時期外れ…!?

Posted by NJS on 31.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
この時期に雪って…。

CA3A0545-0001003.jpg

この写真で見えるかな?
すげ~吹雪いてました!

咲いた桜は咲いてしまった桜となり、ビックリしてることでしょう。

毎日午前様の俺が一番ビックリしてるけど…!


こちらも時期外れ?

100331_0013_0001.jpg

そうです!RENOVATE待望のPVです!

今の時代CDリリースと同時、もしくはリリース前に制作されるPV。
でもうちの事務所は他とは使用目的や諸々の事情で時期がずれ込む時もある…。
って言うか、作りたくなったら作るってほうが強いかも…!
まぁそんなことはないが、他と同じ事やってても仕方ないからね!

だから今頃頑張って編集作業してるわけ!

ほんとはもうちょっとだけ早くでき上がる予定だったんだけど、俺があっちこっち行っちゃったり撮影機材が壊れちゃったり、映像スタッフが死にかけてたり(これリアルに…)で少し遅れてしまってます…。

まぁ、どっちにせよ一般公開するかどうかはわからんから、いつでき上がろうがみんなには関係ないか!?

そんなせっかく作ったPVをもったいない使い方するのもうちの事務所ならでは!?

国によってはバンバン放映されるかもだから、世界中探しまくってみてくれ!


また少しの間、こまか~い作業が待ってます…。


あぁ~、久々にギター改造したくなってきた…!
一日15分、40日間ぐらいかけて、作業の止まってるギター組上げようかな!?

そうやってガキの頃を思い出すのも、時には良いもんですよ!

あ、これも時期外れか…!?




EIJI

“TYO”

Posted by NJS on 29.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
この時期この寒さで地球温暖化…?
体感的にはリアリティにかける気候です。

先日いつも世話になってる大先輩MAD大内さん、HEESEYさん率いる『TYO』のライブに行ってきた。

ライブってやっぱ良いなぁって、単純に思える最高のライブでした!

とにかくこのバンド、カッコいい!

理屈じゃなくROCKです、ROCKしまくってます!!

ライブ中垣間見れるメンバーそれぞれの人柄ってのが生きてて、みんながハッピーになれる会場の空気感が心地良かった!

RENOVATEのメンバーも一緒に行ってたんだが、改めて色んな刺激をうけてたみたいです!

会場では何年振りかって人とも再会できたり、個人的に人と人の繋がりみたいなものに喜びも感じる日でした!

しかし『TYO』…、やるなぁ~!って大先輩に失礼かもしれんが、これが俺の感想!
みんなも一度は観るべきROCKバンドだと思いますよ!


そしていつものごとく本番終了後、楽屋でほぼ音楽以外の話題で…!
みんなで賑やかにやってました!

100327.jpg

MADさんと…、本人曰く『BURRN』の表紙みたいって言ってたけど、完全にそれ以上のテンションな気がします…!


俺も4/1にBIGCATでのライブがあるし、数日前にいいテンションになりました!

このままいいテンションでいきたいもんですな!




EIJI

キツいぜぇ…

Posted by NJS on 25.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
この雨…。

さすがにこんだけ降り続けられると、引きこもりたくなる…。

それでなくても今かなりアクティブに動かなきゃいけないのに…。


楽しい雨ってないね。
雨は憂鬱にさせる。


今日のBGMは中村雅俊で『恋人も濡れる街角』


古ぅ~!



EIJI

NostalgicでNew Taste !!

Posted by NJS on 23.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のBIGCAT、どうもありがとう!
まだまだやり足らなさを感じつつステージを終えたが、また4/1にBIGCATのステージに立つのでそん時に!


最近人に疲れてたが、昨日は久々に気分が良かった!

と言っても、当たり前の話だ。

当たり前の事が当たり前にできる人。


食事に行き会計を済ませると後ろで財布からお金を用意し待っている。

帰る時、こちらが送ると言うまでそんな期待もせず自力で帰ろうとする。

一つ世話になったらこれ以上はと謙虚な姿勢。

ね!
当たり前の事でしょ?
でもこんな当たり前をできてない人多いよ!

だってこんな事があっただけで俺が気分良くなるって事は、最近こんな人なかなかいなかったって事でしょ?

別にこの人、ここ最近の付き合いの人じゃないよ。
ケースバイケースだけど、親しき仲にも礼儀ありって言うか、なんか忘れちゃいけない事だよ。
そんな事を気を使うとか面倒くさいなんて思ってるヤツ等は、世界中どこ行っても笑われ者だろうな!

そして帰り際、おもむろに俺と会うのが分かってたからって買い物途中に見つけたっていう俺好みのおみやまで用意してくれてた!
誰にでも買えるものがその人にしか買えないものになる瞬間だね!


当たり前の事が当たり前にできてますか?
最近の俺はこういう部分で人に対して期待する事をやめていた。
期待って言うと語弊はあるが、こっちがやってあげて当たり前って思うようにしてたから、一言『ありがとう』って言われたらそれだけで良かった。

でもその『ありがとう』もだんだん心無くなってきて、してもらって当たり前って思うヤツ等が多くなってきてたから、こんな当たり前の事で気分が良かった!
やっぱり大切な事だと、俺も忘れちゃいけないって思った。

久々に会って変わってなくて安心したが、この人はあと数日で遠くの街へと行ってしまうのです。
新たな仕事への挑戦です!
あと数日、近くにいる間に必要な俺の力は出し惜しみなく協力します!
そして気持ちよく旅立ってほしい。
久々に人に会ってる時間が楽しいと思わせてくれた人だから!


しかしそのおみや、やるなぁ~!
絶妙な味!
これはまたしても全種類制覇せずにはいられないものに出会った!

100323_0623_0001.jpg


こいつを教えてくれたあなたに、

心からの『ありがとう』!




EIJI

『SxOxS』

Posted by NJS on 18.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日はRENOVATEのイベント『SxOxS』!
OSAKA MUSEでございます!

な~んか出演者み~んな身内みたいな日になってる!
うちの事務所の予備軍的なヤツ等も出てるしな!

究極のライブ・イベントですぞ!
本気なヤツ等しか出ないからね!

本気なヤツ等集めたら、み~んな身内だった…!
ある意味良い事、ある意味ガッカリって感じ…。


そして次の日、明日は“LIVE THE GUERILLA”!!
こちらはBIGCATになります!

俺もRED PURZZYで出演します!
RENOVATEは連チャンの2Days!!

バンド編成でのRED PURZZYは久しぶり!
RENOVATEとの共演も久しぶり!
勉強させてもらうとするか…!

なんせこっからイベントラッシュ!!

凄いペースでイベントばっか!
どこに俺が出るかわからんから要チェック!
俺の事だから当日に決めるかもしれんし、当日に出なくなるかもしれんし…。
まぁ、お楽しみに!

少し鈍った身体、エンジン全開アクセルオンです!

本物の本気、魅せてあげましょう!



EIJI

そろそろ…

Posted by NJS on 16.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
遠くに行きたくなってきた。

遠くに行けば行ったで今の街が落着いたりする。

無い物ねだり…、の I want you…。

まだ体感したことないぐらいの落着いた時間を過ごせる街を探す旅に出るべきかもしれん。

どこまで?

どこまでも。

何にも追われてませんよ。


一つの街に滞在1週間、そして渡ってまた1週間。
一通り回ってみて気に入った街に戻る。
そんな事がやってみたくなってきた。
それが簡単にできちゃう人は、きっと悪い事しかしてない人だろう。


取りあえずは仕事が入りだしてる国に順番に行ってみます。
今んとこ気に入りそうな街はない気がするが…。


fin_aea4.jpg


取りあえずこっからかな?

たしかムーミンの国だったかな?

どんだけ飛ぶの!?

ほんとに行くの!?

せめて英語圏内でお願いします。




EIJI

ふ~りだ~した雨が~、あ~めが~ぁ…

Posted by NJS on 10.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
やっと雨があがりだした。

でもまた来週雨だって?

それにこの寒さ…、たまらんわ…。

明日はアコースティックライブ。

雨が降ってたら最悪…。

せっかくメインのアコギが治ってきたってのに、湿気にやられん事を願う。


しかし、59歳にもなって…、って言うけど、年齢関係なし!

弱いからとかそんな理由は言い訳にもならん。

音楽人は人間として作品を産み出さなきゃいけない。

人として間違ってる人の音楽は、やっぱどこか欠落した部分がある。

ステージも生き様観せる場所だからねぇ。

薄っぺらい奴はすぐバレるよ。

個人的に好きなボーカリストだから復活を願う。

何もかんも年齢なんて関係ない。

一からやり直せばいい!

また良い歌、待ってます。



EIJI

Jimmy

Posted by NJS on 06.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
地味~な作業が多いここ数日…。

色んなとこで頭下げたり拳上げたり…!?

大きな会議が終わってまた地味~な作業…、また顔合わせが終わって地味~な作業…。

って、派手な作業ってないわな!?


しかしこれまで自分の音楽人生で人に頭下げる事をあんまりせずにきてたもんだから、なんだか最近頭下げすぎて腰が痛いわ!

まぁ、何が正しくて何が売れるかなんてわからん時代だから、この業界には色んな人がいるのよ。

あんまり誰かだけを特別扱いするとか苦手だから、紹介受けたらお偉いさんから若い人にまで頭下げるでしょ?

これ腰痛の原因だね!

中には頭痛の原因になる人もいるけど…。

こんな時代だからこそ、何かあったかいもん創りたくてね。
色んなとこ駆けずり回ってます。

今の色んな音楽シーンの色んな奴らがやっと見つけたって思えるようなもんを見せてやりたいねぇ。

もちろん、俺自身の音楽も止まりません、加速中です!

まだまだやらないといけない事、やってやらないといけない事が山積みです!

どうか俺達音楽人にあなたの音楽Lifeを預けて下さい!

ようは、色んな音楽聴いてねって事!

今日も頑張って頭下げてきます!


EIJI
 HOME