
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

続いたね!

Posted by NJS on 29.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ライブばっかり!
まだまだやりますよ!

連続のスケジュールの中、つくづく大人になった自分に気が付いたり、やっぱり大人になれない熱き心に気付いたりと、色々な毎日を過ごしてます。

ここ数日で色んなミュージシャンに出会ったり久しぶりに会ったりしてます!
なんかまた俺の周りに人が増えてきたなぁ…。

先日のBIGCATにて。
meg001.jpg

久々のMADさんです!
相変わらず強烈なドラミングとステージング!
少しだが熱い話もできたし、何かおもしれ~事やりたくなった!

もう一人久々!
the MARCY BANDのgi-na!
偶然の再会みたいなやつ!
色んなスイーツを食べながらはしゃいでました!

またこのお二人とも一緒にステージに立てるような機会をつくりたいね!


さ~て、まだまだスケジュールは入ってるから色んな会場でライブしまくります!

上っ面だけの半端者にはできないステージを見せていきますよ!
MADさんとの会話もこんな内容だったわけ!
ガンガンいきましょう~!!




EIJI

省電力で…!

Posted by NJS on 24.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日はBIGCATで『LIVE THE GUERILLA』!

突然ですがアコースティックでのステージになりました。

『RED PURZZY』での出演ですが、今日はType Aなんです!

雨も上がってくれたし、アコギへの湿気の影響も少なくなるはず…!

普段とは少し違う姿を見に、みんなで遊びに来てくれ!

最近やたらアコギに縁のある俺から、当日告知でした!



EIJI

最悪の中の最高

Posted by NJS on 18.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
悪い雲に包まれたかのようなこの数ヶ月。

晴れ間さえも見えぬまま最悪がまた最悪を呼んでくる。

体力をなくした者には救いの手すら差し伸べず、そそくさと立ち去りやがる。

不義理、筋立て、お構いなしで。


小さなお店での14歳になろうとする少女のライブに心救われた。

何に甘える事なく真剣に頑張ってた。

自分自身に対して厳しくも真剣だった。

だからこその良い音楽に包まれた。

久しぶりに頭の中を無にできた。

シンプルに頑張れと言えた。

最高の時間をありがとう。



EIJI

語りました!

Posted by NJS on 11.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨夜は予告どおり弾き語りましたよ!

まぁ、あんな感じです。
実はもっと上手くできると思ってましたが、準備そこそこじゃなかなか難しいもので…。
ゲストで来てくれたTAKASHIに助けられました…!
俺一人であのまま放置されてたら収集つかんことになってたぞ!

でも凄く新鮮でした!
アリかも…?
アリかな…?
アリ…!?

ちょいちょいやっちゃいますか!?

いきなり数年振りな事をやったんだが、今になって発見があったり、こんな事もできない自分になったら俺おもしろくないなぁ~なんて感じたり。
駆け出しの頃の勢い取り戻したかも…!?

なかなか好評だったようで助かりました!
次回は変な遠慮なしでやらせてもらいます!


しかし昨日という一日は弾き語りも含め、よく語った~!
もう、色んな人に会うわ会うわ!
一日中喋りっぱなしだったような…!

すっかり本番前に少し疲れを感じてました…!
ステージの本番も人との会話も手を抜きたくないからね!
これもまた性格でしょうか…!


次の機会がいつになるかはわかりませんが、珍しいもの見たさに普段とは少し違う感じも見てやって下さい!
昔の曲掘り出したりするのもちょっと楽しかったり、その昔に書いた曲を今の俺が歌う事での変化が面白かったりと、少し楽しみつつあります!

なんなら弾き語り用に新譜なんて作ってみてもいいかも!?

ハメはずし過ぎでしょうか…!?




EIJI

雨になるみたいで…

Posted by NJS on 09.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
どこか遠くに行きたくなってきてた今日この頃、突然決まったスケジュール…!

関西では6~7年やってないんではなかろうか?


明日、弾き語ります。


根性決めてオファーしてきた奇特なライブハウスがあってさ…!

うまく言いくるめられてケツを叩かれた感があるが…!


でも、せっかくなのに雨降るみたい…。

雨の日にアコギ弾くの大嫌いなのに…。

自分の機嫌ながら、良くありますように…!


さ~て、どんな曲をやりましょうか?
久々すぎてどうしたらいいかわからんかも!?
その場で曲も変ってしまいそう!?
人も変ってそう…!?


調子にのって弾き語りツアーにでも出るかも~!?
旅ですなぁ~!
何かタイミングもいい!
需要があらば!


明日はゲストボーカルも参加します!
それまでの数曲は俺一人のステージ!
そんな、なかなかレアな日をプレミアムにしましょう!


本格的に弾き語りをしていらっしゃる方々の中で出演するんで、邪魔にならないようにしときます…!

いざ!新人のように!!




EIJI
 HOME 
