
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

大猫!

Posted by NJS on 25.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
最近BIGCATに行く事がほんと多い。

自社のイベントもあるから余計になんだが、昨日も『ひまり』のライブだったので顔出してた。

なんか久々(?)、ヤツ等のライブをゆっくり観たのは!
うん、良くなってる!
でももっと良くなるはず!
またゆっくりそこんとこ話したいね!

5/15はまたBIGCATで俺と共演だしね!?


というか、BIGCATに限らず、最近毎日のように色んな会場に行ってるなぁ。
飽きてきた…!

って言ったら悪いか!?
この環境は幸せな事なんだろうな。

と言いつつ、明日も明後日も毎日どこかの会場に行くスケジュールです!

少し楽しみなのはまたBIGCATだが、数日後世界的天才ドラマー『Terry Bozzio』がやってくる!
セッティングになんと3時間以上もかかるドラムセットと共に!
そんな異次元的なスーパーイリュージョン・ライブに足を運んできます!

そして今日はイベント“L⇔R”の1周年記念!!
明後日4/27は『RED PURZZY』のライブ!

大忙しなMusic Lifeです!!



EIJI

ここんとこ

Posted by NJS on 19.2009 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
ストレス溜まる事だらけでしたが、昨日、一昨日で帳消し!

一昨日は『DUSTER-3』のライブに行きメンバーと楽しく話せたし、特にYUKIとはギター話で意気投合!
もっと話したかったぐらい盛り上がってた!

ツアー初日なのに安定したステージ進行は流石!
良い音してました!


そして昨日は久々の集い!
こんなメンツではなかなか集まらんだろう~っていう、俺からすると大切な先輩ばかりの顔ぶれ。
ほんと久々に仕事抜きなトークで楽しめた!
っつ~か、なんかその場に居る事が幸せに思う時間だった。

この人達のいる時代に色んな事を学べて良かったなぁ~って思えた。…、初めて…!

と、いう俺にもまだまだ大切な任務があるから、これからも色んな所で目を光らしておこう!

ちょっと充電できた気がしたので、また気合い入れていきますか!!

画像は『DUSTER-3』と楽しい一時!

CA3A0359-0001.jpg



EIJI

“MONSTER'S OF ROCK”

Posted by NJS on 05.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
以前俺が在籍していたバンド『KNOCK'EM DEAD』が今年で結成20周年を迎えた!

もちろん俺はそんな歳ではない!
俺が入ったのはもうすでにこのバンドは有名ロックバンドとして君臨していて、少しの間活動を休止していた時期にドラマーのSATOSHI君にダマされ(!?)バンド復活立ち上げメンバーとして入ったのだ!

俺が入って『KNOCK'EM DEAD』が復活し、かなりやらかしたね!
全国で暴れまくり、ROCKしまくってた毎日!
ツアーもレックも楽しかったなぁ~!

それもこのバンドのROCKスピリッツと人間性だろう。
打ち上げの度、むちゃくちゃだったもん!SATOSHI君が!!

でも、俺にとっては得るもんが多かったバンド!
そんなバンドの20周年はやっぱ祭りでしょう~!!

?O???t?B?b?N0303001

5/4(Mon) やっちゃいます!
会場はBIGCAT!!
すんげ~メンツが集まってお祝い!

?O???t?B?b?N0303003

なんと!俺が加入する前のメンバーであったShuse[b](Samurai Dead City、ex:La'cryma Christi)、Shintaro[g](Samurai Dead City)が参加し当時の『KNOCK'EM DEAD』が復活してしまう!!

そして、な~んと!そこには俺も!!
俺が在籍してた時の楽曲を、当時の俺のサウンドと姿(!!)で復活!!

おそらくえらい事になるぞ!

豪華ゲストの出演や、色んなアーティストとのセッションなんかも予定していて、ROCKファンなら見逃せない内容です!!

詳しくはDEAD EYES RECORDSのサイトでチェックしてみてくれ!


あの時の機材も引っぱり出さんといけないし、何よりどんなサウンドで弾いてたかうろ覚え…、髪のスタイリングも再現できるかどうか…、そしてどんな曲だったか…。
なぁ~んにも覚えてない!

これから俺コピです!

ちなみに最近皆さんにはお見せしてませんが、この日の為だけに、只今かなり我慢を頑張った長髪になってます!

そう、それもあの日の俺復活の為です!

久々に強烈な俺、出します!!

乞うご期待!!



EIJI

リニューアル!

Posted by NJS on 02.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
また放置してたな…。

久々にこのブログのデザインをリニューアルしてみた!

PC版のみリニューアル。
モバイル版見てる人は何のこっちゃ~!

機会があればPCで見てみて下さい!


んなことより、寒いねぇ。
桜も咲いてるのに花見って感じにならんね。
って、こう言ってる今外は嵐のようだし…。

気候も事件も何か全てがおかしな事になってきてるな。
この星自体、何か変わりそうな勢い…。

変わるといえば俺も変わっちまったかな?
最近は若い人(あんまりこういう言い方したくないが)には少々ナメられてるぐらいのほうが色々やりやすいかなと。

ナメられるような事してないのにナメてくるからね!
誰に会ってもみんなにそうなんだろうね。

そんなのにいちいち言っていくのも何か面倒くさくなってきた。

まぁここ数年大人しくニコニコキャラでやってきた(演じてきた!?)からそれも必然?
それがストレスになってきてるのかなぁ…。

いやいや、どんだけのもんでもないからナメてもらって結構なんだが…。
一つ間違えたら、けっこうアブナイよ

みんなが謙虚になればこの国、この世界も変わるのにねぇ。

俺も、もう少しニコニコキャラで様子を見ます!

謙虚にね、謙虚に!
うぅぅ…。



EIJI

 HOME 
