色んな状況、色んな仕事…!

Posted by NJS on 25.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日も色んなお仕事!

仕事によって相棒も変わる!

iloilo.jpg

イレギュラーな事に対応できないヤツはこの仕事失格!

みんな色んな環境、状況でやってるんです!

甘っちょろいヤツには向かない世界です…!


厳しくも儚く冷たい世界…、
そこで熱のあるもの創ってます!


明日は『RED PURZZY』でのライブです!
本物は一見すればわかりますよ!

是非!




EIJI

いやはや…JAPAN!

Posted by NJS on 01.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しております。

先日もかなりご無沙汰しておりましたESAKA MUSEでライブしてきました!
何年振りでしょうか?
確か以前に出演した時は『江坂Boomin Hall』だった!
ハコの名前が変わっちまうぐらいのご無沙汰振り!
スタッフだって知ってる人半分、知らない人半分。
知ってる人は久々なのでかなり食い付き良いが、知らない人は興味すらもってもらえないこの温度差…!
確実に社会人バンドの一人として扱われていた…!
それでいいんです、一番ギターが上手だったって言ってもらえたから…!!

機材も派手で失礼しました…!
p_2011.jpg
アンプ周りをリニューアルしてみました!
見た目だけじゃないよ!
なかなかの手応え!
直視できないぐらいまぶしい!
これぐらいが丁度良い!
音の派手さと相まって!


そう!
派手にいきたいね!
派手って言ったら違うかもしれんが、上向いて元気良くさ!
JAPAN!
俺の知ってるJAPANはどこよ?
このままどっかに売っちまうのか?
腐ったままつぶれちまうか?
とことんやろうぜ!
あやまんJAPANを見てみろよ!
ちょっと退くぐらいテンション高いじゃねぇか!

何が大事か、何を優先するか…、
じゃねぇ~んだよ!
全部だよ、全部大事でどれが先じゃなく全部ハズせないんだよ!
ゆとり教育的なクソみたいな考え方が一番必要ない時だ。


今JAPANは神様に試されてるのかもしれん…。


JAPANが…?

いや、一人一人が…!





EIJI
 HOME