2009 Thanks !!

Posted by NJS on 31.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
2009年、俺と絡んだ全ての人、全てのもの、全ての場所、ほんとありがとう!

もうすぐ2010年、その来年が明日であり、あと数時間である。
来年って言うと少し遠い気がする。
でも明日やあと数時間後って言うと近い気がする。

なんでも見方や感じ方、言い方や聞き方によってイメージが違ってくる。

そうなると今まで遠い気がしてた目標や夢も、感じ方次第では近くなるんじゃないか?

一度違うアングルで見直してみて、そこから現実のものにしていく。

ようは、不可能を可能にする方法である。

2010年、不可能を可能にする一年にしようと思います!
その究極が “世界中に笑顔を” だと思ってます。

たかが音楽、されど音楽。

だから音楽なんです。

Keep on rock ! to the future...!!

2009 Thanks !!

2009last.jpg



EIJI

今年への感謝と来年への期待

Posted by NJS on 31.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
とうとう2009年も終わろうとしてます。

一年経つのも早いが、年末になるともっと時間が早く過ぎてく感じがする。

クリスマスのイルミネーションが街から消えたらもう大晦日!
な~んか年末モードになれずにいる…。
年賀状書いてても実感わかず…。

職業的なもんかもしれん。


今年はほんとに色々あった一年でした。
すこ~しだけ大人になれた気がした15の夜…、でした。

まぁ、2009年ラストにRENOVATEが良いライブを観せてくれたんでオールOKかなぁ~って!

その分俺をまた本気にさせやがったので、来年は厳しく見守ってやろうかと…!?


俺自身も2010年は活動の年に入るかもしれません!
真剣に音楽に向き合う時間が増えるのが今から楽しみで仕方がない!
思いっきり俺流で俺級なROCKをぶちかましてやろうかと!
って、弾き語ってたりして…。
それでもROCKになりますけど、何か?
なんせ俺なんで!!

すでに2010年、今から全てが楽しみです!!

まずは残り今日一日は今年に感謝するように過ごし、来年への期待でワクワクしながら除夜の鐘を聞きたいもんです!

どんだけ振りかわからんが、お家で紅白、そしてゆく年来る年を観ながら過ごしたいなぁ!
誰かご一緒しませんか?
けっこうなテンションで紅白観れますよ!
お家に帰れれば…、の話ですが…!


みんなも今日一日ぐらいは、一年頑張った自分を褒めてやってくださいな!




EIJI

- FINAL -

Posted by NJS on 29.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20091229172613
今日はBIGCATでRENOVATEの『FIVE』ツアーファイナル!

いよいよです!

ツアーのラストであり2009年のラストでもあり、色んな意味が詰まったステージです!

頑張ります!
俺が!?

見守ります!


良い2010年を迎えるために繋げないといけない大切なステージです!

か~な~り~期待大なライブです!

テンション上がってステージ上がってるかも!?


最高の瞬間に立ち合ってきます!



EIJI

しかし…

Posted by NJS on 28.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback






でか…。










ld0001.jpg









もう、旅立ったみたいです…。










ld0002.jpg








EIJI

Happy Christmas !!

Posted by NJS on 26.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20091226051004
一足早いXmasイベントをやっておきながら、みんなには一足遅れたHappy Merry Christmas!!

全くXmas気分になれなくて…!

でもせっかくなので乗っかった感を出して、大好きなケーキなんて食べてみました!

みんなは良いXmasを過ごせたのでしょうか?

まぁ、ほとんどの人は普段と変わらん過ごし方だろうけど、雰囲気もんだね!

一年のうち一番好きだった日が一番忙しい日になってきた感が否めない…。

仕事、仕事って言う大人は嫌いです…!


後はみなさん良い年末を迎えられるように、残り数日頑張りましょう!

そうすれば知らん間に年越してますから!

それ俺のこと…!?


なんとな~くXmas的な画像を…、

みんなに来年も良いXmasが届きますように…!



EIJI

一日早いXmas!

Posted by NJS on 23.2009 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
20091223193213
今日はXmasイベント!

ステージには巨大なツリーが!

スペシャルなステージです!

このイベントがくると、なんとかXmas気分になれます!

盛り上げていきましょう!

世のカップル達のためにも…!



EIJI

今日も明日も明後日も…

Posted by NJS on 22.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
頑張ってます!
まだまだ頑張れるだろうけど、その時その時を頑張ってます!
ですが休憩もしたいんです…。
休憩を見失ってます…。

寒くなったら冬眠しようかと思ってましたが、タイミングを失い馬車馬のような働きっぷりっす…!

そろそろホンキートンキークレイジーで引っ越したいんです。

なかなか良い物件が…。

条件見ると益々過酷になってきました…。


こ~んなお家に住みたいなぁ~!


2.jpg



えっ!現実離れしてるって!?

ですがこのお家、友人のお家と同じ外観のお家!!

絶対悪い事しかしてないよなぁ~!

まぁ、日本にいるよりすんげ~安いらしいから、ありかもしれんけどね!

今度一度遊びにでも行ってきます!


っと、その前に明日もイベントです!

さぁ~、ここから大晦日までイベントの連続です!

あんなお家に住めるよう、頑張りまっス!!




EIJI

!!

Posted by NJS on 21.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback




ぅえ゛っ…!!













297-010.jpg








EIJI

White...

Posted by NJS on 20.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20091220091609
Xmas…、になるかもしれないこの寒さ!

もうすぐですね!
一年で一番街の雰囲気が変わる時期!

ですが年々そんな気がしなくなってきた俺…。

大人になっちまったかぁ~!?

最近なんてクリスマスより正月の雰囲気のほうが楽しかったりするもんなぁ~。

まぁ、どちらにせよ休みなんてありゃしない…。

大人だ…!


でも楽しみたいね!
行事ごとに縛られるわけじゃないけど、人間って何かそんなのあったほうが良い!

ずっといつもどうりじゃ面白くないもんな!
乗っかっちまえ~!

で、画像はクリスマスっぽいから!



EIJI

ホッとするねぇ~

Posted by NJS on 19.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20091219192426
いつも笑顔でいれてくれるコーヒー。

ただ業務の為だけに出すお店や会社が多いなか、ここは違うんだなぁ~。

他にも手の空いてる従業員さんはいっぱいいるのに、俺の担当者のようにその人は他の業務を置いてでも、まずこっちに来て対応してくれる。

仕事の内容からかけ離れたなんてことない会話からまた笑顔が溢れる。

この人は直接業務に関わってる人じゃないのにね!

こういうのって気持ちが良いよね!


どこにでもある、誰にでもいれれるコーヒー。

だけどプラスアルファーなプライスレスがそこにはある。

世界で一番うまいコーヒーだよね!



EIJI

そろそろ必要かな…

Posted by NJS on 19.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
世直し。


忘年会シーズンもあってか、いつもより夜に出歩いてる人が多い。

今日もやってたよ“ケンカ”。

周りの人も巻き添えに…。

街中歩いてる人みんなが“俺が私が”みたいに見える。

な~んか、みんなマナーやエチケット忘れてるよなぁ~。

特に車の運転はヒドいもんがあるよなぁ!

単なる下手くそならいいが、明らかに自分さえよければ的なドライバーが多すぎる!

タクシーなんてあれでプロドライバーって言われる職業だぜぇ~!
ふざけるな!

日々全国各地にツアーで運転してるバンドマンのほうが絶対に運転うまいぞ!


ほんとに最近俺の自制心にふれてくるヤツらが多いよ…。


夜の繁華街は無口で歩いてます。

口を開くと何言うかわからんから…!


今の街中見て平気だったり何も思わない人、きっとあなたもそんな仲間入りしてしまってますよ。

当たり前の事が当たり前じゃなくなってる今、誰かに世直しされる前に自分で気付こうね!


じゃなきゃ本腰入れるぞ…、丸腰で…!



EIJI

急ですなぁ

Posted by NJS on 18.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
冷え込みが。

こりゃ本格的に暖房器具を用意する時期になってきましたなぁ~。

とは言え、もう何年もしっかり暖まる暖房器具に身を寄せた憶えがないなぁ~。

なにしろエアコンの暖房が苦手だから直火的なものに頼るしかない!

それ考えると昔は『こたつ』がベストなアイテムだったなぁ~。
何年も縁がないなぁ~。

よく寒い国の家にあるデッカいストーブで、本体の上から鉄の配管が出てて、部屋の天井から壁にかけて部屋全体を温めるあれ!
あれほしい!

その前に薪割りで身体温まりそうだけど…!


やっぱ一番の冬のマストアイテムは『こたつ』なのだろうか?


絶対コイツの入ってる『ハコ』、中は『こたつ』だぜぇ~!


ci001.jpg




EIJI

いつの間に…

Posted by NJS on 17.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
か~な~り、慌ただしい…。
誰だ、こんなスケジュールにしたのは!
心当たりは一つだけ!
GAMJACK…!


先日から慌ただしい中、久々に『TYO』のライブに行ってきた!
MADさんもHEESEYさんも、このバンド最高です!!
ずっと観ていたかったが次があったので早々に失礼…。

そこからGAMJACKのリハスタへ。
レコーディング前のリハーサルというのもあって曲の最終確認。
あれ、俺プロデュースしてたっけ…?

そこからGAMJACKとの毎日が始まった。

レコーディング作業にリリースするCDの内容決める打ち合わせやら、細々とした話や込み入った話や…、
あれ、俺プロデュースしてたっけ…!?

そして音完成!
そこからパッケージ決めやデザイン等の作業に入るのだが…、
あれ、俺プロデュースしてたっけ…!!?

という事で、まんまといつの間にってな具合で俺プロデュース…!
知らぬ間にうちの事務所がバックアップ…。
しかもリリースまで時間がない…。
俺は時間との戦い…。
ある意味こいつらエリート扱い…!

まぁ、自称『RENOVATE』の弟分バンドってのがあるし、仕方ないか…。

……、ちきしょう…。


それでも最近充実してます!
音屋が音楽以外の事まで、次から次へとやってます!
なんだか色んな人達をプロデュースしてます!
日によって職業違います!
それでも最近充実してます!

なぜなら、全てに愛があるから…!

鬼パねぇ~っす!


この師走、やっぱり走ってます!




EIJI

Thank you!

Posted by NJS on 05.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
BIGCATに来てくれた皆さん、どうもありがと!

まだ約1ヶ月残ってますが、ライブ・ザ・ゲリラのその年のファイナルを終わらせてしまうともう一年が終わった気になってしまう…。

休んでもいぃかなぁ…?

ま、皆さんのおかげで良いファイナルだったと思います!

俺はびみょ~にテンション上がりきらんまんまだったけど、それはアコギだったから?

もっとステージを楽しみたい病だったのでしょう。


もう年内の俺のステージはないかな?

年末は予定にない行動ばかりになるのですが!?


師走なので走っときます!



EIJI

“LIVE THE GUERILLA”ver.37 ~2009 FINAL GUERILLA~!!

Posted by NJS on 03.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
もう今日です!

毎年年末、12月の恒例!
“LIVE THE GUERILLA”の2009 FINALです!!
BIGCATです!!

今年は残念ながら俺の出場枠は1曲のみ!
HIroNAのバックでアコギ弾きます!
大人しくアコギで…!地味ぃ~に弾きます!?

またもやちょっと知ってる程度の曲を急遽演奏する事になったのだが…、まぁ、楽しみます!


俺がトップに出てアイツ等がトリかぁ~…!
なんか最近おかしな事になってきてねぇ~か~!
これはまさしく事務所的世代交代…!?
う~ん、もうしばらくは年功序列でいかね~か?


今日の乙女座さんは12位でした…。

ますます頑張ります!




EIJI
 HOME