知らぬ間に…

Posted by NJS on 31.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ちょこちょこライブのスケジュールが決まってきてるみたい!?
先が見えてるのか見えてないのか、わからん状況での『RED PURZZY』…。
サポートギターリストなのか、はたまたプロデューサーなのか、俺の立場も見えたり見えなかったり…!
もちろんステージに上がればどんな立場であろうが本気です!!

なんせこのバンド、うちの事務所では一番の兄さん!
いつの間にかそうなってたね!

まぁ、VoのTAKASHIとは付き合いも長~いから、ステージでどういくか息使いってか呼吸や空気でわかるから、こっちも楽っていうかそのままでいけるというか!

2/2にアメリカ村AtlantiQsっちゅ~所で何も決まってない何かをやるらしい!?

そん時に決めます!

じゃないと飽きちゃうから!!

本当のLIVEっちゅ~やつです!

その日までに今のメインのアコギが退院してればいいが…。(只今入院中)
一応その為に昔メインだったやつを引っぱり出してきたよ!

ピッカピカに磨きかけてスタンバイ!

AE002.jpg

ん~、懐かしい!

AE001.jpg

こいつも百戦錬磨!
ステージで使うのは何年振りか!

って、今のメインが帰ってきたら出番なし…。
しばらくは曲作りで使うとしよう!

久々にギターを磨いてメンテしてリフレッシュ!
やっぱこの時間が唯一のストレス発散…!?




EIJI

もうやめようぜ…

Posted by NJS on 26.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
私利私欲…。

自分の利益とか得しか考えてないヤツ等…。

こうすれば自分にメリットがある、こうすればより得になる、人がどうなろうがそんな事ばかり頭回りやがる。

『それすれば何してくれる?』

平気でそんな事聞けるんだね…。

少なくともそんなヤツにでも、何か力になってやろうと考えてしまってる自分がバカみたいだ…。


時には自分の事よりも大事な事ってあるだろう?
自分だけが得したり守られてたらそれでいい考え…、クソだね。
周りの人がどれだけ自分の事見ていてくれたり考えてくれてるか、少しは考えてみろよ。
謙虚さのないヤツはキライ。
調子にのれるような事やってから調子にのれ、コノ野郎!

まぁ、そんなヤツに面と向かって言った後でぼやいても仕方ないんだが…。
俺のギャラクティカマグナムが出なかっただけでもマシだと思え!

もう、うんざりになってきました。

こんな事を言ってる俺を『きれい事』と言う人は多いが、そんな人達は本当にキレイなものを見て素直に心からキレイと言えるんでしょうか?

『きれい事』を言ったりやったりしてるんじゃなく『本当にキレイな状態』を作ってるんです。
って言っても、あまり深く考えた事はないんですけど、なぁ~んか気に入らないんだよ。
その『きれい事』もできないヤツが。
俺達のいる業界では難しい事なんですけどね…。


ほんと最近温和な優しい感じで接してたら、バカな野郎共が気安く声かけてきやがる…。
不器用なんで誰かに優しく誰かに厳しくなんて分けてできないんですよ。
だからそろそろうまく分けて、ナメた事言ってるヤツには激厳しくいこうかと思います。

自分は大丈夫…、なんて考え捨てろよお前等!


自分さえ良ければいい…、最悪だよお前。


本当の俺を知る人達、そんなヤツ等に俺の取り説渡してやってくれないか!?



厳しくも悲しい、本当の思いやりってやつ見せていってやるよ!





EIJI

じっとしてはイラレない!

Posted by NJS on 25.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
だが、じっとしてた方が良さそう…。

色々と新しい動きなんかもあって、レスポンス良く動きたいのだが…、そうもいかない。

軽~く前兆があり、ここ1週間程ほんとだったらあまり動かずにいるべき時を、そうも言ってられない1週間になってしまい…、案の定動けなくなる一歩手前まできてしまいました…。

身体の悲鳴に気合いで気付かずにしてましたが、聞こえちゃいました…!

そろそろ身体の調整も兼ねて本格的に鍛え直さねば!

まぁ、身体の異常に気付こうが気付かまいが動きを止めるわけにはいかんのだけどね。
『休む』なんて一人前な事言ったら怒られるよっ!

やっぱり“気合いと根性”です!
まだまだ夢の途中なんで…!

みんなが見てくれてるからね!

1,4


この数日が自分の身体との勝負だな!
ステージも控えてるし、カラータイマー光ったらドクターよろしく!

さ~て今日もライブ会場に行きますかっ!!




EIJI

Posted by NJS on 21.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
暗いニュースばっかりだねぇ…。
これだけ荒んだ世の中じゃわからんでもないが。

暗いニュースよりもっと身近に気付く事…

『結局人任せなヤツ』!!

多いなぁ…。

言ってる事は一人前だが結局周りが動いてやらないと何もできないヤツ!

言い回しがウマく頭が良くて戦略的に楽をしようとしてるのか、はたまたまだまだ子供の口だけ番長なのか…?
どっちにしろそういうヤツは結果に出た手柄だけは自分のもんにしちまいやがる…。
反対に良い結果じゃなかったら人のせい…。
人の腹痛めても自分の腹は痛めないんよねぇ…。

そんなヤツでも頑張ってる姿は見てやるし信じてやるけど、残念…、細かな動きまで見てると自分の都合良く動いているのはモロバレですよ!
こっちは百戦錬磨の大人ですから!

こっちが提供したり動いたりしたほうが早いし、まどろっこしくないから動くだけ!
それをウマく利用してやった的な感覚で観てるのも分かってますからね!
なんせ百戦錬磨の大人の余裕ですから!

ただ、そんな事やって、そんなまんま生きてくと本当に人としてのスキルアップにはならないよ。
だからたまに俺は相手が子供過ぎる時、俺も子供になる!
超~わがままな!!
全て面倒みてやった後にね!

まぁ、そんな後で相手がどう思うかによってそいつの次元ってのがわかるしね!

元々我慢ってやつを知らない俺がここまで大人になれてるのも、そんなヤツ等をいっぱい見てきたからかなぁ~!?


もっと本気同士で笑い合えるようになりたいだけなんだけどねぇ…。

どっちが得か、どっちが損か…、なんて事ばっかり考えて生きてたらいつか独りぼっちになっちゃいますよ。

仁義を損得で見るヤツだけは許せないんで…!


今日も乙女座さんは最下位…。

自分の力で楽しい事つかんできます!




EIJI

ひとっ飛び

Posted by NJS on 18.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20100118173421
あまりゆっくりもしてられず大阪に戻るやいなや次の仕事…。

移動も軽くひとっ飛びなんで、何か延長で動いてる気になる…。

しかし今回の東京は歩いたねぇ~!

俺in渋谷!

全身を物色してくる生意気なアクセショップの店員ににらみきかせながら街をブラブラ。

あんなふうに歩いたのは何年振りか。

東京ってのはどうしても仕事で行くイメージがあるから、普段は必要最小限の動きだからねぇ。

まぁ、でも楽しかったよ!

名称だけで全くおもんないエリアもあるけどね!


次は車移動で色々行きたいと思うんだけど…、でも歩くからこその良さもあったかもな!?



EIJI

赤坂での挑戦

Posted by NJS on 17.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20100117042421
騒がしい一日だった。

喋った喋った…!

『ひまり』
挑戦は見事クリアしたんじゃないか!?

ついつい会場へ足を運んでた。

良いもん観たよ!

でもまだまだ!
まだたったワンステップ。
もっと笑顔で話せる日がくるはず!

それも近いよ!


まぁ、そこからは久々のミュージシャン会!?

話しても話してもつきない言葉の空間が居心地良かったり悪かったり!?

とにかくみんな最高!

み~んな俺の仲間だ!



EIJI

MIDWAY OSAKA

Posted by NJS on 15.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
『御堂筋ミュージックラバーズストリート』
ちょっと絡んでます!

自分の街の大イベントに参加するってのは良いね!
なんと言っても大阪府、大阪市、文化庁の主催してるイベントだからねぇ~!
地域密着型音楽事務所!?

やっぱりこういうイベントの現場に行ってみると99%の確立で絶対知り合いに会ってしまいます。
この日もやっぱり…!

色々と絡みが多いというのは良い事なのでしょう!

みんなで良いイベントにしたいですねぇ!ハシ◯トさん!?


今月31日まで続くイベントなんで、みんなも時間あったらたまには街を歩いてみようぜ!

CA3A0512-0001.jpg

今、御堂筋はこんなにキレイなんだから!

また俺もブラブラしてます!


さ~て、いよいよ今週末は『ひまり』の勝負の日だな!
おっきくなれよ~!
って、クソがつくほど真面目なあいつらだから、きっと今頃大プレッシャーなのでしょう!

越えてこい!

いつだって左後ろには俺がいるぞ!

関西のみんなも東京まで応援しに行ってやってくれよな!


俺はその日はバカンスなんで…!




EIJI

PV

Posted by NJS on 09.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いよいよ『RENOVATE』のPV撮影が始まった!

良い表情してましたよ!

俺はアシスタント兼ジャマしぃ役…!

なかなか良い作品に仕上がりそうで楽しみ!

って言っても、販売も何もしない予定!
えぇっ!そんなもったいないPVってあるのぉお~!?
やっぱり販売するべきだろうか…。
いや、うちの会社変わってるの…。
自己満なの…。

そうなの、使い捨てカメラを撮り終わったら現像に出さずにポイしちゃう会社なの…。

んなわけねぇ~だろ!

いや、たぶんPVの販売はないだろうけど、そこにはしっかり意味があるんだわ!

メンバーとスタッフが集まって試写会するとか…、それ自己満…。


まぁ、もっとデカイ事考えてるらしいよ!らしいよっ!?

みなさんの手にお届けできればいいんだが、今回はお許しを!
って俺RENOVATEではないのにナゼ…!?

俺の昔のPVにすり替えといてやる…!


とりあえず色んな作業をしつつ、ここらでちょっと一休み…。

1158254834457.jpg

あぁ、音楽というものは生まれてから人に聴かせるまでの時間が長い…。
引っ込み思案の片思いといったところか…!



EIJI

手と手を合わせて

Posted by NJS on 06.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
毎年初詣は年始から少し経ってからになってしまうが、今年はまだ早い目に行けた!

いつもの場所!

夜になってしまったが…。


去年の報告と今年の祈願で手を合わす。
なんか気が引き締まるね!

何年も前にちょっとしたご縁があり行き出した場所。
神頼みとか抜きにしてここの雰囲気が好き!

四季折々の表情を見せる社の姿は最高に良い!
春夏秋冬、いつも行きたい場所です!

今年からは同行する仲間(!?)が増えていくようなので賑やかになりそうです!
こっそり一人で行ってるかもね…!


その場所を後にしメジャー所にも行ってきました!
ここも行き出してもう長いなぁ。

もっと夜になりましたが…。

CA3A0507-0001.jpg


さぁ~、新年の挨拶も済んだし、気合い入れていきますかぁ~!!




EIJI

2010

Posted by NJS on 04.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
Happy New Year !!


三ヶ日も終わり、ブログ開幕です!

全く正月気分になれないままで正月が終わっていきます…。

おせち料理なんて縁もなく、街に出てみれば通常の休日より凄い人…。

日本の正月はどこにいってしまったのか…?


昨年クリスマスから始まった俺の恒例行事気分になれない病は末期をむかえているよう…。


そのぶん、2010年もやらかします!
どこの誰にもできない、俺ならでは音楽!
ぶつけまくってやりましょう!!

今年は散々盛り上げていくんで、そこんとこヨロシク!!

みんなもこれっぽっちの後悔も残さない1年にしてくれよ!


2010年、こんな俺でもできる事、頑張ります。




EIJI
 HOME