Bad Boys!!

Posted by NJS on 26.2008 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
昨日、世界的『悪(ワル)』を観てきた!

そう、『MOTLEY CRUE』!!

ただ、ただ、最高!

想像を絶する程の復活ぶり!

大好きな曲満載のセットリストは俺をガキの頃に戻してくれた!

あのワル達が目の前で揃って立つステージに、悪びれた印象ではなく、盛り上がりとともに癒やしさえ感じた。

時間がなく、諦めかけてたライブだったが、行って良かった!

何か心の原点をくすぐられた感じだった!

やっぱモトリー最高!

Bad Boysは健在でした!

ってか、あの人達がステージに立ってる事だけで俺は嬉しいんだ!

そんぐらいガキの頃から観て聴いてたから!

ありがとうと思えるステージに熱くなった夜でした!


EIJI

Jeff Beckのように!

Posted by NJS on 19.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
この間、思ったより早く帰宅できた日があった。

久々に頭ん中空っぽにしようと昔のギターをメンテナンス!

1本は手元にあったものでそんなに時間もかからずピカピカに。

しかしもう1本…。

手元になかったせいでサビ付いてるわボディにクラックできてるわパーツがないわ…。


こりゃ本気で取りかからなきゃ!

唯一のリラックス・タイムのはずが、めちゃめちゃ没頭!!

そして…、

tele.jpg

ピカピカに復活!!

まだ一カ所パーツが足りてないが、それも数日で届く!

またこいつがイイ音出すんだわ!!

色んな連中が難しいと言ってたこいつは、俺の手元ではガンガン鳴ってるぞ!

ボディに割れがあったりと少し扱いを気にしてやらんといかんが、こいつまだまだやれるぞ!
ちょっと本気でこいつの活躍の場を作ろうかと思ってる!


今の楽器も良いけど、昔の楽器はほんとイイ!
値段や希少価値なんかじゃなくてね。
なんかそいつの歴史が伝わってきて弾くフレーズもそれによって変わったりするんだわ!
そんなんがイイね!

またミュージシャンなのか楽器オタクなのかわからんようになってた…!

また色々引っぱり出してみようかなぁ…!?



EIJI

秋ですが…

Posted by NJS on 07.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
本格的に秋を感じるのって冬の最初頃じゃない?

今は一番中途半端な時期じゃないだろうか。

夏の思い出もすっかり遠くなり、これからどんどん人恋しくなる季節になる。

今から年末の事を考えてるのは俺だけか!?

秋から冬にかけては、本当に思い出深い事が多かったな。

本格的な秋に入ると、そんなノスタリジーにひたってしまいそうだ…!

しかし夜は冷えるなぁ~!


EIJI

繋がり

Posted by NJS on 05.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日、久々にプライベート・タイムを満喫…、というか何故かそういう流れになってしまったのだが…!

いっぺんに久々に会う人物達と時間を過ごした。

そこで会った一人が、数年前までうちの事務所に所属し、なおかつ俺がプロデュースしていた『言丸』のシンであった。

かつてはキャパ1200人の巨大ホール『ON AIR OSAKA』や『BIGCAT』、あの『オオサカキング』のステージまで立ったやつである!

今は違う環境にいるやつだが、久々に会っても相変わらずで何だか安心した!

昔話から今の話まで色々話したが、今だからこそできる会話になってたなぁ!
大人になってたよ!ピュアなまま!
ここ大事!!

でも今もそう思ってたのかぁってな話もできて、ちょっと嬉しいような何というか…!
色々考えてたんだなぁ~って思ったよ!

音楽を愛する気持ちなんて前より深くなってるんじゃねぇかってぐらい、熱く語ってたなぁ。

あげく昔セッションした曲なんか一緒に歌ったりして!!

久々に会った人に、会った事を喜ばれるって幸せに感じた。


以前は事務所の先輩後輩、今じゃこいつは俺の弟!!
そこには色々あるんだわぁ~!

切っても切れない関係でもあるし、これからはちょくちょく会う事になるかなぁ!?

まずは俺が時間つくってやらんとなぁ!

今度は二人で会う事にしよう!


EIJI
 HOME