最高!

Posted by NJS on 26.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20080626223303
昨日はBIGCATでDEAD EYES RECORDSの13周年記念イベントに出演!

ほんと最高のメンツで、一日楽しめた!

シークレット・ゲストは『俺』!
初公開バンド『ひわり』の登場でした!

本家『ひまり』には本番直前まで完全に秘密にしてたから、あいつらの驚いたリアクションが最高にオモロ~でした!

集まってくれたみんな、ほんとありがとね!

改めて『音楽』の力を感じ、その力をもらった気がします!

正に、『DEAD EYES RECORDS』ここにありっていう、他では感じる事のできない最高の空気感のイベントで、ほんと最高な一日でした!

さぁ~て、今後の『ひわり』はどうなっていくのか!?


久々に本気でギター弾き出そうかな…!


EIJI

いよいよ!

Posted by NJS on 25.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日です!
BIGCATです!
ライブ・ザ・ゲリラです!
DEAD EYES RECORDS 13周年記念スペシャルです!

まさに、何が起こるかわからないメンツです!

俺も何かやらかします!

俺は『RED PURZZY』でも出演するが、もう一つ二つ…!

しかし久しぶりの『ひまりバンド』は楽しいねぇ~!
以前より楽しく、カッコいい感じになってる気がする!

本領発揮というところか!?
ならちゃんとリハしろよ!
『ひまり』の2人が不安になる程してません…!

とにかく、今日はイベント中盤、俺出ずっぱりなんでヨロシク!哀愁…(←わかる奴いるか!?)

んじゃ、会場で待ってるぜ!


EIJI

どっち?

Posted by NJS on 22.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
正解なんてありゃしない。

少し人生ってやつを考えた。

『攻め』なのか、『守り』なのか…。

大切なものがあるから守るのか、守るものがあるから攻めるのか…?

攻撃こそ最大の防御なり。

そもそも俺は攻めだろう。

だが攻めてばかりの体制じゃ、独りで走ってる感じもあり、周りは理解を失っていく…。

『守りにはいった』的な丸くなったと言われるものじゃなく、一つ一つの攻めを確かなものにする事で守れてるってふうにはなれないもんかな…。

確かな勝負なんてもんはないんだが…。

全て失ってもいいって思う奴なんているはずない。
でも乗り越える為、デカくなる為のチャレンジは必要…。

勝負の場面では『攻め』or『守り』の二択。
判断の誤りは代償が大きい。

君ならどうする?

俺はいつまでも『攻め』なのか…?

最後の選択肢『逃げ』たくはないから…。


EIJI

そして…

Posted by NJS on 18.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日は、RENOVATE 2nd マキシシングル『Greed』の全国発売日でした~!

発売前から話題になって遂にリリース!
全国CDショップもしくはライブ会場にて絶賛発売中!


でした!


EIJI

祝!DEAD EYES RECORDS 13周年記念!!

Posted by NJS on 18.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
周年イベントは6/25だが、今日が実質的な我ら『DEAD EYES RECORDS』13周年の日!!

ほんとおめでとう!!

創設からいる俺からすると、ほんと色々あったわ!
山あり谷あり、谷あり谷あり…、とまぁいっぱいあったわけ!

しかしよく考えると、13年前から今まで、よくこれだけ永い間インディーズとメジャーの垣根を飛び越えた事やってきたな!
13年前って~と、まだほとんどインディーズってのが市民権を取得できてない時代で、アマチュアとメジャーの差がハッキリと別れてて大変だった時代!

そんな時代に色々やっちゃったもんだから、そりゃあちこちに敵を作った事でしょう!?
実際は敵ではなく、みんな仲間になっていったけどね!

なんと言っても創設時のスローガンは『不透明な汚いものを全てブッつぶす!』だったからね!
まぁ、今も相変わらずですが…!
こっちが身体つぶしそうだったわ…!

そんな俺も所属して13年…。
永い…。

実は何回か移籍の話もあったが、今となってはここでよかったって思います!

今じゃ俺はこの会社でミュージシャン兼、メイン・プロデューサー兼、作詞作曲アレンジャー兼、番人兼、面倒見役…、とまぁ、何でも屋ぢゃ~!


とにかく『DEAD EYES RECORDS』はこれからも廃ることなく、腐る事なく真直ぐに、そして何より全ての人達に『夢』を与え続けるでしょう!

何十年後も何百年後も、この名前が生き続けますように!!

最高な“ROCK”していきます!!






EIJI

~DISCHARGE A SOUL TOUR~

Posted by NJS on 14.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いよいよ今日から始まります!

6/18にリリースする『RENOVATE』の2nd マキシシングル『Greed』!

それに伴う全国ツアー!
その名も~DISCHARGE A SOUL TOUR~!!

今日はその初日!
しかもニューマキシ先行発売!

こりゃ今日のアメリカ村アトランティクスはえらい事になるぞ~!

さっき仕事終わったとこなのに、寝てる場合じゃねぇ~な、俺…!

こないだのリハスタでもかなり力入ってたからテンションも大丈夫だろう!

まぁ、とにかく、先行発売の会場に来てもいいし、CDショップで予約してもいいし、まずは聴いてみな!

これ日本人の音っ!ってなるから!

これからのラウド系…、変わってくるぞぉ~!

では、しっかりアシストしてきます!


EIJI

happy morning

Posted by NJS on 13.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
あまり寝てないが、今日は実に清々しい朝だ!

調子が良い!
何の?
イメージの!

新しいデザイン書いてみるか!
何の?
決めてない!

めちゃくちゃ忙しいのになぜかout of stress!

テンションだけでいけてしまう日もあるさ!

その分、明日は死ぬだろう…。

『RENOVATE』レコ発です!


EIJI

“LIVE THE GUERILLA”ver.31  13周年記念スペシャル!!

Posted by NJS on 11.2008 LIVEスケジュール☆ 0 comments 0 trackback



やってきました『ライブ・ザ・ゲリラ』!!
今回はいつもと少し違います!
そう!なんといっても我らが『DEAD EYES RECORDS』の13周年記念スペシャルだぁ~!!

1995年から様々なアーティスト、音楽を生み出し続け13年!!
全ての人達へ音楽を届けたい…、そんな想いがこのようなボーダレスな夢の共演となり実現しました!!

この日、他にはない何か…、があるはず!!

ここからまた新たな伝説へ塗り替えられていく!!


6/25
DEAD EYES RECORDS PRESENTS
“LIVE THE GUERILLA”ver.31
~DEAD EYES RECORDS 13周年記念スペシャル~

会場:アメリカ村 BIGCAT

出演
RENOVATE/ひまり(with ひまりBAND)/RED PURZZY/ゼプト/HIroNA/Van Ted Free
※シークレットゲリラあり!

Open 18:00
Start 18:30

前売 ¥2000
当日 ¥2500
ドリンク代別途\500

チケット扱い:ぴあ Pコード 294-028
ローソン Lコード 55685
       BIGCAT 店頭
       DEAD EYES RECORDS 予約

チケット予約、お問合せは... BIGCAT 06-6258-5008
              DEAD EYES RECORDS http://dead-eyes.com
                         info@dead-eyes.com

※この日『EIJI』は『RED PURZZY』『ひまり』のステージでギターを担当します!
そして、シークレット・ゲリラは…、ついに動き出す!?あのバンドが…!!!?




★DEAD EYESファミリー集結!夢の豪華共演!!
★なんと!会場ロビーには『EIJI』『ひまり』のサポート・ブランド『Aria Pro||』の特別楽器展示ブース出現!!

本当に見逃すと後悔する日になりますよ!!
お誘い合わせのうえ、ご来場お待ちしております!


DEAD EYES RECORDS 制作部

ROCKな日!

Posted by NJS on 09.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
6/9、ROCKの日という事で…!





Thanks! “HIMAWARI”&“PANTHER”!!
ROCK OUT!! LAID BACK!!



EIJI

新!

Posted by NJS on 09.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
携帯を機種変した。

スタイリッシュでタフなやつ!
俺みたいに(←プップッ)!

物持ちの良い俺は今までもそんなに頻繁に機種変をしなかった。

そしてこのタイミングで機種変…。

ここ数年で一気に進化した携帯電話…。

めんどくせー機能満載…。

ってか、この機種変したての不慣れ感って何とかならんだろうか…。


何でもそうだが、デジタル化した物って、また最初から設定し直すってのがめんどーだ!

だがもうすでにこいつの機能を網羅しようとしてる!

便利なようで不便になってる部分も多いが、これも慣れなんだろうね。

慣れって怖いわ…。


EIJI

心機一転

Posted by NJS on 03.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
6月に入って気持ちも一転!

環境の変化に順応していくのが人間。

昨日は何故か上機嫌!

沢山話して、沢山会話すれば心のリフレッシュ!

そんな時間を作る事が楽しみになれば、かなり一般的生活に近づくが…。

話せば仕事の話…。
少しぐらい忘れる時間を作っていこう。

そん時の急な仕事はお断り!

おもいっきり遊びてぇ~!


EIJI

JOYSOUND

Posted by NJS on 02.2008 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
うちの事務所がイベント事や音関係で提携してる『JOYSOUND心斎橋店』が5/31をもって閉館した。

俺もここにはかなりの愛着があった。

ミュージシャンとしてではないが、まぁ事務所仕事って感じでしょっちゅう出入りしてた。

あんな事、こんな事、とにかく音に関する事は色んな事をみんなでやった。

イベント準備に朝までかかって、イベント当日も朝まで!
なんて当たり前!
それでもスタッフみんなで頑張って、単なるカラオケ屋じゃない全国に向けての『音楽発信基地』として、誇りを持ってやってた。

本当のバカ騒ぎもしたり、真剣な語り合いもあった。

まだまだアマチュアだった『ひまり』がここのエントランス・ライブをやり出して、今じゃメジャーアーティスト!

色んな実績や快挙を上げ、様々な業界に影響を与えてきた。

思い返すとキリが無いが、良い想い出ばっかりだ。


最後の最後まで音楽ビルでありたいっていう気持ちに応えるべく、ファイナルの31日には思いっきり朝から夜までライブでした。

本当の大トリは、うちのレーベルSound Designから『HIroNA』が見事に勤めてくれました!

080531_2144~0002


みんな最後までほんと良い顔して頑張ってました。

そして最高のエンディングを迎える事ができました。


間違い無く俺の人生において忘れる事のできない場所、スタッフ、人間関係…、そして築いた形である。

たかが一件のお店…、だが思い入れは捨てる事もできないし、忘れる事もない。
単なる仕事の付き合いではなく、そこには『仲間』がいた。
育った音楽もあった。

最後の最後にJOYSOUNDからの言葉『I'll be back…』
『必ず戻ってくるから、また音楽やりましょう!』

俺はこの言葉を信じてる。


JOYSOUND心斎橋店

本当にありがとう

本当にお疲れさま

そして…

お前等、本当にROCKしてるわ~!

『ROCK OUT , NEVER GIVE UP!!』

HI360023-0001.jpg


EIJI
 HOME