
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

嬉しい贈り物

Posted by NJS on 23.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback

CA3A1101-0001.jpg


CA3A1100-0001.jpg



Thanks !!





EIJI

So Happy !!

Posted by NJS on 03.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日はめでたい日なんだ!

楽しく過ごしたい!

すんげぇ幸せでありますように!

I'm so happy for you !!



EIJI

毎日のように…

Posted by NJS on 02.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ここ最近、色んな事があった。
そして、色んな事が起こる。

考えさせられる事ばかりだ。

良い事も悪い事も。

頭の中をどちら側に傾ければいいかさえもわからなくなるほど。

大人になると伴にわかりにくくなってくるなぁ。
感情むき出しのほうが分かりやすいし気持ちが楽だわ。
周りに迷惑かけるけど…。

完全に安全な大人になってます…。
セーフティ・マンです!

片付けたい、握りつぶしてやりたいヤツ等は汚いやり方で呼吸してますが…。

今は正直、自分自身を押さえるのに必死です。
先日、相棒とも話ました。
俺達大人になったのかなぁと。
お互い大人になったとは言えんが、よく我慢できるようになったなと!
笑い話だが、お互い色んな事に我慢してるなぁと思った。
そしてある人とも心で約束した。
もっと人として大きくなるって。
くだらん事に時間と神経使ってたら長生きできないからな!

まだまだやらなきゃならない事だらけ!
イライラもあるけど、それも生きてる証かぁ~!?

気持ち落ち着けに行ってこようかなぁ…!


n_list01.jpg

n_list02.jpg



EIJI

 HOME 
