
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

“FINAL GUERILLA”

Posted by NJS on 29.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今年もとうとうこの日がきてしまいました!

今日だぜ今日!!
"LIVE THE GUERILLA" の今年最後の『2011 FINAL GUERILLA』!!

ほんとに早い…!
12ヶ月も過ごしたとは思えん…。
一年ってどれぐらい?何年?
って聞きたいぐらい!

今日はむちゃくちゃ思いっきりやってやりますよ!
むちゃくちゃ意気の良いのが集まってっから!
誰にも負けません!!

遅い時間までやってるんでみんなで集まって来てね!


12/29(Thu)

DEAD EYES RECORDS PRESENTS
"LIVE THE GUERILLA" ver.54
~2011 FINAL GUERILLA~


会場:BIGCAT

・RED PURZZY
・THE NUTS
・Van Ted Free
・Mutant
・色彩69☆
・サンズ サウンド コーリング
・u.
・赤松 宏紀

Open 17:00 Start 17:30
前売 ¥2000 当日 ¥2500

チケット:チケットぴあ、ローソンチケット
DEAD EYES RECORDS、BIGCAT

ltg_ver54_fry_omote.jpg

ltg_ver54_fry_ura.jpg


よろしくな!



EIJI

Merry Christmas !!

Posted by NJS on 25.2011 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
クリスマスにお久しぶりです!

少し前にブログの必要性について音楽仲間と語らった結果、1ヶ月以上も空ける事になってしまいました…。

まぁ、ブログはアリかということになったので続けると思いますが…!


そんな事より、皆さん良いクリスマスをお過ごしでしょうか?
こちらは相変わらず人様のクリスマスを演出してますよ!

今年は何と言ってもこのイベントが復活しましたから!
l_r_vol25.jpg

『L⇔R』のクリスマススペシャル!!
やっぱりこれをやるとクリスマスを実感します!


昨日の夜なんて街がキラキラしてて、買い物する人達でごった返して、日本は不景気を脱したなと思うぐらい凄かった!

それだけクリスマスが与える影響は凄いって事です!
どんな国のどんな人達も、この日ぐらいは幸せに過ごしてほしいです。
俺達はそんな雰囲気に合う温かな音楽でクリスマスに参加しようと思います!


世界中、みんなに、光と音が届きますように!

Merry Christmas !!

CA3A1020-0001001.jpg

CA3A1025-0001001.jpg



EIJI
 HOME 
