
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

年末近し!!

Posted by NJS on 13.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
あっ!っと言う間にお盆です。

皆さんにとっては貴重な連休でしょうから、沢山楽しんで下さい!
って、遊びに行く前に墓参りしろ!

そこっ!ROCKだぜぇ~!!

どこに行っても人だらけで、大変だろうなぁ。
波乗り行っても人だらけ…。

そんな時は地元の盆踊りなんかに行くのもいい!

ただ最近たまに見かける光景で違和感が…。

ビルの間のガレージやロータリーのアスファルトの上での盆踊り!?

違和感…。


そんなの見てたら昭和がいい。
町並みも経済も。
なにより人が。

今の当たり前が当たり前じゃなかった時代の事を、ニュージェネレーション達に興味を持ってほしいね。

すんげ~オヤジみたい…!

そこっ!F※※Kだぜぇ~!!


そんな事を言いたかった訳ではなく、俺に取って9月はもう年末!
だからこの時期になると『もうすぐ年末かぁ~』って感じになっちまう!
まだ早いが、この夏の終わり的雰囲気は大好きだけど、冬の出会いもまたこれがいい!
何のこっちゃ!?

今年も気がつきゃコートを羽織ってるって感じになりそうだ。

こりゃいかん!
息が白くなる前に…、

豪快に波乗りぢゃぁぁぁ~!!

nami-0001.jpg



EIJI

バカンスしたいバカ!

Posted by NJS on 06.2009 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
ここにいます。

先日の“LIVE THE GUERILLA”ver.36に来て頂いた皆々様、ありがとうございました。
最近の俺はほとんど告知しないからギリギリだったりすでに終わってたりと、ご迷惑をおかけしていますが、ここではちょくちょく告知していこうとも思ってるのでよろしくです。

キッチリ告知できる内容はもうちょっと待って下さい。
デカイ事始める時は、まずはここで発表しますので…!

と言うか、ビックリです!
なに!この8月から9月にかけての連休ラッシュ!
異国の地が恋しくなったところで、まったく宿や航空チケットが取れない所も少なくない…。

もちろん時間をとれてからの話だが…。

しかしサーチャージ云々関係なくこれだけの旅行者がいるってのは、ほんとに世の中不景気なの?

仕方ない事だが、いまだに納得できないのが全く同じ席、同じ部屋、同じサービスなのに時期によって通常より値段が3倍にも5倍にもなってる旅行業界…。

仕事がそんな時期に重なったりしたら航空券や宿押さえるのさえも大変なのに、値段もそんなんじゃやってらんない!

避けるけど、避けるけどもだ!
俺らって基本、一般の方々がお休みの時に仕事なわけ!
避けようとしても避けられない…。
でもギャラ同じ…。

誰か諸々、考慮してくれ。


てな訳で、すでに頭の中ではバカバカンス中!
何だか少し冬が恋しい…。

歩いて海でも目指そうか…!

7-00016.jpg


EIJI
 HOME 
