また空いたな…

Posted by NJS on 27.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ギリギリ桜を観る事ができたよ。
危うく季節に乗り遅れるところだった!
花見的な宴会は嫌いなのでサクッと観に行くぐらいだが、やっぱりキレイなものは良い!
CA3A1133-0001001.jpg
できれば時間を忘れボ~っと観ていたいんだが…!


そうそう、
こないだは(しばらく経つが…)サンキュ!
あの会場では味わった事のない不思議な空気感で、なんとも…、でしたな!
個人的に凄くドタバタなスケジュールもあって一瞬で終っていったなぁ~!
気が付きゃ打ち上げ!ぐらいの勢い!
でもサンキュな!
CA3A1127-0001.jpg

しかし最近メインの調子が良いというか脂がのってきたというか、すんげ~良い!
ちゃんと活かす演奏しないとね!
CA3A1129-0001.jpg

これからもっと良い音を…、と思ってたらかなりイカツイBad Newsが…。
俺の弦が無くなる…!!
詳しくはまた書くわ…。


そんなここ数日での一番のニュースは、
THE NUTSの孝成とある場所で出くわし、チラッと飯でもとラーメン屋へ。
ラーメン屋さんでの注文の仕方すら知らない俺に手ほどきをしてくれ無事替え玉までたどり着き、
その後一緒に終電で帰ったとさ。
今思うと電車の車内での2ショット写メでも撮っときゃ良かったかなと…!

次はどこかの駅で待ち合わせでもしてみようかと思います。




EIJI
スポンサーサイト

すまない…

Posted by NJS on 12.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日だった…。

ltg_ver57_fry_omote.jpg


ltg_ver57_fry_ura.jpg


今日も特別な日!


最近メインギターの調子が良くてね!
毎日のようにどこかで弾いてます!

今日もよろしく、BIGCATで!!




EIJI

素晴らしい…

Posted by NJS on 05.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ここ最近のスケジュール…、素晴らしき重労働者…!
あっという間に4月に入ってしまってた…。

月日を感じながら生活を送りたい…、切なる願いです。

みんなにもしばらく会ってない気がするが、もうすぐステージがあるからそん時にな!

今こんな状態でもまだまだマシ!
これからの俺のスケジュール、ヤバい…!
きっと毎日何処にいるのか把握できないまま時間が過ぎる事だろう。

旅支度や必要なものを用意してると、両手塞がり機材持てない事が判明…。
おかしい…、以前は同じ量の荷物でも移動してたはず…?
たま~にこういう旅での不思議、ありません?

自宅やスタジオからそのまま機材車に乗込めれば楽なんだが、空移動になるとそうもいかない…。
機材だけが先に旅に出ることになる。
が、しかし極力メインギターだけは一緒に移動せんと安心できん!
そして今回、貨物が間に合わない連日移動なスケジュールなので…、手持ち~!?
かなんわ…。

イベンターさん、何とかして下さいな!
今まで必要なかった荷物用のベルトやら鍵やら梱包材が必要になってきました…。
新しいゴロゴロ買わないと…。

桜が咲きそうなのに嵐がきたり天気も荒れてるが、俺も嵐のような究極のスケジュールで春を迎えそうだ!
こっから夏まで一気にいくぜ!

CA3A1118-0001.jpg


ちなみにブログの更新も頑張りますのでお忘れなく…!!




EIJI
 HOME