Posted by NJS on 04.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日の“BIG HEAVEN“ in KOBE、ありがとね!

久々の絡みとリニューアルした環境に戸惑いもありながらも良い一日が過ごせました!

音出してみると何も変わっちゃいないチキンジョージがありました!

2マンと言えど、何かやり残した感があり、それは次回に残しておこう。


あそこはあそこのステージのやり方があって、打ち上げ終わって帰る頃に思い出した…!
リベンジですな!

次回をお楽しみに!!

画像はキレイになったチキンジョージでリハ中の『THE NUTS』!
nuts_001.jpg


それと、3週に渡りゲスト出演や告知や曲紹介なんかでお世話になったラジオ番組『V-Lazi β』サンキューでした!
番組は無茶苦茶にしたかもしれんが(?)、感謝してます!


しかし、リニューアルしたとは言え、やっぱりあそこは独特ですな!
なんと言っても数々の究極ミュージシャンが踏んでいったステージ!
そして今もそんな人達が日常的に立ってるステージ!
しょうむない事できる訳がない!

最後のセッションでの『雨上がり…』、ステージから客席を見ると一番後方に清志郎さんが…!
やってる感、これからもやっていこう感がでてくるよね!
見守られてる気がするのよ!勝手にね!

何にしても相変わらず人間臭くて最高なハコです!

会場入り口では別の人が見守ってくれてました!

俺に色んな事を教えてくれた『Char』さんの姿が!!

char_001.jpg


なんかここに行くと色んな人に説教されてる気がしてしかたない…!?

まぁ、それでも俺は暴れ倒していきます!

これからも“BIG HEAVEN“の応援、よろしくな!




EIJI

数年振りの

Posted by NJS on 01.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
神戸CHICKEN GEORGE!

今日です!

デカ天です!

in 神戸です!!


一体何が飛び出すかわからん一日!

久々にこのワクワク感!

昔、世話になったチキンジョージが数年振りにリニューアルして復活。
リニューアル後色々折り合い付かず出演してなかった。
そして今日、いよいよまたあのステージへ!
しかも『RED PURZZY』では意外にも初!!

きっと激的に変わってるんだろうなぁ~。
まず、ホールの階数が昔と違うもんなぁ!
何か初めてのハコに行く感じがワクワクです!

昔はこのワクワクが年間通して結構あったんだが…。


な~んか久々に“俺らしい”って感じのことがしたくなってきたなぁ!

今日は2マンで時間も長いから、いつもより弾いちゃいます!
神戸の夜に響かせましょう!
ご一緒にいかが…?




EIJI
 HOME