
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

“BIG HEAVEN” in KOBE vol.3

Posted by NJS on 31.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
明日ですね!

今回はTHE NUTSとRED PURZZYの2マンライブですね!

最後にセッションなんかもやるみたいですね!?

最初から最後まで瞬きする間もありませんね!

両バンド共に色々仕込んでるみたいですね!

何やら楽しくなりそうですね!

みんなでチキンジョージろうね!

相変わらず曲、覚えてませんけどね!?

でも思いっきり弾きますね!

セッションは歌い上げるかもね!?

よろしくね!



EIJI

流行ってるんですか?

Posted by NJS on 24.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ゆる~いの。

俺はどちらかというとファッションでもドアノブカバーでもカッチリ、シャッキリしてるほうが好きだ。

何より人としての部分なんて均等に線のひかれた市松模様のようにカッチリしてる。

いや、ちゃんとしてるかどうかわからんが、そうするようにしてるし、その方が好きってことかな。

ところが、最近気付いてしまったよ。

俺の周りの8割以上の人達がゆる~い人だったって事…。

こいつはしっかりしてるだろうと思ってた人達総崩れ…。

ごめんね、俺の性格2回はないんだわ…。

だからリベンジもさせてあげられないかもね…。

でも男として生きてるならそれぐらいで当たり前だと思わないとね。


昔、先輩達にこっぴどく怒られ指摘された事、今じゃ凄い感謝してる。
怒りながらも面倒見てくれてたデッカさに尊敬すら感じる。
俺にはそんなデッカさ無いかもね…。


裏付けの無い余裕かまして、必死に生きてない奴はやっぱ嫌いだわ。

頑張るって口で言ってて頑張ってない、そうお前だよ!
ちゃんとしなさい!


つまらん話だが、みんなも周りにいない?
ゆる~い奴!
挨拶もできない奴、何の為の携帯電話か意味を無くしてる奴、お礼も言えない礼儀知らず…、
色々いるでしょう!


昔のバンド戦国時代に戻らないかなぁ~!
大変だったけど、人として気持ち良かった時代だよ!
毎日、ピシッと気を引き締めるっていうね!


何か襟を正すって感じはカッコ悪い時代なのかなぁ?
みんな、何でもいいから自分がやりたい事ぐらいピシッとしっかり頑張ってやってみようよ。
仕事だったら尚更って思うんだけどなぁ…。

何かごまかしてたら、ずっとそのままになるぞ。
絶対、自分の人生、自分のせいだからな!
こんな時代なんだから、ちょっとでもHappyに生きようぜ。


とにかく、ゆる~いのが嫌いです!




EIJI

そうそう!

Posted by NJS on 18.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
1/26と2/1ね!

ネタ繰りしないと…!

ltg_ver55_pos.jpg


big_heaven_kobe3_pos.jpg


よろしく!



EIJI

今日もブラッと!

Posted by NJS on 17.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
遠くのどこかへ。

色んな所で色んな人達に音を待たれてるってのはありがたいね!

いつもとは少し違うイレギュラーな仕事でもね!

もっともっと影響与える事やってくな!

今日も良い天気で良かった!







EIJI

成人の日とえべっさん

Posted by NJS on 13.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
正月→成人の日→えべっさん…、
あっという間に時間が過ぎて行く…。

そしてもうセンター試験。
これからの日本を担う若者よ頑張れ。
集中、集中、今風邪なんぞひくなよ!


そういや今年は着物姿の人を見なかったなぁ。
年々着崩れ(今風?)ていく着物姿に、大和撫子の奥ゆかしさはどこへいったのかと、少し残念に思う…。
っと、Rockな俺に言われてりゃ、世の中何が正しいかさえアヤフヤなもんです。


って言ってる間に今日は13日の金曜日…!
1ヶ月後はバレンタイン…、話題が早いよって思ってるだろうけど、百貨店なんかはもう数日で売り場作り出すぞ!

それだけ世間のイベント事で1年の移り変わりがせかせかしてるってこった!
みんな何かどっかでダマされながら生きてる気がしない?
今の自分の時間は本当の自分のペースで経過していく時間だろうか?


スローライフ、ロハス…、とまでは言わんが、毎日を大切にしたいね。
無駄に過ごさんようにしないと、時間だけは絶対に戻ってこないからね!
受験生はこの時期イヤと言う程身にしみるのでは!?


我が人生に後悔するような時間を作りたくないもんだ。





EIJI

☆謹賀新年☆

Posted by NJS on 06.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
明けましてずいぶん経ちますが…、
おめでとうございます。
本年も極力ブログ更新頑張りますので、よろしくお願い致します!

みんな正月は味わえたかい?
アッと言う間の三ヶ日…、年々テンションが上がらなくなってきてるのは何故…?
そもそも年末、クリスマスから大晦日までの期間が短過ぎる!
そこからの元旦、三ヶ日…、みんなよくわからんまんまにテンション上がってないかい!?
まぁ、めでたい感があって良いけどね!

そういや、去年の年末なんてドタバタ続きのまま大晦日に突入し年越してしまったから、毎年恒例の何も無いBIGCATのステージでの写真を撮るのも忘れてた…。

今考えると一年を通して、かなりおかしな激動の一年だったから、最後の最後まで何かおかしかったんだろうね!
己の人生の中で決して忘れない事ばかり起きた2011年…、
ある意味、生きる力を授かりました。
その力を2012年に発揮していきます!
色々やる事も決まってるし、これからもっと練っていきます!
みんな楽しみにしててくれな!!

一年の初めにこんな事言うと今年の抱負みたになってしまうが、そろそろなめられた感もあるし、少し昔の俺に戻った雰囲気でいきますよ!

うるさいだの面倒くさいだの、言われて結構!
とにかく2012年、全てにおいてガンガンいきます!
この身体も脳みそも、まだまだ使えそうなんで…!


みんなで腹から笑える良い一年にしようぜ!
身の周りから困ってる奴なくそうな!

今年もよろしく!!

santorini.jpg





EIJI
 HOME 
