
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

『んぐっ!

Posted by NJS on 25.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
謎なタイトルです…!
本日のVan Ted Freeのワンマン・ライブのタイトルです。
謎です…。


今日AtlantiQsにて、とうとうワンマンやりやがる!
しかもオープニングにはなんとTHE NUTS!!
どうなってるのっ!?

おかしな一日になりそうです!

そして今日の俺は色んな会場に顔を出しに、一足早く師走です…!

とにかくAtlantiQsに来てやってくれな!


ngu_fry_omote02.jpg


ngu_fry_ura.jpg


よろしく!



EIJI

嬉しい偶然!

Posted by NJS on 15.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日は少しスケジュールを調整しVan Ted Freeのライブを観に行った。

会場に入りいつものようにライブを観て楽屋へ。

大御所と一緒だとは聞いてたが…!
まさかまさかの思ってもいなかった偶然!!

20111114_01.jpg

DENIALでツアー中のOkahiroさんです!

Van Ted Freeが言うところの大御所さんとは、俺の大先輩でした…!

OkahiroさんはDENIALではギターボーカルで、TYOではギターという少し俺とも似たバンドのやり方をしてるスパーギターリストです!

早めに帰るつもりが『ここで会ったが…!』のOkahiroさんの一言で最後までお付き合い!
やっぱ強烈なパフォーマンスでした!
いつ観てもカッコイイ人です!


今回のツアーはDENIALの10周年を記念したツアーらしく、全国各地で色々なライブをしてるみたいです!
そして今日は俺も知り合いなお店でアコースティック・ライブをやるらしい!
ほぼシークレット的な雰囲気でやるライブは必見!
なんばHatchの建物の1階横側にある『music bar S.O.Ra.』っていうお店だからみんな行ってみ!
昨日の感じからすると今日のライブ、前半しっとり、後半アコースティックなのにテンション上がちゃってロックな勢いになるだろう!

是非良い音楽が流れる良い雰囲気の店に行ってみて下さい!

Okahiroさんの情報はここで!

DENIAL Official Web Site
http://www.denialand.com/index.html

TYO Official Web Site
http://tyo-jpn.syncl.jp/

って、Okahiroさんの宣伝ばっかりになったな…!
まぁ、それぐらい嬉しい偶然だったのよ!


Van Ted Freeも良いライブをしてたし、大御所と共演する機会もそう無いから良い経験だったのではないだろうか。
11/25のワンマンに向けてカウントダウンです!
できればこの初ワンマン、みんな来て下さい!
みんなでHappyにがテーマなんで!


今日の俺は朝から少し憂鬱…。
もの凄くイヤな場所でもの凄くイヤな事してきます…。
気合い入れていきます!



EIJI

'11.11.11 11:11:11

Posted by NJS on 11.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
グッドタイミング!

これだけ1が揃うのって、俺達生きてる間にもうないんじゃない!?

11_11_11.jpg





EIJI

気が付けば…

Posted by NJS on 06.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
かなりブログを書いてませんでしたね…。

そして気が付けば明日…、

BIGCATです!


11/7(mon)

DEAD EYES RECORDS PRESENTS
"LIVE THE GUERILLA" ver,53

会場:BIGCAT

・RED PURZZY
・Van Ted Free
・Mutant
・THE NUTS
・色彩69☆

Open 18:00  Start 18:30
前売¥2000  当日¥2500
※ドリンク代別途¥500

チケット:チケットぴあ、ローソンチケット
DEAD EYES RECORDS、BIGCAT


2011年の"LIVE THE GUERILLA"も明日を入れてあと2回!!
毎年恒例の年末"FINAL GUERILLA"も12/29に決定してるし、絶対に見逃さないように!!

年末のことも明日告知しますんで会場にてご確認下さい!


さ~て、俺の中ではもう年末本番です!
あぁ~、今年もなんとか生きて乗り切れるだろうか…!?
イベントも増えてくる時期ですので、あっちゃこっちゃ行ってます!
みんなもオチオチしてないで、完全年末宣言して今から少しずつでもやり残し無いように日々を謳歌しましょう!


ところで気になる車が発売されそうです!

c004.jpg

ランボルギーニ “アヴェンタドール”って言います。

欲しいですが日本では乗りたくない車No,1です…!


では明日BIGCATで会いましょう!



EIJI
 HOME 
