
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

B.D

Posted by NJS on 06.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
もう一年経ったか…。
早過ぎる…、って思ってしまうと余計に早く感じてしまう…。

いやいや、メッセージや電話、コメントや直接伝えてくれた人達、ほんとにありがとう!

み~んなにはお礼言えてないけど、ちゃんと伝わってますよ!


自分ではやっぱりなかなか特別な日って感覚がないんだが…、温かい周りの人達の御好意でちょっとそんな気持ちにもなりましたよ!

一年一年、一回り大きくならないとって思って頑張ってますが、この一年はどうだったかなぁ?

あまりに早く過ぎ去っていったんで自己評価する間もなかったかも…。

でも“伝える”という事の難しさや、人と人との絡みとか、色んな事を改めて学んだ一年でもあったかもしれんなぁ。

新たに出会った人、去って行った人、どちらにせよこっちは伝える事をやめちゃいけない。
伝わるかどうかに拘る人もいるだろうけど、それ以前に伝える事をしないと何も始まらない。

全力で伝えても響かない人達もいるし、理不尽な事で跳ね返される事もある。

でも、それでも、全力で軸がブレないよう真っ直ぐ前を向き進んで行くしかない。


こんな事言うような中途半端な年齢になったかぁ…!?

やっぱ俺、変われそうにないね!
時代錯誤や現代社会不適合者と言われようが、やっぱ俺は俺のまんま!
いくつになってもね!

開き直ってるわけじゃないですよ!

人が己の道で生きて行く、これこそがロック!リアルロック!!
元からあるレールに乗っかりゃ楽なのはわかってるけど、それもできねぇ。
なら新たなレールを敷いて行くぐらいタフに生きなきゃ!
人からあ~だこ~だ言われるのも覚悟の上だ!

その為に、時に最強の剣となり、時に鉄壁の盾にもなる!

やりたい事、やってやりたい事、やらせてやりたい事、山ほどあるから。


別に誕生日を迎えた決意でもなんでもないですよ!

もっともっとデッカい事ができる人になりたいなぁ~って!

あっ、もちろんミュージシャンとしてももっともっと磨きをかけていきますよ!
み~んなが色んな意味でヒマしないステージを乞うご期待!!


こんな俺にも誕生日を祝ってくれる人達がいる。
改めて“みんな”と“音楽”に感謝!





EIJI

まとめて

Posted by NJS on 03.2010 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
ここ何日かで色んな事があったが、色んな事があり過ぎてブログを書いてる場合ではなかった…!

印象深い事柄だけをたどっていこう。


いや~、久々の復活、本当に良かったよ!

『Λucifer』!!

7年振りだって!

会場は異様な盛り上がり!黄色い声援がすげぇ~!

完全にギターソロは今風にリアレンジしてしまい、見事に最後まで弾き倒しだったYUKIと!

ye_01.jpg

彼とはちょっと振り。

『DUSTAR-3』をやりながら『Acid Black Cherry』もやって、そこに加え『Λucifer』!
またどれを聴いても観ても良い音出すギターリストなのよ!

その前にとっても良いヤツ!!

この日も少し話をして別れたが、いつも刺激をもらってる!

またゆっくりギター談義に花を咲かしたいもんだ!



それからと言うもの、なぜか忙しい毎日の中で欠かさずにスイーツのラッシュだった!

少し大人な…!
s_001.jpg
どこか異国情緒のある、まるで日が沈んで行くビーチで出てくるゲストスイーツのような…!


あり!これもいい!
わかってるって感じかな!
s_002.jpg


とまぁ、これはほんの一部です。

スイーツで世界一周する勢いで頂きました!


あと色々あったなぁ…。
薄れたなぁ…。


そんな中、『RENOVATE』がネットラジオに出演中!
ON AIR期間があるから早いうちに聴いてやってくれ!

Pithecanthropus Electus
番組名:V-Lazi β
DJ:TAK(from Van Ted Free)
http://www.pithecan.com/

第1回と第2回の連続ゲストみたい!
まぁ、ど~でもいい事話してるんだろうけど!

この番組は恐いもの知らずのようで、只今俺に出演オファーがよせられてるみたい…。
断り続け中です!!


この数日の間に、やっぱ人って良いなぁ~って思ったり、やっぱ人はガッカリさせるものなのね…、と緩急つき過ぎるぐらい思わされた日々でした。

まぁ、あとは追々思い出したら書いてくわ!


とりあえず今は…、

ライブしてぇ~!!




EIJI
 HOME 
