
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

MOTLEY CRUE !!

Posted by NJS on 12.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いや~、ちょっと日にちが経ってしまったが…。

MOTLEY CRUE 最高でした!

どんな人達かって~と、
o0350023911516499604.jpg
こんな人達!


賛否両論、色々あるでしょうが…!
俺はあの人達が目の前に立ってる光景だけでROCKを感じてしまう!
しかも今回はほんとに目の前に立ってた!!

何より変らないあのサウンド!
あのギターの音には敏感に反応してしまう!

極めつけはトミー・リーの回転ドラム!!
昔は縦回転だったが、今回は何と円状のレールを横方向に回転!!
2011082123501133b.jpg

ちなみに回ってる人はこんな人!
10104747940.jpg

チョイ悪オヤジって言うけど、極悪オヤジって感じ…!?

名古屋公演では会場の都合上このセットは組めなかったらしい…。


30周年というのもあり、大半が昔の曲で組まれたリスト!
それがまた良かった!
聴きたかった曲満載!!
ガキの頃に戻った気がしたな!

本人達も戻ったのか、いまだにガキなのか、ライブ最後に赤いペンキを客席に撒きまくってました!
真っ赤っかになった人達はどうやって帰ったのか…?


アンコールは無かったけど、ほんとにあっという間の時間でした!
なんか最近大人しくし過ぎてる俺も、久々に弾けてやろうかと本気で思ったりして…!


Rockマニアみたいだけど、まとめてる人がいたので載せときます!

MOTLEY CRUE 30th Anniversary Japan Tour 2011
2011/09/30 Zepp OSAKA 公演セットリスト

01.Wild Side
02.Saints Of Los Angeles
03.Live Wire
04.Shout at the Devil
05.Same Ol' Situation (S.O.S.)
06.Primal Scream
07.Home Sweet Home
08.Don't Go Away Mad (Just Go Away)
- Tommy Lee Solo -
- Mick Mars Solo -
09.Looks That Kill
10.Dr. Feelgood
11.Too Young to Fall in Love
12.Ten Seconds To Love
13.Girls, Girls, Girls
14.Smokin' in the Boys Room
15.Kickstart My Heart


俺にとっては最高のセット!
何より最後に『Kickstart My Heart』!!
俺の青春だね!!

次に観れるのはいつだろう?
次に観れたとして、この4人が揃ってるだろうか?
そんなスリルを残して帰っていきました!

やっぱり本物!
いつまで経ってもカッコいい存在です!



EIJI

“KICKSTART MY HEART”

Posted by NJS on 03.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
バタバタとした眠れない日々でしたが、ようやくブログを書けるぐらいには落着きました。

そんな中、そういう時期なのか連続して久々な人達と連絡をとる事に!

ほんと久々!『J-SLASH』のRYOや、『INHALE』のはっしん!
みんなそれぞれに同期であり現役選手!
それが嬉しいね!
そのうち十数年振りに共演しようぜ!

その他にも複数名、今年はYASUに始まり久々yearだね!


そして何より久々!!
生Motley Crue!!

CA3A0911-0001.jpg

この事はまたゆっくり書きます!

時間が無いんです!
今日もこれから会場入り!
AtlantiQsで待ってるぜ!

今日の俺のサウンドはタイトルのような音になりそう…!!



EIJI
 HOME 
