
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

こりゃいかん…。

Posted by NJS on 31.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
久々に音楽の資料を色々集めてみたが…、世の中上手いギタリストが増えてるな!

ギター中心の資料を集めてみたが、びっくりしたわ!

仕事でギター弾いてても、意外とそんな難しい事(テクニックを向上させるような事)ってしないもんなのよ。

どう表現するか悩んだりする事はあるけど、テクニックで悩んだりはしないしな。

いやしかし、最近のギタリストは低年齢で上手いな!

こりゃうかうかしてられんぞ!

久々に…、何年か振りにみっちりギターの練習をするか!

言っとくけどこんな俺でもスタジオにこもる時はすんげぇ~マジ!
ビンビンきてるよ!


時代と共にギターのサウンドもテクニックも変わってくるけど、最近のギタリストは上手く取り入れてるなぁ~なんて思った!

上手いってか器用!?

でもバンドでギター弾いてる世のギタリスト達よ!
ギター一本の音で飯食えるようになっとけよ!

バンドのギタリストとギタープレイヤーは全く別の生き物だからな!

と言いつつ、俺は爺さんになってもバンドやるけどな!


さ~て、飽きない程度にみっちり練習始めるか!

まずは『GS』からだなぁ!
(若い奴等は読めもしないだろうな!)


EIJI

やっと…

Posted by NJS on 29.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
書けた…。


久しぶりだな、俺だ。


なぁ~んだか2008年に入ってから微妙な時間の流れでやり難い。
忙しいんだが時間があるっちゃある。
でも、そんな空いた時間を、また何かに奪われる…。

何かやりにくい!
そんなスッキリしない、ハッキリしない雰囲気がずっと俺の気持ちをモテアソブ…、ヴィジュアル系…。

ここ何年か大人しいキャラでやってきたが、そろそろ終わりか!?
俺はこのままいきたいんだが…。

いや、別にキャラ作ってる訳じゃないぞ!
本来ものすんごく大人しい僕なのだから!


でも世の中は怒りマックスな事柄や人達で溢れてて、俺の中のラスト・サムライが黙ってられなくなる。

それでも我慢する俺をなお怒らせるって事はそいつが悪い!
に決まってる!!

でも大人しくしてま~す!
“俺を誰だと思ってやがる!”なんて生粋の生◯魂は隠しておきます!


そうそうこないだ久々にこいつに会った!
080120_010005.jpg


久々のメンツでちょこっとゆっくり飲みながら話せた。
相変わらずだ!

全員合流するまでの間、2人で地元の穴場的某有名おでん屋へ!
ここも久々!
こいつとしか行かん場所だったからな!
ホッコリさせてもらいました!

何か目当てで近づいてくる奴ばっかの中、こいつらと飲んでるとちょっと安心できるなぁ。
まぁ、いまだに彼が継承してるらしい『EIJIイズム』(?)とやらが健在で、それも安心できました。
大人しい俺をまったく知らない彼ですので(笑)!


あ~、リペアしなきゃいけない楽器も溜ってるし、じっくり時間取って楽器いじりに没頭したいなぁ…。

そういや、そろそろ『ひまり』の大阪ライブだな。
久々に『ひまりいじり』に没頭するか!?


EIJI

A HAPPY NEW YEAR!

Posted by NJS on 03.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
明けました!

仕事納めが仕事始めみたいな年末年始…、俺にはやっぱり正月はなかった…。

みんなはハッピーに過ごしてるか?

やけにテンション上がった街の状況が少ししんどかったりするが…。


何と!正月だというのに一滴も酒飲んでない!
しかも去年の11月末からだ!

完全に『遊び』というカテゴリーは俺の中から撲滅したらしい…。


ダメだ…、このままぢゃ…。
2008年、一年間、遊びっぱなしにしようかな!?

それでもいいんぢゃない?


まぁ、世の中みんながハッピーなら俺はいいや!

今年はド~ンと動く年にしてやろうぢゃないか!!


休みのギリギリまで、さぞかし正月ボケを満喫してくれや!!


じゃ、今年もよろしくな!


EIJI
 HOME 
