ツアーファイナル!

Posted by NJS on 28.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
明日、いやもう今日だ!
『RENOVATE』が9月から全国を回ってきた『Search for answer...』ツアーのファイナルがOSAKA MUSEで行なわれる!!

色んな所で色んな経験をしてきた集大成を出す日!
昨日、最終のリハに顔出してきたが、気合い十分!!
面白くなりそうだ!!

しかも今日11月28日は『RENOVATE』結成2周年の日!!
そんな日にツアーファイナルを良い会場で迎えれて、あいつら幸せ者です!

色んな偶然やチャンスをものにするのもスターの条件!
きっとあいつら売れるな~!

これからグングン延びてって、売れっ子になる前に要チェックですよ!
気になる方はライブ見てみ!
ハマりますよ~!!

まぁ、何よりOSAKA MUSE HALL(昔は心斎橋ミューズホール!)は俺がミュージシャンとして育った、俺にとって大切で特別な場所!
そこであいつらがライブするんだから!
下手こくなよ~!

今日は1日“RENOVATE DAY”になるでしょう!


EIJI

やっぱすげ~!

Posted by NJS on 27.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日はとあるビッグアーティストのライブに行ってきた!
ずっと売れ続けてる魅力が、ライブに行けばすごくわかる!

普段から交流はあるものの、やっぱステージ見せられたら完全にやられる!
あの声、あのパフォーマンス、どこをとっても見習わなければいけない。

ガキの頃から見て聴いて、大きな影響を与えられた人だからこそ、本物の凄さがそばに居てひしひしと伝わってくる。
笑いながら色んな話をしてる、そんな姿も“リアル・ロッカー”!!
俺も死ぬまで“リアル・ロッカー”とその人に呼ばれ続けるよう、頑張ろうと思った一時でした!

まぁ、会話の内容はどこ行っても筋肉話ですが…!!


そうそう、こないだガキの頃からの幼馴染み的な奴と何年振りかに会った。
お互い相変わらずで、会話してても昔のまんま!
それがやけに安心した!

ふっと思えば、大人になってからの友達ってのと少し違う事に気付いた。
そいつは俺の昔を一番知ってる奴で、しかもあんな時やこんな時も(ご想像にお任せします!)そばで見てた奴なんです。

なんか、なんて言ったらいいかなぁ…、俺を自由にしてくれると言うか、俺をわかってるって言うか…、とにかく居心地が良い!

何か目当てで俺に話しかけてくる連中が多いこの業界で、少し疲れてたのかな、ほんと久々に腹の底から笑えた、心の底から安心した一瞬だったなぁ。

間違いなく親友であり“深友”である奴だなと実感した。
忙し過ぎる毎日に、こんな機会もそいつが作ってくれたからこその時間だったな。
ほんとに感謝!

こいつとの縁は絶対に切れないだろう。


またあの頃のように2人でバイク転がして、くだらん事で笑い合って、キラキラな時間を過したいもんです!

そろそろバイク買お!
こんなに長い間バイクに乗ってないなんて人生始まって以来!
もの心ついた時から乗ってたもんなぁ~(あ、いや、時効ってことで…)。


ほ~んと、くだらない大人になりたくないねぇ~!
いつまでも“リアル・ロッカー”です!!


EIJI

その日が旬!

Posted by NJS on 22.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
突然寒いな…!
そりゃもうすぐ12月だもの。
年末です、クリスマスです、師走です!

またまたお久しぶりですが、それには理由がある。
事情によりお教えできませんが、11月は脱ブログでした!
ほとんど書いてなかったな…。

そんな時に限ってブログネタがわんさと…。
旬な話を旬の内にできない夕方のニュース番組の真逆をいってる今日この頃…。


そうそう、こないだとうとうボジョレ-ヌ-ボが解禁になりましたな!
時差の差で世界では日本が一番早く解禁したみたいですが、そんな解禁そうそう(というか解禁から数時間後)に美味しくいただきました!

071115_2108~0001.jpg


旬の物は口にしとこうと思い(なんか違うなぁ)飲んでみましたが、あいにく俺はワインにはまったく興味なし!
味にはうるさいくせに普段はまったく飲みません。
まぁでも美味しかったからいいけど!


しかし時間がないなぁ…。
毎日毎日、生きてる事に気付く事なく生きてる感じがする…。

ほんとはもうすでに死んでるんでは…、いやいや、俺は何しても死なんだろ!
この世の終わりを見届けるまで死ねんわ!

そんな事で思い出した!『アイ・アム・レジェンド』観たい!
ウィル・スミスは良い!
最近また映画をいっぱい観たくなってます!


EIJI

やっと…

Posted by NJS on 13.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
書けた。
しばらく空いてしまったな…。

その日のうちにブログにするなんて事、とうてい俺なんかには無理だ!
おそらく一般の人の10日間の感覚が、俺には2日間ぐらいなんだから!

いや~、色々あったよ!
あり過ぎてよく憶えてないから書かんけど、憶えてるのは…。


数日前、ある大会場でのライブに招待されて行ってきた!
凄い人気で、彼等はステージで輝いてた!

カメラクルーも凄くて、いったい何カメ?って思うぐらいの代数!
リモートクレーンカメラまで出てたよ!!

ライブDVDになるんだろうけど、是非俺も観てみたいな!

後輩や俺のスタッフやってた奴等がこんなに頑張って人気者になってる姿は嬉しい限り!
俺も刺激されたし、後輩と言えど学ぶものも多かったな。

ライブが終わって、会うなり会話は筋肉話!?
音楽話じゃないのが俺等流!?
相変わらずです!

色んな関係者や業界人がぞろぞろ居て、面倒くさいんですぐに退散。
今だに業界人が苦手な自分にまた気付いた日でした…!


身近なバンドマン達よ、こいつらぐらい頑張らないと一瞬だよ!
一瞬で今という時間は終わるよ。

頑張って大きくなれ!
そして俺に胸を貸せ…!?


気がつきゃ『RENOVATE』も雑誌には出てるわ、街頭の巨大ビジョンには出てるわ大したもんだ!

頑張り時!引くに引けん時!?頑張るしかない時!
ほんとに頑張ってるか!?

俺も頑張ろ…!!

071107_2032~0001.jpg



EIJI

気がつきゃ…

Posted by NJS on 02.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
11月です。

ご無沙汰です。

いやいや、色々忙しいのよ!

あっちこっちであれやこれをやってたわけだが、多忙過ぎて頭と身体が別人になって鉄人になってました。


そんな中、隠れ家に潜んできました!

071031_1810~0002.jpg


ここ最高!

俺が行く店では唯一、無音のお店!
なかなかこういう所無いね!

こんなとこのこんなコーヒーが最高の時間をくれました!
20071102204202.jpg


地方に行っても一番気になるのが喫茶店!
レトロなお店や異国の香りのするお店。
今どきのカフェもいいけど、やっぱり俺はこういう空気間のある所にひかれてしまう。

今どきミルクセーキ置いてる店なんてねーぞ!
良い!


そういや寒くなったな。
これから一気に寒くなるだろうな。

そうなると気持ちが温かくなるようなものに遭遇したくなる。

ミルクセーキか…。

風邪ひくなよ!


EIJI
 HOME