今日はアメ村祭り!

Posted by NJS on 30.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日はアメリカ村BIGCATでは“LIVE THE GUERILLA”、そしてAtlantiQsでは“L⇔R”!

これどっちもうちの事務所のイベント!

そうです!本日はDEAD EYES RECORDSがアメ村を占拠しちゃいます!

俺は『RED PURZZY』でBIGCATに出演!

『RENOVATE』はBIGCATで『HIroNA』はAtlantiQsと、うちのアーティストがあっちゃこっちゃに出演してます!

できればみんな両会場に足を運んでみれば!

どっちもすんげぇ良いイベントです!


さて、今日は暴れまくりましょうか!?


EIJI

おはよー

Posted by NJS on 25.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日は朝一からの新幹線で名古屋への旅。

やっぱ電車移動は楽だが慣れんわ…。

朝のラッシュを数年振りに体感…。

毎日あの中を出勤されてる方、ほんとご苦労様です。

ますます社会不適合型人間になってる事を自覚しつつ、今日もまた一つ音楽のシーン創りを楽しんできます!


EIJI

Germanyもコイツも…。

Posted by NJS on 20.2008 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
昨日、一昨日は機嫌が良かった。

『RENOVATE』のツアーも無事終わったし、久々に『ひまり』のステージをゆっくり観れたし!

なんだかんだで日付が変わるギリギリまでひまりの2人と一緒だったが、まぁ、いつもの事だな。

そこまでは良かったんだけどなぁ~…。


なんでこうも俺をイライラさせる奴らはまとまって何かするんだろうか!?
いや、俺は基本的に何があっても大丈夫な、たくまし過ぎるメンタルは持ってるよ!
ただ、今回は一気にきたねぇ…、ややこしい話が…。

本心じゃないよ、ただ言葉でだけでも言わしてくれ、


“もう誰も信じない!”


別に人に期待してる訳でも、何かしてほしい訳でもない。
ただ、ガッカリさせるなよな。
どうやって俺がここまできたか、理解しなくていい。
ただ、そっとしといてくれないか、邪魔するな。

電話が鳴る度に今度は何だって思ってしまう…。
そんな日々は孤独を愛してしまう。
本当の孤独を知ってるからこそ、孤独になりきれてない俺がいる…。
冷めた自分の心を見たくないから…。

誰だってそうさ、すぐに人を頼る。
あんな事、こんな事あったんだよって話せる場所がある。

俺は話さない。
言葉が口から出た瞬間、俺も誰かを当てにしてる事になる。
人を当てにしない、人を利用しない、絶対に守ってきた。
どんなに裏切られようと、どんなに傷つこうと…。

それでも生きる。
生きる事を人に勧める。
そして自分自身を信じれる間はその分、人を心底信じる。

裏切られた傷跡は、思いやりを教えてくれたから。

いや、別に病んでる訳じゃないよ。
ただ、腹が立ってしかたないだけ。
だからこれは単なる愚痴かな?


今日は久々に復活させたこのギターで、どんな人の心を弾こうかな…。
CA3A0186-0001-0001.jpg


EIJI

Happy na. Birthday!?

Posted by NJS on 09.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日Birthdayだった。

特にいつもと変わらない一日だったはずが、色々と大変な事があってドタバタでBirthdayどころじゃなかった…。

まぁ、俺のBirthdayなんてこんなもん!

あ、でも、会った人達は祝ってくれたし、ここのブログにコメントくれてたりメールでメッセージくれた人がたくさんいて、ありがてぇ~の一言!
みんなありがとね!

俺、人に自分のBirthdayってあんまり教えないのね!
それなのに知ってる人ってマニアック!?
(こないだのブログ見りゃわかっちまうか!?)

でも、いくつになっても祝ってもらったり物もらったりするのは苦手…。
そりゃ悪い気はしねぇけど、どこぞのプロデューサーみたいに自分のBirthdayに自社のアーティストやスタッフ全員をわざわざ集めて『祝え!』と言わんばかりにパーティを開くような人間ではない!


みんなは自分のBirthdayってどう過ごしてる?
意外と日常と変わらない一日だったりしねぇかな?
特別な日は特別な人と…、ってのがベストなんだろうけどねぇ!

俺は昔からなんかしらスケジュールが詰まってた記憶しかねぇな…。

そして今年、その日を共に過ごしたのは…、
『RENOVATE』…、
そして以前俺が在籍していた『空[ku:]』…、
そのメンバーだった…。

ある意味幸せなのか何なのか…、わからん…!

まぁでも、Birthdayとかそんなん関係なく、仲間と過ごせばいつだって特別な時間になるな!
色々あったが、今年のBirthdayもある意味人間らしい時間を過ごせたよ!

な~んか少し寂しい感じもあるが…!

俺にはこいつがいるからまぁいっか!
paul.jpg
Yo! 俺ッスよ!Paulッスよ!!
俺たちFREEDOMッスよ!!



EIJI

早いもんで…0905!

Posted by NJS on 04.2008 メンバーのつぶやき 3 comments 0 trackback
気がつきゃ今の年齢もあと数時間…。

そう、この日は人間界のビッグバンが起きたような日である。


いつもと変わらぬ日を過ごす事になるだろうが、今年は一つ違う点が…!

そう!前日に気づいた!


毎年当日まで自覚なく、人に言われて気づくのだが…、気づいてしまった!


こうしてる間にも刻一刻と時は過ぎていく。
もうけっこう生きてきたな。

だが今からがやっと青春時代になる気がする。

明日になれば何か変わるかもしれない…。
いつだってそう思ってきた。
何一つ変わらない中で。

そろそろ、こっからじゃねぇかな!?
本気で変わる気がしてる。

あと数時間、今までの人生を思い返し、噛み締めてみよう。



明日何か変わるかな
昨日と何か変わるかな
変わってほしいものばかり
変えられないもの変えられて
変わっていく様変わってて
変わってほしいものばかり
昨日と何か変わるかな
明日何か変わるかな

自分自身が変わらぬように…




EIJI
 HOME