
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

決まりましたね、95代目

Posted by NJS on 31.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いいのかなぁ~?

取りあえず感がもの凄いあるんだが…。


800px-Diet_of_Japan_Kokkai_2009.jpg

国民が何も言えない、言わさない我が国ニッポン…。

kokkai8.jpg

ここ音良さそうなんだけどなぁ…!



今日BIGCATで待つ!
俺達の国会で会いましょう!!




EIJI

Ohayou Gozaimasu

Posted by NJS on 25.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
インターネットって人の誹謗や中傷をバラまくとこなのかい?
なら無くなっちまえ!

朝から何となく思った事をつぶやいてみました。
ツイッターという今や標準的コンテンツについていけてないのでここで…。

何か今って変だぞ!
ネットもそうだし、社会も人間観も!
みんななんで黙ってるんだろう?
ってか、昭和に戻れ!


良い世の中になればにぁ~って、こいつも…んっ!!?

20110522-CIMG01.jpg

はさまってる!?
落ちそう!?

よってみると…、

20110522-CIMG02.jpg

こっち見てるし!

ここがお気に入りのようで、ずっとここから下界を眺めてるようです!

俺もお気に入りの場所見付けよ!



少しの間、穏やかに過ごしたいもんです。




EIJI

しかしなんだねぇ~

Posted by NJS on 24.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
アホが多過ぎると、アホが基準になっちゃうよね?

俺に何かあったって訳じゃないんだけど、周りの人達の話聞いたりしてるとつくづくって感じで…。

ケンカもできない半人前が、権利ばっかり主張しやがる…。

何をクールに、何をルーズに感じてるのかも分かりません…!

こいつはしっかりしてるだろうと思ってた奴も、意外に子供な振舞いだったりね…。
疲れるねぇ~、ガッカリだねぇ~。

大人な感覚でそんな人達を見てるからだと言われても、それは違う。

そもそも俺はな~んか昔から変なとこがあって、権威を振りかざす人や多数派として幅を利かせている人達に反発したり、立ち向かっていったり、そんな熱い気持ちを抱いてしまう節がある。

大人な考えだったら長いものに巻かれてりゃ、そのほうがやり易かったりするんだろうけど、俺はその真逆なんだろうね…!

ってことは、俺も子供…!

そりゃ子供が子供怒ったらケンカになっちゃうわな!?
でも相手はケンカができないんだわ…。
やりようないよねぇ~!

だからとて放置しておく訳にもいかず…。
拳使う訳にもいかず…。
ストレスの永遠ループが続いていきそう…!

このご時世、怒る大人がいないから俺なんて煙たがられてますよ…!
ついでに機嫌だけで怒ってやろうか!?


そんな人達の感覚も謎だが、これも謎…!

110823_13407E0001.jpg

なぜ、“空飛ぶ宝石”なのか…?
由来がまったくわからん…。


みんなからすると俺が一番謎かもしれんなぁ…!?




EIJI

人に疲れて…、夏

Posted by NJS on 19.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
相変わらず花火大会をしたいまま、改めて友達のいなさに気が付いた夏…。

昨日いっぺんに各所のお土産を戴きました!

色んな地方のものが集まった感じです!

110819_02247E0001.jpg

なぜここまで全国的なかたちで麺に拘ったのか…?
貰っておきながらそれが謎である…!


しばらくステージに立ってない…、俺が…!
やっぱり何かしっくりこない…!
何年か振りに毎日ステージのツアーでも組むか!?
アスリートのような自分への挑戦です!

でも、もうすぐBIGCATです!
8/31です!
今年最後の夏フェスです!

夏の思い出作りきれてないヤツはみんなで来いよ~!
よ~し、この日花火してやる~!!
全員参加決定!


ltg_ver52_pos.jpg

8/31(wed)

DEAD EYES RECORDS PRESENTS
“LIVE THE GUERILLA” ver,52

会場:BIGCAT

・RED PURZZY
・Van Ted Free
・Mutant
・Cendria
・サンズサウンドコーリング

Open 18:00  Start 18:30
前売¥2000  当日¥2500
※ドリンク代別途¥500

チケット:チケットぴあ、ローソンチケット
DEAD EYES RECORDS、BIGCAT




EIJI

66回目の終戦記念日

Posted by NJS on 15.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
完全に忘れてた事が…。
空をね、見上げようと思ってたんです…。
ペルセウス座流星群が見えると聞いてね…!

日時を完全に忘れてまして、見逃しました…。

関西でもけっこう見えたみたいですね!
peruseusu10.jpg

まぁ、街中では明るすぎて、山や海に行かないと見えにくいみたいなんだけど。
また、次の機会には山にでもこもろうと思います!


今日はお墓参りに行きました。
8月15日、66回目の終戦記念日です。
俺のご先祖のお墓には戦没者のお墓が沢山あって、なかなか普段のお墓参りの時は手を合わせる事すらできてないので、今日はちゃんとご挨拶を。
無礼と言うかけしからん事だが、あの大きな石碑の前で手を合わせるという事を、いつの間にか周りの目を意識しどこか照れくさささえ感じてたのかもしれない。

ガキの頃は祖母と一緒に一つ一つ丁寧に手を合わせていってたのに。

どんなに外でカッコつけてても、こういう事できてなかったらカッコ悪いよね…。
人それぞれの感じ方、宗教感もあるから難しい事だけど、俺の場合ガキの頃にできてた事ができなくなってる、しなくなってるって事がカッコ悪く感じた。
だからそんな気持ちも込め、今日ぐらいはちゃんとしないとって思って。

自分の中の何か一つでも許してしまうと、だんだんゆるい自分になっていってしまうんじゃないかと凄く感じる。
今日の事もささいな事かもしれないが、俺にとってはそういう事だった。
俺のこの容姿だから案の定、周りの人からはジロジロ見られてたけど、お年寄りの方はみんな挨拶してくれました。
お墓での光景が現代社会でした。
なんかわかりにくいかもしれませんけど、そういう事です。


まさかこんな国になってしまうとは…、国のトップが戦没者を讃える事すらしなくなってるんだから…。

今この国に、お国の為に戦争に出れる若者はいるのだろうか?
それぐらいこの国の事を好きであったり誇らしく思える人はいるだろうか?
また、国民に愛される国であるのだろうか?

そろそろハッキリさせないといけない時代なんじゃないだろうか?


今日ぐらい、一秒でもいい、心で思うだけでもいい、戦没者の方々に敬意を。
みんながそれをできれば、この日本も少しずつ変れるかもしれない。

CA3A0878-0001.jpg





EIJI

花火を見たい!

Posted by NJS on 06.2011 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
と、言ってる間に各所花火大会は終っていく…。

人生でこれほど花火と浴衣姿を見てない夏は初めてではないかというぐらい…。

誰か自分達でやる規模でいいんで、花火大会しませんか?


ここんとこどんなかって~と、

CA3A0844-0001.jpg
こんなとにいたり…、

それからすぐに、

CA3A0847-0001.jpg
こういって、

110731_16227E0001.jpg
こうなって、

PAP_0870-0001.jpg
こんなんなって、

110731_18457E0001.jpg
癒されて…、

CA3A0843-0001.jpg
こんな所に帰ってきてしまう…。


自然がいっぱいの所から大都会まで、凄まじいスケジュールで転々と…。

体調絶不調の中、暑さにも負けず頑張ってます!

遊びで行きたい所ばかり仕事で行って、それだけで残念な気分…!
そのうち長期休暇をいただいて、バカンスに出かけます!

海で花火大会!
最高ですなぁ~!
妄想ですなぁ~!

少し遊びというものに時間を使おうと思います。
夏の間にできればいいが…!?

素人のスケールを超えた花火大会、参加希望です!




EIJI
 HOME 
