雨…

Posted by NJS on 25.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
続くねぇ…。

ここ最近の雨、めっちゃうっとおしくねぇ?

降り方というか、降水量というか…、何か気に障る雨だ。

一年の内、梅雨時期が一番嫌いな俺にとっては何だかもう梅雨気分…。

仕事も何もかも梅雨休みがほしいぐらい!


こんな時に限って色んなうっとおしい事が連続する…。
雨雲はそんな事まで運んでくるのか!?

なんかねぇ~、伝わらない事が多い時代になったのかなぁ~なんて思うweek。
色んな伝え方しても伝わらない、打っても響かないからそりゃ無駄だわな…。

“一生懸命”をダサイって思うのが今風?
なんかねぇ、そう見えたり聞こえたりするよ、響かない人を見てると。

みんなワガママ、気ままで生きてりゃいっか!?

そのかわり俺がホントのワガママ言い出しても誰も止めんなよ!

誰にも止めさせんけどね!


『あっ、雨上がった』が口癖のようになってきてる今日この頃でした…。



EIJI

Time is ...

Posted by NJS on 20.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
時間があってもお金がない…。
時間はないがお金はある…。

あなたはどっちがいい?

なんでもバランスって大事!

最近はもっぱら映画が観たい!
時間の許す限り色んな映画を観たり本を読んだりしたい。
たま~にこういうふうになる。

でもそろそろ身体も動かさんとなぁ。
最近少し鈍ってるな。

今日、ウエイトリフティングのような作業をしたけど、なかなかこたえたよ…!
筋肉が寝ぼけてるっていうか…。
こんなんじゃとっさの時に動けないよねぇ!
世の中どんどん危なくなってきてるし…!
人ごととは思えないんだわ。

まずはウエイトアップからとするか!
あんまりやり過ぎてもなぁ…。
俺の右手のキザミは筋肉からなるサウンドって言われた事あるなぁ…!

本や映画観ながらリフトアップ…!?
落ち着かんな…。

いや、まずはゆっくりしたいね。

最近の俺の“ハマリ”!!
gl_z01.jpg

って、またギターかよっ!

ここからまた仕事意欲が湧いてしまう…。



EIJI

RED PURZZY的ミラクル!!

Posted by NJS on 16.2009 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
『RED PURZZY』でのライブでした!

久々に色んなトラブルがおきたステージでした…!

まぁ、お客さんみんなが良い顔してたから、まっいっか!


しかしミラクル!
この画像、なんかおかしくない?
rp01.jpg

ライブ終了直後のステージ。
下にドラム・セットがあって上には照明の灯体…、んっ!

そう、『RED PURZZY』ボーカルTAKASHIが本番中に投げたハットが…!
rp02.jpg

見事に挟まってます!

のせようとしてものらんぞ!

まさにトラブルとミラクルの共存したステージでした!

いっその事、毎回ここにのせれるように練習してもらうか!?

偶然が必然に変わる瞬間をご期待あれ!


今頃『RENOVATE』は福岡目指して移動中!
明日俺も追っかけて行こうかなぁ!
久々に九州行きてぇなぁ~!!



EIJI

社会貢献!

Posted by NJS on 15.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
不景気な世の中へ、少しでも消費者立場の景気回復に貢献しようとお買い物!

テレビを買った。

ほとんど衝動買い…!

買い替えを考えてはいたが、まさかのタイミング!
こういうのってそんなタイミングってあるよね~!
勢いというか…。
何だかんだ言っても高ぇ~もん!

しかし今のテレビは良くできてる!
無数にある中から厳選→思考→試行→思考→目移→思考→妥協→いやいや→さらに厳選→納得→ご成約!

何にも決めずに衝動買いする物でもないな…!
みんなは決めてから買いに行くように!

でもかなり納得の買い物だった!
テレビ一つでも、日常のライフスタイルへの影響は大!
テレビ観る時間があればの話だが…!

それはそうと、今日ライブだわ。
数時間後には会場入り。
いつ寝りゃいいかわからんようになってきた…。

ちょっくらロックしたくなってるヤツは今日アトランティクスに来なさい!
お客さんが近いから、昔を思い出す会場なんだわ!

テンション上がったらいつもと少し違ったサウンド出す予定!
気分次第、自分次第!

衝動買いテンションそのままでやっちゃいます!
楽しめそう~!!



EIJI

始まってますよね…!?

Posted by NJS on 13.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
2009年…。

か~なりの期間、ここを放置してたもんだから死んだんぢゃないかって言われてたくらい…、生きてます!

なんとかね!

さすがにいねぇ~だろこの時期に…、

あけおめ…!


もう何から書いていいやらってぐらいブログネタはあったんだが、忘れたからもう書かん!

この間に心境の変化や、環境の変化やらと色々ありましたが、やっと落ち着いてきたような、自分ペースになってきたというか…。

あっ!
まったく告知なんてしてませんが、相変わらずステージはけっこうやってますよ!
な~ぜかここにきて色んなパートで引っ張りだこ!

これってミュージシャンらしい毎日!

俺ってギターリスト!

そこんとこ忘れんように!


気がつきゃもうバレンタイン!
俺の中でクリスマスは先週ぐらい…!

なにやら逆チョコが流行ってるらしい。
んじゃ、ホワイトデーっていらねーじゃん!?
ってか、どんどん男があげるばかり…!?

年間女性が男に使う金額より、男が女性に使う金額のほうが圧倒的に高額なんだろうなぁ~。(←人によるか!?)
本当に必要なのは“愛”です!

お金のない男性諸君!
大丈夫!君らしい愛を伝えていれば、お金や物に代えれんぐらいの財産になるはず!
逆にお金がないほうが純粋でいいかもね!


どこに向かってるかわからんようになってきたんで今日はこのへんで…。

あ、2/15はAtlantiQsでライブやってます!
告ってしまった…!



EIJI
 HOME