
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

音・音・音…

Posted by NJS on 25.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
当たり前かもしれないが、俺の毎日音だらけ。

『音』って『昔』って字に一瞬見えね?


こないだのJOYSOUND『ひまり』ライブ!
最高でしたね!

お客さんにもあいつらにも、ほんと良い想い出ができたと思うよ!

あいつらは毎日、全国どこかで、そんなお客さんとの想い出作りや会話を音でしてるわけ!
そん時そん時の会話は一生のうちそん時だけ!

その一回に声枯らして一生懸命会話してるあいつらを、応援してやってくれ。

あいつら、昔とな~んも変わってないからな!

いや、別におだてて何か貰おうとしてる訳じゃね~よ!
俺が認めた歌唄いだからな!
頑張ってもらわんと(←えらそ~に!)


って、俺自分の事何も書いてないなぁ…!

またおいおい…。


EIJI

ひまり オンステージ!!

Posted by NJS on 19.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
久し振りになってしまったが、最近時間の流れすら把握できずにいる俺です…。

色々書く事あるけど、それはおいおい。

実は明日5/20はなんと!!

久々に『ひまり』がJOYSOUNDに帰ってくる!!

もうどれぐらいぶりだろうか、メジャーにいく前はいつものようにやってた『エントランス・ストリート・ライブ』!
今回はあのJOYSOUND心斎橋店が今月いっぱいで閉館してしまうって事で、いつもやってた『ひまり』をもう一度出そうとなったわけ!

もちろん、あの頃のように18~19時頃からエントランスでやる感じ!
なぁ~んか今にしっくりきてないひまりファン、そして今しか知らないひまりファンも、みんなおいで!!
『ひまり』がどうやって頑張ってたか、今どれだけ頑張ってるかってのが一番わかる場所じゃねーかな!!

その後、調子が良ければ2階の『Ritmo Gioi』にてインストア・ライブといきましょう!

まぁ、うちらの動きはあまり『ひまり』のオフィシャルでは告知してくれんから、ここでぐらいしかお伝えできんのよ…。
急な告知ではあるが、みんな是非遊びに来てやってくれ!!

そして『ひまり』ネタはまだまだ続く!

来る6/25にアメリカ村BIGCATで行なわれる、『LIVE THE GUERILLA ver.31』DEAD EYES RECORDS 13周年記念スペシャル!に『ひまり』の参加決定!!

なんと!アントキノ猪木…、じゃなかった、あん時のあのバック…、復活!?予定であります!!

是非、ご期待下さい!


詳しいお問合せはDEAD EYES RECORDSまで…
info@dead-eyes.com


まぁ、とにかく明日だな!
みんなでJOYSOUND心斎橋店へ!!


EIJI

なんとも…

Posted by NJS on 10.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20080510064905
これだけやる事があるのかと言うほど、時間がない…。

ブログを書く事さえできないぐらいって想像つく?!

ヒマなら1日に5~6回は更新してるぞ!

だが限界…、心のね。

だからちょっとでも空く時間を見付けては、少しずつ少しずつ、久々にギターを造り出した!

これが俺の一番の頭カラッポタイム!

また経過を報告しよう!


EIJI

おもしろくない…。

Posted by NJS on 02.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
最近何をしていてもおもしろくない…。

いや、おもしろくないと言うより刺激がない。

いや、刺激がないと言うより刺激を感じれてない。

おもしろい事なんて自分が作り出さないとそうそう飛び込んでくるもんではない
し、刺激にしてもそうかもしれない。

もしかすると今俺の中でそんなものを作り出そうという気力が下がってるのかも
しれない。

日々やらなければいけない事に追われ、想像を創造する時間をとれずにいる。

まったく俺らしくない日常が続いてる気がする…。

まぁ、ある程度生きてくりゃそれなりの立場や責任感ものっかってくるし、自由
な時間なんて無くなってくるわなぁ。

いつの間にか『やりたい事だけやってる人』が『やりたい事だけやりたい人』へ
と、願望化してしまってる…。

やりたい事やれて生きてるだけで有り難いんだが、こんな状態じゃ、俺として生
きてる意味が変わってくるなぁ。

人気商売だからこんな事言うと語弊にあたるかもしれんが、つまらん知名度やキ
ャリアなんて何の意味もない。
それが邪魔して動けない事だってある。
そんなもん人としての評価にもならん。

どんだけ本気で自分自身に勝負して生きてるか、そこを見る奴なんてほとんどい
ない。

あまえた、なめた連中ばかりの中で、ヒマしてんのかなぁ、俺?

ぼやきだな、これ。



田舎の方で、少し休憩したくなった。



今日も俺のジッポは着きが悪い。



EIJI
 HOME 
