見つかってしまうな!
あくまでシークレットライブだから秘密にしないと…。

あいつらから直接告知できんって言ってたしなぁ…。


とにかく9/7は心斎橋の某所へ行ってみよ!


こんな事書いちゃうと、あいつらの事務所に怒られるのかなぁ…!


まぁ、あくまで俺の独り言だから…。


EIJI

癒し…

Posted by NJS on 03.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
涼しくなりましたね!?
昨日の今日でかなり気温が変わってきてます。
と言っても昼間はまだまだ暑いですが!
この温度差は身体にきますよ!気をつけないと!

ところでみなさんにとっての癒しって何ですか?
一般的に言う癒しってアロマであったり何かリラクゼーション的なものが象徴されますが、きっと人それぞれで違うでしょう?

ペットであったり友達とのお喋りであったり恋人であったり…。
あ、でも人が絡んでくると癒しにはならんか!?癒し系キャラな人もいるけどストレスになる人もいるしな!

その辺俺はと言うと…、今日考えてみた!
多趣味な俺は、その全部の趣味が癒しになってる気がする。
なかなか趣味の時間がとれずにいたり、それ自体疲れるような趣味もある…。
でも何かの趣味に没頭してる時は他の事考えてないから、唯一頭が休憩してる時間なんじゃないかな。

中でもギターの修理や改造してる時はかなり脳みそニュートラル!!
完成した時のイメージしかないもんね!
でもこれは趣味なのか仕事の一貫なのか微妙なとこ…。

ほんとはボ~~~~~っと海見てるのが一番の癒しかな!

あとは試合でギリギリの一瞬を見極めてる時!あっ、これは闘いだから癒しではないか!?
でも頭の中が何かで一杯になってる時って、きっと刺激と癒しが共存してる気がする。

となると本当の癒しってやっぱりリラックスしてる時なんかなぁ?
って寝てる時しか思い付かん!?しかも俺あんまり寝んしなぁ。

俺にとっての癒し…、やっぱ海かなぁ…、何やろう?
あなたにとっての癒しは何ですか?

海にも行けない俺の最近の癒しは、これかなぁ!
070903_0357~0001.jpg



EIJI

夏の終わり…

Posted by NJS on 01.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
とうとう9月。
俺の中ではもう年末だ。

暑さは残るが、夏の終わりです。

朝方の空はすでに秋模様で、少し寂しく感じる…。

でも何故かこれからの時期、寒くなるぐらいまで、少しいつもより人に優しくなれる気がする。
基本的にはね!

いや、常に基本的には優しいと思う。思ってる!
夏が過ぎてテンション下がって怒る気力が無くなってるだけかなぁ…。
相変わらず腹立つ事多いけどね!

もう少し秋らしくなってくるともう、寒い冬が楽しみになってくる!どないやねん!
いや、ここにもいつも書いてるが、夏はアクティブなイメージでいいんだが、街並や雰囲気はやっぱり冬のほうが良い!!

ラブラブ・エンジョイ・バカンス恋愛からムード満載ラウンジでコート脱ぐ大人な恋愛へ…、みたいな!イメージな!


ま、9月は『RENOVATE』のCDリリースもすぐだし(9/9全国リリース!)、全国ツアーも始まるし、イベント『LIVE THE GUERILLA ver.27』もあるし(9/20 BIGCAT!)、あれやこれやと忙しくなる…、って、思い出した!俺の誕生月ではないか!
毎年当日になるまで忘れてしまってる。
人の誕生日はすげ~憶えてるのにな!

とにかくもう9月!はえ~な!
夏の終わりにはアコースティックな音楽が良いぞ!
新曲作ろ!

ライブはそのうちね!


EIJI
 HOME 
