
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

“LIVE THE GUERILLA”ver.36

Posted by NJS on 29.2009 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
本日“LIVE THE GUERILLA”ver.36がBIGCATで行われます!

俺は今回『ひまり』と『RED PURZZY』の2ステージ…!
長ぁ…。

ほとんどリハをしてないステージなので、本番で何が飛び出すかわからん!
とっても楽しみなステージになりそうです!

それがLIVEです!

いつもです!

だからってクオリティの低い事はしませんぞ!
いつだって全力です!


って、告知が当日って…。

それもいつものことです!!

この夏、楽しみたいならBIGCATにおいで!

ltg_v36.jpg



EIJI

Happy or Worst…

Posted by NJS on 13.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日(昨日?)は人として疲れる、ハートが打ちのめされるような思いだった…。

なんだろうねぇ、このやり場のない怒りと絶望感…。

人はいったい何度ガッカリする事ができるんでしょうか?
そもそも期待があってのガッカリならわかるが、そんなものもなくガッカリさせられると行き場を失う…。

神と崇め信じるものがある人は救われるのだろうか?
だったら神は何をもってこんなに人と人に差をつけるのか?
信じる気持ち、大切だね。
自分自身をね。

きっと神を信じる前にそれぞれが自分自身を愛していれば、互いに信じ合う事も想い合う事もできるはず。
きっと神もそれを望んでるはず。


そんな事言いたくなるぐらいの絶望があった後、一つの最高な知らせが。

救われた。

何か救われた。

無限の可能性という仲間がまた一人増えた。

直接的に俺は関係のない立場かもしれないが、

なんともHappyな気分にしてくれた。

それだけで救われた。


目を開いた時、君にとっては全てが新しい世界だろう。
様々な優しさや温かさ、困難や冷たさも。
初めましての周りのヤツ等も、ありえない人間ばかりかもしれない…!
でも大丈夫。
君が君の足で一歩一歩、歩いていけるようになるまでは俺たちが守ってやるから。
そこからが君のステージだ。
そのステージが組み上がるまで、もうちょっと待っててくれ。
まだまだ俺たちにはやる事が沢山あるから。

Welcome to a wonderful, unknown world !!

and... Thank you for happiness !!




EIJI

熱い心と冷静な目で!

Posted by NJS on 05.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
これ、人を見極める時の基本ね!

人だけじゃなく、物事に対しても大体そうか。

世間もそうだが俺らの世界になるともっと色んなヤツがいるもんなのよ。


『罪を憎んで人を憎まず』…かぁ~、
腹立つもんは腹立つわなぁ!

まぁでも、人と人が信じ合えないなんて悲しすぎるよなぁ。
どんなに裏切られても、裏切る側に回っちゃいかんよ!
オギャ~と生まれた瞬間から悪いヤツなんていないんだから、信じてやろうぜ!
“最悪なヤツを信じる”←このハート持ってりゃたいがいの事乗り越えられるから!

なんかそんな事言いたくなってね…!


そういやできた!
期待以上に!!
f-03.jpg


まだ細かいセッティングは残ってるものの、いかがでしょう? あのボロボロだったこいつが今、長い年月を経て完成です!

軽いセッティングはしてあるが、その段階でかなり良い音!
なぜか今は『RENOVATE』セッティング!
これも企み…!

細かいとこまでやればかなりイイ感じになってくれそう!

ものに命を吹き込む作業ってやっぱりイイ!

このままいくとギター工房開きそう…!

いらっしゃいマッセ~!!



EIJI

雨降りにはろくな事ねぇ…

Posted by NJS on 03.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
すんげぇ~豪雨の日の出来事。

お気にのデニムの一番上のボタン(ボタンフライのね)を外す瞬間「パンッ!」…。
凄い勢いで飛んでった…。

こんな事ってある?

メタボな人のボタンだって飛ぶ事もないだろうに、俺のデニムには何か仕込まれてたか!?

何かのメッセージかもしれん!?

まぁ、何かうまく引っかかってたのか、無理に引っ張った訳でもないのにボタンの真ん中部分の金具自体がちぎれてたんでビックリでした。

ってか、ちょっと凹みました…。

お気に入りだったんで…。


何か違ったボタンでも付けてカスタムしようかなぁ~。
それとも新しいデニムを購入するタイミング!?

『ひまり』の2人連れてショップ行ってこよっ!

g-001.jpg




EIJI

ROCKS TO ROLL!!

Posted by NJS on 01.2009 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
早ぇ…、7月って…。

そして年末の予定をたてる俺、もっと早ぇ…。

そろそろバカンスに出かけなきゃ!
スペイン辺りがイイ!
妄想では…!


そんなこんなで朝までスタジオでROCKしてますが、先日またまたイイモン観ちゃいました!

そう!真のロッカー!『THE DUST'N BONEZ』のライブでした!

この日も神がかったすんげぇパフォーマンスでした!

なんか俺からすると何やってもカッコいい人達なんだわ!
メンバー全員そうなんだけど、特に森重さんがね!

みんなも一度この人達のライブ観るとそこらへんのバンドがショボく観えると思うよ!
あ~俺間違えてなかったなぁ~ってライブ中に思える不思議なバンド!
まぁ、これはやり手側の見方だけどね。

一般の人達もROCK観たい聴きたいって思ったらまずこのバンドからって感じ!


俺もそろそろガッツリ曲作りしだしますか!
あっ、先に作りかけのギター作らんとな!!

リアルロッカーな2ショットで!
m_e-001.jpg



EIJI
 HOME 
