
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

最近は連チャンで…

Posted by NJS on 22.2010 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
ライブ、ライブ、ライブ、ライブ…、人のライブばっかり行ってます…!

先日は空[ku:]のライブで今日はKNOCK'EM DEADのライブ。

どちらも俺が以前在籍してたバンド。

連チャンで観るとなると何か複雑な…、って事はないけど、俺もそろそろ腰上げて自分のバンドで動き出さんとなって思ったり…!

まぁ、今はプロデュースの方で時間使ってるから合間みながらになるけど、ボチボチとね!


今日はそのKNOCK'EM DEADのボーカリスト入れ替えての復活ライブ!

実はそんな記念すべき日に、うちのRENOVATEも出演してます!

みなさん是非梅田AKASOへお越し下さい!

今日も仲間や先輩達に囲まれて楽しい一日になる事でしょう!


しかし、こないだ久々にゆっくり話したSAMURAI DEAD CITY、もっとじっくり話したかったよ!

また一緒に大暴れしましょう!

俺も早くライブがしたくなってきましたよ…!



EIJI

10.11.11

Posted by NJS on 11.2010 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日はいよいよ…、

RENOVATE ONE MAN SHOW

      [ 0 ]



OSAKA MUSEです!

19:00~です!

お誘い合わせの上、是非おこし下さい!

俺は気が向いたら行きます…!

なんせ俺の中ではもう年末なんで…。


まぁでも、良い仕上がりになってると思いますよ!
決して時間とお金の無駄使いにはならないライブをしてくれる事でしょう!
なにやら来場者には先着限定レアグッズのプレゼントもあるらしい!
俺欲しい~!


今日から何かが変わる…、

そんな気がするのは俺だけでしょうか…!?

気になる方は会場へ!!


今日も楽しみましょう!!

101111.jpg




EIJI
 HOME 
