Charlie Parkerを聴きながら

Posted by NJS on 26.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
肌寒いね。

最近、気温によって聴く音楽のジャンルが変わってしまってます。

あまりうるさい系の音楽は最近聴かないようになってきてる。

作ってるだけでお腹一杯って感じかな。


やりたい事が一杯あり過ぎて、何しょうとしてたかわからんようになったりしてますが…、
やらなきゃいけない事が山積です…!

まずは明日BIGCATです!
何がどうのこうのじゃなく、ただ単純に楽しみたいと思います。

なぁ~んも考えもせず毎日の時間を過ごしてしまってる人がいましたら、是非ご来場を!

深層心理を突っつくようなステージやってますんで!


もっともっと、すげぇ~事したいです!




EIJI
スポンサーサイト

image

Posted by NJS on 24.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
あくまでイメージで選んだそうだが、俺のイメージだって!

1900_0001.jpg

戦国の天下人・魔王と自ら言い放った『織田信長』!!

イメージとは言え歴史を思い返せば…、何となく似てるかも!?

いやいや、似てちゃいけないとこも沢山あるかもしれんが、根本的な趣味趣向は似てると思わされる…!

天下を取った勇ましい姿は尊敬もんだね!

最後の最後に自らの家来だった人間に襲撃されるところまで似てたりして…。
勘弁してくれ!

その襲撃時に自ら火を放ち命を絶ったという説で知られるが、焼け跡にその姿は無く厳密には今だ不明のまま…。
最後まで不思議で謎多き人物だったそのある意味ファンタジーな部分は、何か俺もそんな感じかもしれんと思ってしまう…!

ただ単に変わった人ってことか!?


ちょっとした一つのアイテムで凄く人生を考えてしまった…。

俺も天下取れるように日々精進です!




EIJI

今日もここから…。

Posted by NJS on 12.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback


お送りします。




EIJI

伝わるように…。

Posted by NJS on 12.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日は、今日も?、BIGCATでのライブです。



沢山詰まった色々な気持ちをステージから放ちます。

全てではなくても、少しでも届くように。

そして大切な場所をもう一度噛みしめてみます。

何をやろうがその時の自分自身が出るのがステージ。

そんな生き物なんです。


そんなステージに立ち続ける生き様、観てて下さい。

伝わりにくい、本当に大切な想い伝えたいから。




EIJI

Re FRET 退院!

Posted by NJS on 05.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
連休も今日で終わり。
って言ってもまた2日間出りゃ休み?
なんかすんげぇ~な!

人の混雑から逃れられるので連休が終って喜ぶのは俺だけか!?

にしても、暦通りの仕事の人ってほんと休み多いよね?
まぁ、働き過ぎって言われてた日本人だからそんぐらいがいいんかなぁ?

だからどんどん日本経済が落ちてきてる気もするが…。


人混みにもまれながらの連休中、やっと帰ってきた!

01001.jpg

数十年間の歴史がガタとなってきてたので、フレット打ち代えや各所のパーツ交換やメンテナンス、完全俺セッティングまで全て終ってめでたく退院!!

訳あって通常のギターと同じようにはフレット打ち代えができない状態にあったもんだから、半ば諦めかけてたギターだったが…、やっぱり諦めきれずにお願いしてみた!

仕上がりは…、かなり良い感じ!!
凄い技術を感じます!

01002.jpg

各所のセッティングもバッチリ俺仕様!!

半年以上待った甲斐がありました!

今まではREC用だったけど、そのうちステージにも上げるかもね!

こいつと入れ替えでメインギターがメンテに入るけど…。


まだスタジオに持って行ってないんで、早くデッカい音で鳴らしたい!

また一つ日々の小さな楽しみが増えました!


それはそうと結構このブログ、色々なミュージシャン達が見てるみたいだから…、

最近のAria Proが出してるギター、なかなかのもんですぞ!
お試しあれ!

他のメーカーの同じ価格帯の物より数段クオリティが高いから、アマチュアミュージシャンの財布にも優しいよ!

決して大人な事情の宣伝ではありません!
あくまで個人の感想まで…!!




EIJI
 HOME