5月ハンパねぇ~!

Posted by NJS on 30.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
やっとホームでと思ってたら、
また昨日は名古屋でした!

朝から堀田や金山に行き色々やって、夜に帰路へ。
帰りに御在所S.Aでミソカツを食べるという、
なかなかなトラック野郎っぷりを発揮してました!


高速道路ではリフレッシュ工事中で、もうパイロンを見るのも嫌になりました…!


今後も名古屋は縁が多く、よく行く事になるだろう!

ちなみに写メろうと思ったもの全部忘れてたので、挿絵も無い小説のようなブログで勘弁を!



しかし早いねぇ~!
5月もあと1日で終わり。

今年は俺の中で5月が無い…!
それぐらい忙し過ぎた…!
良い忙しさだけどね。


今日、明日で5月を取り戻したいと思います!
と言っても、今日はこれから心斎橋でお仕事です…!




EIJI

最近寝てる気がしない…

Posted by NJS on 25.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いや、寝てないんです…。

朝方までバタバタ、そして朝からバタバタ…。
気が付きゃまた最近ちゃんと寝てない…。

ツアー中のほうがまだ寝れてたかもね。


こないだのBIGCAT、サンキューでした!
個人的にあの日もドタバタで大変でしたが、
新曲もあったり初登場の新しいギターが出てきたりと、なかなかな内容だったのでは!?

それがこいつだ!
stg_std.jpg

あの日のリハーサル後にこの新しいギター用のギターインプレッションPVを撮影収録してたのよ!
来月ぐらいからAriaのホームページで観れると思うから、またチェックしてみてよ!
ちゃんと広告塔になってますから!
http://www.ariaguitars.com/jp/


『STG-STD』ってこのギター、1本持っとくと重宝しますよ!
Made in JAPAN にこだわってるだけあって、めちゃ造り良いです!

楽器界のお値段以上!のAriaは流石です!


さ~て、今日も大忙し!
またこないだのツアーの話もしないとね!
とりあえず今日もギター弾いてきます!



EIJI

さらば北海道、そしてただいま

Posted by NJS on 22.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback

札幌ありがとう!

良い旅でした!


しかし、やっぱり空港で一悶着…。

行きは大丈夫だったものが帰りに引っかかり、機内持ち込み不可能、そして荷物預けも時間切れ…、
残る方法は着払いでその場で発送するという。

んで、その送料が1890円…。

搭乗時間ギリギリいっぱいのワンシーン。

その場で捨ててやったぜ~!
ワイルドではないが…。

破棄するにも書類にサイン…。

仕方ない、テロリスト的に見えたのかもしれん…。
って、そんな凶器みたいな物じゃないよ!
仕事道具なんですが…。


そんなこんなで無事!? 大阪です!


明日はBIGCATでのステージと楽器メーカーのPVの撮影収録!

何で同じ日なの!?


帰ってきても優しくしてくれる人はいないようです…!



EIJI

大自然満喫!

Posted by NJS on 22.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
空港に向かう前に大自然に寄り道。




寄り道というか真逆方向…!

大自然をひたすら…、
めちゃくちゃ歩いた…!

でもすげぇスケールの大木とかに出逢えて、俺小っちぇ~て感じ!

気持ちのスケールは樹齢何百年にも負けたくないな!

そんなこんなで神社でお参りしたり、道無き道を歩いたりしてたら、なぜか一羽のハトが着いてくるわ、


落ちてきた松ぼっくりに当たるわとミラクルな一時でした!



これから新千歳空港に向かいます。



EIJI

3日目の札幌

Posted by NJS on 22.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日も凄く天気が良い!

湿気感もなく俺にはベスト!


昨日は最高の打ち上げを最高の仲間達と過ごせたよ!

まぁ、2次会、3次会とズルズルと行きましたが、どこでだって熱い話ができてガッツ溢れる宴でした!


そして今日は…、
素晴らしい程の自由時間…!?

この旅で俺かなり一人上手になってます…!

札幌 in 一人…、
なかなかですよ…!
やることありません…!


このツアー、最後にきてやっとスイーツにありつけました!




一人 on スイーツです!


さぁ~て、少しだけ足を延ばします!



EIJI

本日も

Posted by NJS on 21.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback

札幌は快晴!

昨日の夜はむちゃくちゃ寒く、やっぱり北海道だと実感。

せっかく大阪で金環日食が観れる日に札幌とは…。

みんなはちゃんと観れたかな?

日食に負けないぐらい話題になるように、今日も演奏頑張りますよ~!


そんな今のBGMは…、なんとNJS『大切なもの』!!



EIJI

すすきの

Posted by NJS on 21.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback

やっぱ北海道は食うもんだね!

超~美味かったし、超~でかいし!

おまけにラーメンも食べて満足!

博多と札幌、日本の端と端のラーメンを一気に制覇!

明日はもっと楽しくなりそう!

バカな男達の宴です!


その前に、札幌会場も火着けますか!!


札幌、よろしく!



EIJI

はっ!

Posted by NJS on 20.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
大通公園を抜けてたら…、魂 落ちてた…!



おそろしや札幌…!


どこかに抜け殻が…!


しかし、BOYDS COFFEEは美味しい!



EIJI

札幌

Posted by NJS on 20.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
明日の会場に到着!



飯食うとこを探してると、観光のようになってた…!








また変な空き時間だ…。



EIJI

北海道

Posted by NJS on 20.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback

千歳到着!

快晴で気持ち良い!

札幌までは少し距離があるが、時間もあるのでゆっくり向かいます。


良い旅になりますように!



EIJI

記憶<思い出

Posted by NJS on 17.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
こうやって長い距離の移動をしてると色んな街を通過していく。

どの街にもそれぞれに思い出があって、そう考えると音楽でほとんどの街にお邪魔できてる事に何か感謝!


ここも以前よく来てたのよ。




思い出深い街だ。


いや、わるい…、暇なブログ更新だ!



EIJI

ありがとう博多!

Posted by NJS on 17.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
楽しむまでの時間はなく、バタバタとしてしまったが、博多も終了!

良い感じに終われ、すでに会場を後にしてる。

もう一日いれたら楽しかったはず!?

俺だけ速攻退散…!

悲しいね…。

でも今日の出逢いに感謝!
楽しかったよ!

残すとこ、このツアーも札幌だけ!

あと一つ、街ごと盛り上げに行きますか!?

移動しながらのクールダウン。

ばっちり合うBGMはFoo Fighters『Over And Out』!!



EIJI

朝にはバラードがいい!

Posted by NJS on 17.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
博多会場、今日は程良いテンション!

ヒマな控えでは愛想の良い地元の方に助けられそう!

朝からのリハ終わりには心地良くなる曲がいい!

BGMは…、意外!?
安室奈美恵『Love Story』!



EIJI

中洲

Posted by NJS on 16.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
時間が空いたので、というか変な空き時間ができたのでブラブラしてみた。




キャナルシティ博多という場所に来てみたが、特に…。

腹が減ったので中洲の屋台で初!一人屋台!!







やればできるもんだ!

そこから天神方面へ。

目立つとは言え、この看板はないと思ったブタさん…。





会えるはずだった人に会えず少し残念だが、久しぶりに博多で時間を気にしなかった。

やっぱ旅行で来たいね!



EIJI

博多到着!

Posted by NJS on 16.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
お久しぶりの博多。




そして明日の会場!




少し用事もあるので今日は街に出よう。

その前にちょっと休憩。




休める時に休んどかないと。


今の悩みは今日の夕食をどうするか?

ここも周りに俺一人で入れそうな店はナシ…。



EIJI

また、

Posted by NJS on 16.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback

行ってきます。

ツアーも折り返し、こっからダレないようにクルーと一緒にテンション上げていかんとな!

ブチかますぜ博多!



EIJI

大阪会場

Posted by NJS on 15.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
地元に戻ってきました。

なぜかホーム感がない…!
周りに逆に気を使われ過ぎ!?
それかもうすでに俺にホームはないのか!?

地元だけに他にもやる事があり、バタバタになってしまうから余計にゆっくりできない…。
これなら不自由でも他の街に行ってる方が楽だったりするなぁ。

しかし、ここも良い会場でした!

今日は少しステージ裏の話を。

本番直前に控え室からステージ裏に入りスタンバイするんだが、
こうやって色々用意してくれてる。

CA3A1142-0001001.jpg

痒い所に手が届く感じである!

しかしながらこのグラス…、

CA3A1145-0001.jpg

めちゃくちゃ酒が飲みたくなる雰囲気があって、飲むと水というギャップにやられる…!

その横側にセッティングされてる装飾品や諸々の備品。

CA3A1147-0001.jpg

物音たてずに準備してステージに向かうんです!

今回はライブというよりもショーだから余計にこのようなバックステージになるんだが、
まぁ、ライブのほうが気楽な感じはするな!


やっと大阪~っと思ってたら、また明日から旅に出ます!

次の街の方々、乞うご期待!
盛り上げに行きますよ!

よろしく!!



EIJI

快調!

Posted by NJS on 11.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback

今日の会場はここ。

今日も良い感じ!

音で繋がっていく人と人を見てると、凄く良い気分になる!

その繋ぎ役です!


今日もやるよ!



EIJI

つぎの街へ

Posted by NJS on 10.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
移動しました。

昨日は最高のハッピーがいっぱいありました!

かなりのオーバーワークに加え、休む間もなくそのまま朝まで飲んでそのまま次の街へ移動…!

なのにノーダメージ!

メンタル疲れがないからか…!?


良い店と良いマスターにも出逢えたし、
なにより15年分の会話ができる仲間がいるのは財産だね!

ただ単にオモロい!

そのうちとんでもないメンツが集まりだすだろうから、あくまでしっぽりと…!


中途半端な空き時間…。

遊び方教えて下さい。



EIJI

飛天

Posted by NJS on 09.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback

今日の会場。

何年振りだろう。

サウンドもすこぶる快調!

天気は悪いがガツンといきます!



EIJI

故障…、からのバック…!

Posted by NJS on 08.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
時間に正確が売りの新幹線。

名古屋で故障…、そしてバック…!

40分待たされたあげく別の列車へ乗り換え…。

しかも自由席…。

どうなってんの!?

トラブルは旅につきものだが…。



EIJI

一人旅

Posted by NJS on 08.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback

また旅が始まった。

今回の全国ツアーはマネージャーなし丁稚なし、スタッフは現地という、何から何まで自分でするという久々な感じの旅だ!

これはこれでいい!

しかし荷物が重過ぎる…。


全国に音を届けるツアー。
今回はいつものステージとちょっと違った感じで一日2ステージとジャニーズ風!?

色々と楽しみな旅である!

飽きずに帰ってきたいものである…!

そんな今のBGMはGUNS N' ROSES『You Could Be Mine』!

さ~て連日頑張ってまいります!

行ってきます!



EIJI
 HOME