初!

Posted by NJS on 20.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
と言ってもめでたいような事ではない…。

自宅で、初めてゴキブリが出た…!

全くゴキブリの出なかった建物だっただけに備えもなく、今時原始的に雑誌を丸めるはめに…。

隙間に入り込んで動きがないので殺虫剤を買いに行き、どこかに行ってしまってない事を願い戻ると、大人しく隙間に…。

スプレー1発!
出てきてピクピク。

今の殺虫剤ってすげ〜なぁ!
一撃だったよ!

そのぐらい長い年月、自宅でゴキブリには縁がなかったんよ。

隣にデッカいマンションが建ってから、この辺りの生態系に異変が起こってる気がする…。

やたら物音がうるさい奴が多くなったのもそのせいか!?
こう見えて俺、日常の生活は物静かなもんで。


そんな中、次のお仕事で使う新顔が届いた!

stg01.jpg

これもなかなか良い!

stg02.jpg

値段は安い価格帯のものなんだけど、良い材料でしっかり造ってるわ!
ヘッドやネックになんて軽〜くトラ杢なんて出てて!
初心者にもオススメ!
上級者でも部屋で爪弾くのにもってこいですぞ!

俺がインプレッションしてるギターの廉価版なんで、見た目は同じ感じです!
またその映像も観てみて下さい!

EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」


では皆様、ゴキブリ対策はしっかり備えておきましょう!




EIJI

え!

Posted by NJS on 05.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
もう7月に入ってましたか…。
時の流れが恐ろしいくらいに早く感じます…。

いよいよここ一週間程前から何をしてても機嫌が悪くなってしまう月間が到来しました…!
いわゆる梅雨の湿気が酷い時期の事です。
湿気が嫌い過ぎて、むか~し歌詞にまでしてしまったなぁ…(英詞ですよ!)。


何か梅雨って6月のイメージなんよね!
7月ってもう夏真っ盛りなイメージない?
でも7月の大半は梅雨でもっていかれるんよなぁ…。
気持ちと季節のギャップをうめられずにいます…。


しかも来週はこんな時期にやるもんじゃないアコースティックライブが入ってたなぁ~!
あくまで個人的な意見だが…!
生もんはこの時期パキーンとシャキーンと鳴ってくれにくいんよ…。
俺のメインのアコギは俺に似て繊細なのよ!
当日は会場の空調にかかってるな!
っと、まず曲憶えろってな⁉



明日は久しぶりの会場に行ってくる!
そこも古い付合いで仲良きライブハウス!

久しぶりにステージに上がる久しぶりな知り合いのシンガーがいて、久しぶりついでに行ってやろうかと!
今はモデル業を頑張ってるみたいだけど、そろそろ音楽のシーンに戻ってくるんじゃないかな!
ステージでご一緒できる日は近いのかな⁉


明日は雨の中、色んな会場に顔を出さなきゃいけないそうで…。
きっと少しだけテンション低いか、やたら面白いか、どちらかの俺でしょう!


梅雨が楽しくなるグッズ募集中です!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI


 HOME