
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

ほぉ~

Posted by NJS on 28.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
なにやら東京では『RENOVATE』が好評らしい!
いいねぇ~!
このまま良いテンションで関東ツアー乗り切ってくれ!

夏の時期のブログがあまり更新できてなかったので、ここで少し時計を戻してみよう!

ちょうど九州から戻ってきてすぐの事、プライベートチックなブレイクタイム(空き時間ってこった!)を楽しむためとある場所へ。

そこで発見したオモロいショップ!
080729_1859~0001

ここフィギュア屋さん!
しかもハンパねぇ品数!!
前に見た時より店舗拡大!
この商売っ気の無いポップには笑う!
080729_1859~0002

しかもここ…、常時閉店中!!?

欲しい商品があったら店を開けてくれるらしいが、ショウウィンドウ際にほぼ全ての商品が見えるように陳列されてる…。
その光景がやや不気味…。
建物の中にありながら薄暗い廊下からもっと真っ暗な店内を覗く…。

そして、もし欲しい商品を見つけたとて、俺が見るところ半径100メートル圏内に人はいない…。

ポップの内容もそうだが、まったく商売する気ゼロ!
少し異空間になってた。

店員がオモシれぇ店って結構あるが、店員ゼロって画期的!
まぁ、俺は良い時間を過ごせたからイイけど!


そんな事より今日は東京でOVER/UNDERのライブだった!
観たかったなぁ~。
こんな時に限って地元です…。


EIJI


ラブログ!

Posted by NJS on 26.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いや~、久々でわるい!
九州弾丸ツアーが終わり、大阪に帰ってきたとたん俺大ブレイク!
ツアー期間中に溜まりに溜まった仕事を片付けつつも、新しいオファーまでも…。

それをこなすのに1ヶ月かかってたってわけ!
んな訳ないが…!

いや、何かに集中してる時ってどうもブログ更新ができない…。
ネタは沢山あったのに…。

楽しみにしてくれてるみんなには申し訳ないが、こんな時期が定期的あるのも俺ってことで許してくれ!

一応、ここから巻き返しのように更新していくつ・も・り!


んなこたぁどうでもいいが、いよいよ今日から『RENOVATE』関東ツアーが始まった!
残念ながら俺はこんな状況なんで同行は無理でしたが…。
待ってくれてた仲間達よ、すまんな…!

今日から数日間、『RENOVATE』は東京にいます!
しこたま頑張れ!


ところで最近の俺、調子イイ!!
色々調子イイ!

やっぱ人って感覚、感性だね!
イメージが良いと実際良い結果に繋がる!

オリンピックのアスリート達もそうだよ!
結果が悪くても良いイメージで挑めば納得できるもんな!
みんなほんとに良い顔してたなぁ!

それだけ気持ちが大切ってこと!

正直、少し前は人の気持ちってとこでちょっとイヤな気持ちになってた…。
そんな出来事ばっかりあってね…。
完全に孤独でしたね。

でもやっぱりそんな残念な事があっても、そんな残念な人達にも、人間の暖かさや人の心ってもんを分かってほしいって思ったわけ。

俺なりの伝え方になるが、それが俺にしかできない伝え方でもあるわけだから、ガンガン前に立ってってやろうと思った。

そうすりゃ何か良いイメージ!
イメージ先行型だからね!

時間がなくても、金がなくても、今おかれてる環境で身分相応に生きていく。
一見地味に思える言葉かもしれんが、これが基本!
物質的な豊かさよりも精神的な幸せのほうがいい。
今を大事にするも上を目指そうとも、良いイメージが必要!

そうすりゃ変わらん毎日が少し違って見えてくる!

何が言いたかったんだろう…?

とにかく、“LOVE AND PEACE & ONE FOR OLL, OLL FOR ONE!!”ってこと!

心も身体も調子イイ!
新たなものにトライできるモチベーションなんだわ!!

画像は『夏の想い出』!!
↑宿題みたい!
CA3A0168-0001001.jpg



EIJI
 HOME 
