台風を連れて…!

Posted by NJS on 22.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
嵐と共にやってくる俺です!

勢いのある台風と同じ進路で進んでみました。

ちょっとしたお仕事で!
CA3A0838-0001.jpg

見事に台風をやっつけ、昼過ぎたら晴れ間が!
変に暑い街でした…!

そして、いつもお世話になってる楽器メーカー『アリアプロ2』の荒井貿易本社へ!
CA3A0839-0001.jpg

なぜか懐かし昔話や世間話にちかい内容の会話で、ほぼ全く楽器の話なし!?
まぁ、久しぶりに会う人もいたので…!

ここでなぜか俺も大人しくなったなぁ~と自覚してしまいました…!
大人な会話ができてたので…!

楽器買うなら『Aria Pro』!!
↑広告です!


夜になってからは同行してたスタッフと共に、久しぶりのダチとのお店見学や食事会!
な~んか嬉しそうに話されるとこっちも嬉しい!
帰るのが大幅に遅くなってしまった…!

ついでなのでたまたま同じ街にツアーで来ていた『ひまり』と合流!
写メもないぐらい怒濤のごとく解散!

帰路につく。


朝から夜まで詰め込まれたスケジュール。
でも、ハッピーなヤツ等がいてくれたおかげで楽しく仕事できたよ!

全国どこに行っても迎え入れてくれる環境がある事に感謝!
嬉しく思うよ!

また色んな所に行くだろうけど、
今度は台風とは別で行きます!




EIJI

カラッと!

Posted by NJS on 13.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
晴れるようになりました!
待ちに待った季節です!
夏は短いから毎日をもったいなくないように過ごせれば最高なんだが…!

最近はもっぱら色んなアーティストと絡む事が多く、バックに付いたりセッションに参加したりと、
まぁ、ある意味ミュージシャンらしい日々です。

しかしながら、やっぱりこの時期は遊びに行きたくなる!
地味な作業とは真逆にいきたくなる!
でも今の時期にこの内容の活動だと…、
完全にダメなパターンに入ったと断言できそう…。


先日も言ったが、街中で昆虫や両生類に出会わなくなったからこっちから出会いに行ってきた!

しかし…。
CA3A0834-0001.jpg

こんなになって寝てるかねぇ…!

色んなヤツ等を観察。
知らない間にかなりの時間が経ってました。
俺の癒しスポットになりそう!


さ~て今日はBIGCATですぞ!

ライブの日ですが空き時間(食事時間も)無しな過密スケジュール…!
誰か救って下さい…!

それでもステージは最高な本物をご用意致しております!
今日は数年振りのスピーカーを使うので今から楽しみで仕方ありません!

乞うご期待!!

一緒に遊びましょう!




EIJI

TANABATA

Posted by NJS on 07.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
彦星と織姫は年に一度しか会えなくてかわいそうなんて声も聞くが、星の時間を人間の時間に置き換えると、一日に5000回も会ってる事になるらしい…。
会い過ぎだろう…。
こんな事言ってると世の中のロマンティストに怒られそうだ…!


先日のESAKA MUSEでのType Aでのライブ、ありがとうございました!
軽く食事をとったお店の窓際に現れたアマガエルに夢中でした。

だんだん都会では害虫と呼ばれる虫以外の昆虫や両生類を見る事がなくなってきてる。

気合いの入ったできる若者と同じぐらい見なくなってきてる。

そういう意味でも害虫が多くなってきてる。

そろそろ駆除しましょう!


このあいだ聞き慣れない表現にびっくり!
天気予報で『雨ときどき止むでしょう』…、!!!
『曇りときどき雨』は聞いた事あったが…。

雨が降る事も止む事も予報出さないといけなくなったのか?
雨降りそうか止みそうかぐらい、自分で判断しろや!

世の中それほど色んな事に不安を抱えてるのだろうか…!
何でもかんでもクレーム対象になるから、天気予報ってのも大変だ!

そのうちその人に応じた一日の行動予報なんかを朝にテレビやパソコンでチェックするような世の中になるんじゃねぇ?

そうなりゃ俺みたいなの益々社会からハジカレそう!
完全予測不能な生き物なんで!


次の7/13のBIGCATも予測不能な事が起こるかも…!
何でもきやがれ!
イレギュラーが大好物!!




EIJI
 HOME