
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

2007年 ありがとう!

Posted by NJS on 31.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いよいよ今年を今年と呼べるラスト一日です!

今年一年色々ありましたが、なんとか生きてこれたようです!


2007年は、他ジャンルのアーティストのバックや楽曲提供、プロデュース業がメインになってた為、俺自身のステージや活動がほとんどありませんでした。

まぁ、これでもミュージシャンとしては充実してたんですが、昔からついてきてくれてるファンの方や、関係者には申し訳ない活動内容かもね!


2008年、俺自身動き出す年になる事でしょう!


今年一年、ありがとうございました!

2008年、皆さんにとってアツく素敵な一年になりますように!

see you!!


EIJI

本番!

Posted by NJS on 29.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
年末本番ですな!

街の様子がにぎわってます。


しかし、今年何かひどくね?

忘年会帰りの酔っぱらいはもちろん、車の運転(特にタクシー)がひどいのなんの!

客とるのに事故覚悟か!?


こりゃ正月の人混みも、俺は避けたほうが良さそうだな。

毎年何かしら事件で始まるからなぁ…。

来年はおとなしく迎えたいもんだ!


あと数日、今年の振り返りと来年への抱負を考えながら年賀状でも作るか!?


遅っ!


EIJI

★伝説のバンド一夜限りの復活!!★

Posted by NJS on 28.2007 LIVEスケジュール☆ 0 comments 0 trackback
緊急告知!!

◆あの伝説のバンド『TERRA ROSA』が復活!!◆

昨年惜しくも他界したテラローザのベーシスト山口宏二氏をしのんで
一夜限りの復活ワンマン・ライブが決定しました!

もう二度と観れないと思っていたあの『TERRA ROSA』のライブ!
しかも今回に限り、第1期~3期までのメンバー全て集結!!
夢にまで見た3部構成でおとどけします!!

この日会場に来ないと、一生後悔しますよ!!

2008.1.5(Sat) OSAKA MUSE
[The Koji Yamaguchi Tribute Concert]
    TERRA ROSA
    “ONE-NIGHT Classday”

【出演】
赤尾“CAZ”和重 / 岡垣“JILL”正志
鈴木 広美 / 三宅 庸介 / 今井 芳継 / 板倉 淳
堀江 睦男 / 関“ANI-Katsu”勝美

【Open】 17:30 【Start】 18:30

【チケット扱い】
■ぴあ : SOLD OUT!
■ローソンチケット : SOLD OUT!
■e+ : 残りわずか(2008.1.1まで)
■OSAKA MUSE : 店頭販売2008.1.4 20時まで(2008.1.1~1.3まで休館)
■DEAD EYES RECORDS : メールでのチケット予約 残りわずか(2008.1.3まで)

【チケット発売日】
10/20(Sat)~発売中!(チケット残りわずか!)
前売り ¥5,000
当日  ¥5,500
※プレミアムCD付き
※ドリンク代別途

【主催】
DEAD EYES RECORDS

【協賛】
CAT MUSIC COLLEGE専門学校/ACT SOUND PRODUCT/
MAGIC BUS/FREE BIRD/maam/Kapparecord
【協力】
キングレコード株式会社


【お問合せ】
OSAKA MUSE:06-6245-5389
DEAD EYES RECORDS:info@dead-eyes.com

※プレイガイドはぴあ、ローソンチケット売り切れの為、e+
のみの販売になっております。
e+前売最終販売日は2008年1/1になります。

※OSAKA MUSE店頭販売及びDEAD EYES RECORDSメール予約も残
りわずかになっておりますので、お早めにお買い求め下さい
(売り切れ次第、締切らせて頂きます)。

※当日券の発券は未定です。


期間限定OFFICIAL HP『TERRA ROSA Web』
http://web.mac.com/deathblink312t2
a6.jpg



DEAD EYES RECORDS
http://dead-eyes.com

遅くなりましたが…

Posted by NJS on 28.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
071227_0624~0002

Happy Merry Christmas!

みんな楽しいクリスマスを過ごせただろうか?

街にはありえんぐらいの人、人、人…。

ほんと歩くのも大変なぐらいのクリスマスでした。


年間の行事ごとなんてほとんど関係ない俺でも、クリスマスだけは楽しもうと思っているんだが、今年も相変わらず時間に追われてました…。


しかも何か今年はクリスマスがクリスマスって感じがしないまま終わってしまった!

街ではイルミネーションも激化し、一般の住宅までどこと競ってるのかと思わされるぐらいクリスマスしてるのに、俺の心のLEDには火は灯らんかった…。


クリスマスを楽しめない、つまらん大人になってしまったのか?

サンタさんの存在を信じられなくなってしまったのか?

いや、ピュアなハートは変わってないはず…、ただそれどころじゃない生き物になってしまってるのだろう…。


くそ~、せめてクリスマスから年末にかけては、その雰囲気ぐらい楽しみたいのに…。


クリスマスが終わってからの年末、忙しいのは俺と質屋ぐらいなもんか!?


こりゃ、気がつきゃ年越してるな!
何かして2007年最後をおもいっきりた楽しんでみるか!?


そんなわけで、俺の中でのクリスマスは終わってないんだが、まっ、みんなメリークリスマスでした!!


EIJI

ハラたつ~!

Posted by NJS on 27.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
結構おもろい事書いたよ。


画像も載せたよ。


なのに、全く反映されなくなった…。
ここ変だぞ、システム工事してから。


どんなにトライしても無理でした…。


文字数制限あるブログなんて聞いたことないぞ!
反映されるの、文字数これが限界…。


ではまた。


ブログやる気、薄れてきた。


EIJI

何か変?

Posted by NJS on 13.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
冬だね~。
いや、秋だね~。
ん、街の見た目は秋の紅葉…、季節は冬…。

何かがおかしくなってるぞ!
だって紅葉してる木々にクリスマスのイルミネーションついてるんだから!

京都にデッカいビル建つようなもんだ!

それぐらいおかしなこった。


今年もラストスパート!

何が?

色々と!


EIJI

なんだかな~

Posted by NJS on 09.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
むかつくな!

どいつもこいつも自分さえ良けりゃいいって考えの奴が多すぎるな。

口のききかたや振るまいも横柄でマナーもクソもあったもんじゃねぇな。

最近思うけど、法律まもるよりマナーをまもるほうがいいような気がする。

だって法律は人間性関係ないもんな。

情状酌量の余地ありなんて、人間性より状況で判断してるだけだからなぁ。


みんな謙虚さを忘れてるよ。


俺がそんな事言うなんてって思う奴は多いかもしれんが、俺の場合、態度はデカいが低姿勢だぞ!


人間、謙虚さが大切。


ほんとにどいつもこいつもむかつくな。

本気で噴火する前に、誰かどうにかしろよ!
知らねーぞ。


あ~、俺の機嫌が良くなるような事ないかなぁ…。

しかし、むかつくな…。

しかし、むちゃくちゃなブログだなぁ…。


EIJI

Posted by NJS on 08.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
20年も30年も続いてきたガソリン税“暫定”。

その税率は来年3月の期限で変化あるものと思われてたが、我国日本の決定はまたも“暫定”…。
しかもこの先10年間…。

そもそも“暫定”とは、『決定がくだされるまでの応急処置』や『とりあえずの一定期間の定め』的な言葉である。

それを期間を決めたうえ、過去から数えて40年近く変化なし。
ど~いうこった!?

原油価格が異例なまで高騰してるのに、我国日本は国家をもって国民を守ろうとしてない。

各省(特に道路交通省道路課)の隠し金庫にある埋蔵金はどこに使うつもりか…、どこに使ってしまったのか…。

みんな他人事じゃないよ。
だって何で税率が上がる一方で、下がる事はないのか?
それは商売だからです。

例えばお店である商品を値下げしました。
そこそこ売れたのでまたもとの価格に戻しました。
売れませんよね?

それと同じで、一度下げると次に上げにくくなるからです。

だから例え国が楽な状況になっても税率は引き下げられることはないのです。

だからこんな状況なのに集めまくった税金の残りである埋蔵金を使う事もしない。
それで補えば今までどうりの税金取れなくなるからね。

そういやどっかの議員がはっきり言ってたな、お国の埋蔵金(使いきれなかった税金)は国民の金ではない、国の金だ…、と。

みんなでどっかに渡りましょうか?

新しい議員宿舎建設や、ここじゃ言えない所に税金が湯水のように注ぎ込まれている。

このままでいいのか我国日本。
このままいくのか我国日本。
ありがたや我国日本。


愛国心が薄れてても仕方ないよ…。

最近の若い者はと言う前に、堂々と悪びれられる腹黒いオヤジ達、ちゃんとしなさい!


仕事で絡んだ事ある議員さんも色々つつかれてるし、もう救いようないな…。


この国に誇りを持ってた想いを胸に、国籍変えようかな…?


EIJI

本格的に

Posted by NJS on 06.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
冬ですね。
寒くなりました。

部屋にいる時、特別何かの暖房機具をつけずに過ごしている俺はやっぱり強い子なのか、やっぱり少し変なのか…?

でもこれぐらい寒くなってくるとさすがにちょっと考える。
一番有効かつ実用性のある暖房機具は…、布団である!
しかし俺には一番縁遠い物…。

布団に入りいつまでもウダウダしてたい今日この頃…、まったく現実化する事はない。


布団の代わりに温かいコートでもそろそろ出すか!


今日は三宮バリットで『RED PURZZY』のライブです!
この時期神戸は特に寒いのよ…。

ちなみに神戸ルミナリエも今日から!
街にはあったかカップル達が沢山いるんでしょう。

負けじとあったかコートで熱いライブをかましてきます!

客席がカップルだらけだったら、クリスマスソングでもやってやろうか!?
かなりロックなサンタの登場です!


EIJI
 HOME 
