あれよあれよ…

Posted by NJS on 31.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
と、言う間に10月も今日で終わりですか。

もうあっという間に年末です。

11月に入れば年末への準備期間のようなもので、今年を振り返ってる間もないでしょう…。
だから今の間に振り返ってみればと思ってみても、やっぱりまだ10月というので気がのらない…。

いつも前向きが似合ってるようです。


あ、こないだの「BIG HEAVEN」通称「デカ天」!
ありがとね!
独特な雰囲気の中、やっぱり大幅にタイム感がなくなっちゃいましたね…!
それを楽しみに来てる人達がチラホラ…、増えていく事を願う!
迷惑でしょうが…!

あの空気感でやれるイベントは逆に難しいんだよ!
色んな腕を試される場所みたいなね!
でも、楽しいね、大事なイベントです!


あと数時間したら四国は愛媛県に渡ります。
これも大切なステージが待ってます!
真っ直ぐなキラキラした目がこっちを見てる中、最高のパフォーマンスで気持ちを伝えてきます!

さ~て、こっから年末までめっちゃ早いぞ~!
やり残さぬように!!





EIJI

久々のリニューアル!

Posted by NJS on 19.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
PC版だけだが、ブログ画面のリニューアルしました!

特に意味はなく、気持ちの切り替えみたいなもの!

特に気持ちも切り替わらないけど…!

衣替えとでも思って下さい!

そのうち携帯版もリニューアルします!
気が向きゃあな!


色々と拘ってやってみたが…、その努力が反映できてるのは50%ってとこかな…。
難しい…。

今回のお気に入りポイントは窓があって、その中に変わっていく景色があって、ラグジュアリーな落着く部屋のような雰囲気!

そしてなにより、以前のデザインより本文が読みやすくなった!?
文字が大きくなったのは高齢者の方にも優しい!
色使いも相まってね!
是非パソコンで観てほしいね!

シンプルにしすぎても読み辛い…、ゴチャゴチャしても読み辛い…、いいとことるの難しいんだわ…!

まぁ、そのうちスペシャルなデザイン作ります!
それまでしばらくはこの新しい部屋で楽しんで下さい!


あっ、こないだのBIGCAT、サンキューな!
やっぱりステージは良い!
できれば月に15本は立ってたいね!

レコーディングやスタジオ作業もアリだけど、直接お客さんとやり合える方が生きてる感じがします!

今月はまだイベントもあるし、海を越えた地方にも行くし、やってやるよ~って感じ!

そろそろ曲作りにも入らんとな!

乞うご期待!



ちなみに今日の乙女座さん…、『ドキドキする恋の予感 話題のスポットへGO!』って…、
どこやねん…?
俺がドキドキできるスポットってどこやねんっ!?


e001.jpg





EIJI

Birthdayから一瞬で…

Posted by NJS on 13.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ちょっと訳あって…。

かなりのブログ放置でしたが、もう大丈夫です。

2ヶ月ちかくライブも空いてましたが、もう大丈夫です。

色々ありましが、もう大丈夫です。

大丈夫でしょう…!

今日BIGCATでプチ復活です!

復活ってほど止まってた訳じゃないんですが…!


何はともあれガンガンやってきます!


では、BIGCATのステージで…!



EIJI
 HOME