
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

『FIVE』

Posted by NJS on 28.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
やっと一段落。

今月はライブやイベントやらであっちこっちと転々としながらも、「RENOVATE」のレコーディングが入ってたので休憩すらとる事なく頭ゴチャゴチャでした…!

そのレコーディングも無事終了!
タイト過ぎるスケジュールの中、妥協せずこだわり抜いた結果すんげぇ~良い作品が出来上がりました!

そのミニアルバムのタイトルは『FIVE』!!

今まで通りのあいつらじゃないぜ!
俺のサウンドを聴いてくれてる人達にも文句なくオススメ!
なぜなら…、まぁ細かい話はいいや。

とにかく、10/28リリースが俺も今から待ち遠しい!
全国で「RENOVATE」旋風を巻き起こしてくれ!!


話は変わるが、そんなタイトなスケジュールで久々に痩せた(やつれた?)よ。
数日間で3kg…。
あんまり良い痩せ方じゃねぇな。
どっちかってとウエイトアップを図ってた時だったのに…。
しかもレコーディングが終わったって~のに、まだ満足に食事したり睡眠とったりできてない現状…。

あぁ~、休みがほしい…。
動物園に行きたい…!
動物達と数時間会話がしたい…!
だんだん危なくなってきたな…。

このままじゃ痩せ細ってテロテロになっちまうわ!
草食系男子っぽくてイイかも!?


そんなこんなで「RENOVATE」の追従に揺るがないよう俺もガンガン、ギター弾いていきます!

そろそろ強烈な事をしたくなってきたなぁ…!

z_0001.jpg




EIJI

フッと…

Posted by NJS on 12.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
この国は良くなっていくのかねぇ~。

何もかも国のせいにしてる奴らみたいにはなりたくないが…。

ニュース見ててもそうだが、人が感情を雑に使い過ぎてやしないか?

1人1人が一つ一つの事柄をもっとこだわってたずさわれば、国の情勢にも影響は出ると思うんだが。

あのJALがねぇ~。

円高でもその円がドルに買われてる…(言い方変えりゃ日本はアメリカの金蔓ってこと)。
とうとうそんな時代がきちまったなぁ。

愛国心のない若い世代に選挙行かしても意味ないでしょ!

世間は目先の利益に、政界は内容の伴わない一票に目を奪われてる…。

みんな俺が俺が…。

人情ってどこいった?

きれい事言ってるんじゃなく、そっちのほうがほんとにきれいって言いたいだけ。

まぁ、人情を売り物にするような商売もあるぐらいだから元も子もないが…。


なんだろねぇ~。

何が言いたいのかわからんようになってきたが、とにかくほんとに頑張ってる奴らが幸せになれるような世界を作りたいわけよ!

何にでもズボラかましてりゃダメってことだ!

足下すくわれんように頑張らんとな!


すんげぇ~一人ぼやきでした!




EIJI

4日遅れのサプライズ!

Posted by NJS on 11.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ありがたいけどね!

ちょっと遅いよ!
本人もう忘れかけてたから!


先日のRENOVATEのリハスタでの出来事。

リハを終えた後、突然のケーキが!

bd-0001.jpg

RENOVATEによるサプライズパーティでした!

まぁ、当日はお互いスケージュールが入っていてこの日まで会えなかったからしかたないが、“誕生日をもう一度”みたいになってた!

男6人でツッつくケーキもなかなかのものでした!

コイツらいる限り俺は自分の誕生日を自覚せざるえないらしい…!

サンキュな!


そしてこの日はこいつが久々の復活!

main-0001.jpg

俺のギターリスト人生を支えてきた、メイン中のメインギター!
見てハッとしたあなた!
かなりの俺マニア!!

契約や様々な事情もあり、もう随分メインとしては使ってなかった。
なんせずっと俺の部屋の壁にいたからね!

それが遂に復活!
なぜ!?
しかも復活してすぐに俺の手元には無い…!?
なぜ!!?
それは言えねぇ!
強烈なサウンドが返ってくる日まで!!

諸々乞うご期待!!

でもやっぱこいつのサウンドは強烈で最高です!
やっと今こいつの本来持ってる能力を発揮できる腕になったかなぁ~なんて思ったりして!
あの頃は青かった…!


そんな俺が最近ちょっとハマってるギター!

dm380_pk.jpg

カワイイ~!
でも作りは本格的!
さすがにステージでは持てねぇだろう!
でもこの見た目でゴリゴリサウンド出すのもアリかも!

やってみよ!




EIJI

9.5

Posted by NJS on 05.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
またこの日がきたか。

もう結構大人になりました。

でもまだまだ。


この一年、俺がプロデュースしている『RENOVATE』や『HIroNA』、その周りの人達から学ぶ事も多く、また一つ大人になれたかなぁって一年でした。

だからと言っても根本は変わらんのだけど、数字だけはリアルに大人になっていくよな!


毎年相変わらず忙しいまんま迎えるこの日、そんなでもみんなが祝ってくれてる!

みんなありがとな!


いつまで経っても俺は俺でしかいれないが、みんなに何か与えれる人間になれるよう頑張るわ!


また来年のこの日まで…!




EIJI

Ultimate Busy…

Posted by NJS on 01.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
かなりのブログ放置…、すまん。

最近究極です。

自分の限界を超したのが去年だったか、そこまではいかないにしろ似た感覚…。

こうなってくると脳みそグルグル、身体は疲れてても頭が眠れない…。

こんな時はこんなのに限る!

sw-0001.jpg

旅先ではとくにね!

さ~てまだまだ忙しいのは続くぞ!


気がつきゃちょっと涼しくなってる。
俺の夏がぁ~…。



EIJI
 HOME 
