
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

6月末にして汗だく…!

Posted by NJS on 28.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
どうよ、この暑さ?
みんな無事か?
俺はここ数日、蒸し風呂のような所で作業していて決して無事ではないぞ…!

先日の神戸チキンジョ-ジ、サンキューな!
あの日も天気には恵まれたが夜中まで湿気がすごかった…!
ずっとステージやってるかのような汗ばんだ感じの一日でした。
もちろんステージは気持ち良かったし、お客さんも気持ちの良い笑顔でしたよ!

楽屋での一枚。
110623_16447E0002.jpg
壁はいつも俺が占領…!

そしてここでのライブは何回もやっているが…。
110623_18317E0001.jpg
初めてお参り行けました!

気持ちが引き締まる思いでした!
110623_18307E0001.jpg

次のチキンはいつでしょね!?
お楽しみに!




さ~て、これからどうなるやら…。
今直面してる問題をクリアしていかないと…。

CA3A0827-0001mo.jpg

当たり前にあるものなんて何一つない。
形ある物はいつか…。
維持する事を選ぶより、更なる境地に行く為に一度つらい想いをする。
それも人なのでしょう…。

でも、せめて切っ掛けは自分でつくりたいものである。

それでも弱音は吐きません。
とことんまで、がむしゃらに…!




EIJI

“BIG HEAVEN“

Posted by NJS on 23.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日です!

神戸、三宮で待つ!!

思いっきりやりますよ!
ブチかましますよ!!

気持ちからくる体調不良ですが…!
えっ!そんなにデリケートだったっけ?

時期です、人も物も何もかもの身辺整理といいますか、そんな時期なのでしょう。
うまくいかない時は何をしてもってね。
おちおちしてたら居場所なくなるわぁ…!


俺を待ってくれてるのはやっぱりステージだけのようです!
なのでそこでは手加減無しでいきますよ!

今の俺はもう、開き直って“鬼に機関銃”ぐらい強いですよ!
人に優しく…、し過ぎてました。

自分に優しく、に変えていこうかなぁ!?


とにかく今日は楽し過ぎるイベントです!
皆さんもご一緒に!!




EIJI

ジメジメ

Posted by NJS on 21.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
湿気ってヤツわ…。


さっき『THE NUTS』の出演してるラジオを聴きながら食事をしていた。

面白かった!

箸がすすんだ。

食事が先に済んだ。

じっとしながら静かに聴いてると、知った声をじっくり聴いている事に違和感を感じ、少しファン心理に触れた気がした15の夜…。

また今週から俺も出演してるらしい。
Pithecantropus Electus『V-Lazi β』

この番組もそうだがチキンジョージでの2マンライブ“BIG HEAVEN” in KOBE vol,2が近付いてきたから、あっちゃこっちゃで宣伝されてるらしい!

だから『THE NUTS』や『RED PURZZY』も色んな所にゲスト出演してます!
普段絶対なぁ~んもやらん連中が…!

まぁ、何をやっても派手にいくのは良いですが!

梅雨を吹き飛ばすぐらい派手にやりますんで!


6/23(木)
caroline records presents
“BIG HEAVEN“ in KOBE vol.2

会場:神戸 チキンジョージ

出演:THE NUTS/RED PURZZY
   opening:Van Ted Free


Open 18:30  Start 19:00
前売¥1500  当日¥2000
※入場時飲食代別途¥1000

チケット:チケットぴあ、ローソンチケット
     DEAD EYES RECORDS、チキンジョージ

big_heaven_kobe2.jpg


たまにはちゃんと告知しないと…!


今から地デジ対応について考えようと思います。
あまりに容易くまかり通ったお国の決め事だったなと…。
迷子にならないように…。



EIJI

Anniversary!!

Posted by NJS on 16.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のBIGCAT、ありがとね~!

来場した人のみぞ知る特別なステージはいかがでしたでしょうか?

まぁ、また気が向いたらあんな事もやろうと思います!


LIVE THE GUERILLAのver.50とDEAD EYES RECORDSの16周年、沢山の人達にお祝いして頂いて感謝です!
16th_anni.jpg

俺を含め事務所のみんなもイベントも、これからもドンドン頑張りますんでよろしくです!

何よりも会場の現場スタッフの人達に祝って頂けるのは、所属ミュージシャンとしてはすげぇ~嬉しいことです!
好きにやれ~ってね!

改めて強力な人達に協力されてるイベント、そして会社だなぁ~と!
金じゃ買えないものがいっぱいあった一日でした!


雨のジメジメに負けんように勢いのっていきますか~!
次は神戸チキンジョージだ!
神戸でも俺達最強です!!

みんなで遊びに来いよ~!



EIJI

ライブ・ザ・ゲリラ!!

Posted by NJS on 14.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
って言います!

今日BIGCATでバージョン50を迎えます!

イベント回数としては50回以上ROCKしてます!

BIGCATで始まったこのイベントは途中ON AIR OSAKAという巨大ホールに場所を移し、
その会場閉鎖に伴いBIGCATにかえってきた。

そして今もそのBIGCATで生き続けています!

そんじょそこらのイベントには負けない魂があります!

塊ではありません…!

まだまだこれからも続いていく魂です!

俺の大好きなイベントです!

ちなみに俺、最多出演者になりました!
ありがとうございます!


そんな節目な日に、同時にDEAD EYES RECORDSの16周年のお祝いまでやっちゃいます!

去年に比べりゃ地味だが…、

そりゃ15周年記念みたいな丁度な節目に比べりゃ16周年ってちょっと中途半端…?

地味でいいんです!
地味って言ってもBIGCATです!

俺が派手にやってます!

長~い時間何かしらやってます!

伺ってみて下さい!


しかしこの一年で俺の周りや、事務所の中でも人の出入りや状況の変化なんかも色々あったなぁ~。

みんな元気にやってっかなぁ~?

まぁ、俺なんかが元気にやってるぐらいだからみんな大丈夫か!


まだまだこれからなんでねぇ!
やっと遠慮なくやれる気がします!
また、むちゃくちゃな事をね…!


今日はみんなハッピーにね!
BIGCATでデッカい猫と遊んでます!




EIJI

忙し~!

Posted by NJS on 11.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
すごく充実してないのに毎日めちゃめちゃ忙しい…!

なんだか細々とした事にやられてる…。
気分も湿気でやられてる…。

カラッといきたいぜ!

そうそう、実は先日収録に行ったインターネット・ラジオ、今ON AIRされてます!
Pithecantropus Electus『V-Lazi β』

Van Ted FreeのTAKの番組で、いつも宣伝ものがある時だけ世話になってるんだけど!
今回も楽しい放送になってると思います。
iPhone、iPadからも聴けるようになったみたいで、どんどん聴いてくれ!

ちなみに来週水曜日からは『THE NUTS』がゲストで、その次の週は『THE NUTS』と『RED PURZZY』の合同の内容になってます!

この番組の収録中はいつも楽しく過ごさせて頂いてます!
本番前にゲストもスタッフもみ~んなお腹が痛くなる程です!

そんな空気感の残る中、本番突入するのであのような内容になるようです!

是非、毎日聴いてみて下さい!
都こんぶのようなラジオです。


さ~て、6/14はBIGCATですよ!
なんと“LIVE THE GUERILLA”のバージョンが50にもなりました!
50回目って聞かれりゃ、間に特別編なんかも入ってて違うんだが…、
まぁ、数字的に節目的な…!?

しかも、DEAD EYES RECORDSの16周年記念もこの日にかぶってるとな!
まぁ、ちょっと特別な日って感じで、ちょっと特別な事しますよ!

そんな特別にお付き合い下さいな!


とりあえず、インターネット・ラジオ聴いてみてくれ!



EIJI
 HOME 
